bye? 

2005年11月19日(土) 21時11分
これからはmixiメインで行きますね。

めったなことが無い限りこっちには書かないかも

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン 

2005年09月23日(金) 18時18分
秋葉原に新しい観光スポットが・・・!


その名も… 

話題いろいろ 

2005年09月14日(水) 16時49分
なんかもう今日は色々ありすぎてお兄さん驚いたよ。

ワロス ”安達祐実:できちゃった婚指輪はティファニー
    安達祐美とか懐かしい名前きたよwww
    スピードワゴンって言うとこれだよね。
  

(´;ω;`) "Do as Infinity 9・29解散"
    Do as好きなんだけどなぁ…(´・ω・`)ザンネン


(´-`) ”FINAL FANTASYZ ADVENT CHILDREN本日発売”
   FF7全然覚えてないんですけどね。
   ちなみに豪華版はこんな感じらしい


m9(^Д^) 曙太郎がK-1で戦った全記録!
   曙ヨワスwwwwww
   ロートルのオッサンにしか勝てんのな…。横綱の名前だけは落としてほしくないわぁ

あいのり! 

2005年09月12日(月) 23時53分
OK試験前なので簡潔に。

・tkワロスwwwwww

・『セックス』

・アヤだろ!アヤ!

・んでも梅ちゃんもいいね(*´ω`)

・もうヒデはいいよ。あんなんとくっついても幸せになれないと思うよ(´-`)

2chのカキコより。見ないほうがいいかも

ちょwwwwww今更かよwwww 

2005年09月11日(日) 23時10分
今更友達からラブバトンきました('A`)

Q1.初恋はいつですか?

A1. 小学校4年のとき。同じクラスのコに
   細身でキレイなコでした。


Q2.今まで付き合った人数は?

A2. 2人
   ちょwwww俺プレイボーイwwwwwwwwww
   でも基準によっては0ですね(´・ω・`)





Q3.好きな人とデートしたい場所は?

A3. 秋葉原!海!海海!海やばいよ!!
   あと野球観戦!

Q4.好きな人と見たい映画は?

A4. 笑えて、でもロマンチック。みたいな。よくわからん。(´・ω・`)
   

Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

A5. ドラマちっくな台詞は聞いたことありませんよ('A`)
   無難にスキスキとかで。。


Q6.好きな人はいますか?その人のいい所は?
   
A6. レイザーラモン住谷を愛してます。

ちょまwwwww 

2005年08月21日(日) 12時12分
出るの早すぎwwwww

ミュージックバトンきました 

2005年07月11日(月) 8時44分
◆Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
500Mくらい?
もうすぐ一旦0になる予定です

◆Song playing right now
 (今聞いている曲)
the pillows 巴里の女性マリー
現在進行形です
◆The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
 大塚愛のLOVE JAMかな。
 大塚愛可愛いとは思うけど歌微妙な気がしてきた…
◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 思い入れのある曲ならスピッツのチェリー。なんでかは秘密☆
 よく聞く曲なら倉木麻衣のkey to my heartとか佐々木功の宇宙戦艦ヤマト
 あとは弐寺とギタドラの曲とかも結構聞きます
◆Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人
 止めます

ゲーセンにて。 

2005年06月22日(水) 22時37分
UFOキャッチャーで、先日も紹介したあのパンダのぬいぐるみを取ろうとしたら1000円使っても取れませんでした。
パンダデカすぎ(´Д⊂
ついでに1000円もデカい(´Д⊂

めがね。 

2005年06月13日(月) 20時59分
メガネ買い換えました。
むしゃくしゃしてやった。ちょっと高かった。今は後悔している。
んでもお金は親が出してくれるって言ってたので(*´ー`)y-~~
でも何だかんだで結構無難なの選んだな、と思った(´・ω・`)

すげーよ 

2005年06月13日(月) 19時48分
ゲーセンでメダルゲーやってたんですけど、あんまり当たらないんでヤケになって15枚賭けしたら975枚出てきちゃいました!
で、メダル出そうとしたら筐体がエラー吐きました。店員呼んだら中のメダルが足りないとか。
ここまで増えたのは正直感動した。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
【Name】 じょん
【Age/Sex】 16/♂
【Birthday】 S63,12/5
【Bloodtype】 A
【favorite1】 ♀
【favorite2】 スクエニRPG
【favorite3】 秋
【favolite4】 風呂
【Hobby】 漫画/ゲーム/料理
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» bye? (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» bye? (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» bye? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» bye? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» bye? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» bye? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» bye? (2008年09月23日)
アイコン画像evolution-bj
» bye? (2007年09月11日)
アイコン画像野良のもち
» ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン (2005年09月24日)
アイコン画像じょん
» あいのり! (2005年09月13日)
http://yaplog.jp/j-o-n-16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-o-n-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる