February 05 [Sat], 2011, 21:46

やぷろぐは卒業かなあ!
あしたからあめぶろへ!

http://ameblo.jp/arr0910/
ツイッター@arr0910

今日 本社の人来たんだけどね
刑事みたいだったwwww
名刺もらったときに 手が震えましたw

やっぱり売れてるお店は接客が丁寧ですね 

っていってたらしいwよかったw


最近 失言が多いです

わたしキッズだから
これだから老化ってやだな

って年上に向かってかなり失礼wwww

わたしの質問は
いいらしいよ

でも思ったことをぽんっていうのは
すこし考慮したほうがいいかな
失言につながるし。

気を付けよー!

おやすみんw

たぶん きっと

February 03 [Thu], 2011, 0:43

すきな踊り子さんのツイッターをみたくて
ツイッターはじめてみた。

まだぜんぜんわかんない
てか見る専門かな!

しかーし
ツイッター落ちるってどゆこと そゆこと!


アメブロにしようかなあって浮気かしらん

美味しいもので満たされたい

February 02 [Wed], 2011, 0:18

評価は他人がするものだから自分で頑張ったとか言うな

って言われた。
たしかに そうだ
反論なんて できないわ

今日はあともう少しだったのになあ
そういやアトレの中に入ってるドーナッツ屋さんとかパン屋さんとか超おいしいの!
いっつもみんなありがとう
あたしもバレンタインに何か買ってくかな〜

いまねえ
容疑者Xの献身みてるの
ねむくなるねえ うん うん

そういやバイト先のひとがね入籍したの
下の名前が彼と一文字違いなんだって
だからひらがなでかくとほとんど一緒
いいなあ いいなあ
あたしも結婚したいわ お揃いってうらやましい
あたしもこの苗字とおさらばしてわけっこしたいなあ

うにゅうにゅ

本題なんてものは無いです はい

つまりは すきってこと!なにが!


カメラいじりたいよお うにゅうー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ss
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R