いまだに、うろうろ 

August 11 [Wed], 2004, 15:29
もう全滅したかな、と思った頃にまだ出てくる。
幸い家の中には出てこなくなりました。
このハッチーは自分で水の中に身投げしてました。
まだ動いていますがとどめは刺してません。
仲間呼んだりするかな?


捕まったハッチー 

August 06 [Fri], 2004, 11:52
まんまと、ハッチーは罠にかかった。

袋越しに殺虫剤をかけてやっつけた。

家の中の壁の隙間などのハッチーがでてきそうなところもすべてふさいだ。

これで終演か、

去年のハチのバチがあたっているのだろうか。

しかし思ったほど捕まらない。天井裏はたぶんハチの死骸だらけなのだろう

いやだなあ





はっちー 

August 04 [Wed], 2004, 11:22
塞いでしばらくは、塞いだ周りにハチがとんでいた。
見つけるたびにハエ、カ用の殺虫剤で命がけで殺していた。

しかし、、、家の中にも出て来るではないか。これも殺していたが、

外から家の中にいつの間にか入って来てると思っていたけどどうも家の外より中のほうがいるではないか!!!

兵糧責めにより全滅すると思っていたら今度は行き場を失ったハチが天井裏からどこかの隙間を通って家の中に出て来ているではないか。

これは困った、塞いだらおしまいと思っていたのに、

また、ハッチーが寝静まった頃にガムテープを取り写真のように台所の生ゴミ集めようの網の袋を貼り付けた。

こうすればハッチーは家の中ではなく外に出て網の中にはいるのではないかと考えた。





スズメバチ 

July 26 [Mon], 2004, 11:11
最近スズメバチと戦っています。

少し前からなんかよくスズメバチが飛んでいるなあ、とおもっていた

よく見ると我が家の天井裏に続いている換気の穴に入って行くではないか!

それもいちどでではない、なんども

しまった、天井裏に巣を作ってやがる

夜、スズメバチが寝静まった頃にその出入り口をガムテープでふさいでやった。

これで兵糧責めで全滅だと思った、、、





(株)藤債権管理センター 

June 01 [Tue], 2004, 11:48
またしても最終通告


今度は岩倉債権管理センター 

June 01 [Tue], 2004, 11:31
いい加減にしてちょうだい


こんどは日本電電広告株式会社? 

April 22 [Thu], 2004, 17:06
またしても怪しい請求書がきた、、、
一目見て怪しいからすぐに分かるけど、
日耳鼻をからの請求だったりしたら、、、しかも早急に払わないと専門医資格がなく
なるとか言われたらすぐ払ってしまいそう。
もしかしたら今までにすでに知らないで払っているかも、皆さん大丈夫ですか?


(株)ガイア全国債権回収推進委員会? 

March 25 [Thu], 2004, 15:32
誰か電話してみて、、、


(株)職業別広告社? 

March 17 [Wed], 2004, 16:11
いかにも怪しい郵便物がきた。
職業別広告社というとろから、あける前からかなり怪しい、、、?
あけてみるとタウンページに載せた広告の切り抜きが張ってある振り込み用紙だけが
はいっている。かなりあやしい、、、!!
NTTにたしかめるとまさに詐欺まがいの業者とのこと。
昔からマンション買いませんかとか、金とか、株とかゴルフの会員権とかあったけど、
この一年で、オレオレ詐欺の電話に始まり消化器買えとか債権の最後通告とか明らか
に詐欺といえることが頻回にある。あーおそろしい


すっかりげんき 

October 30 [Thu], 2003, 18:56
手術終わってすっかり元気になりました。

眼帯も取れていよいよ明日退院です。

まりちゃん、いろいろお世話になりました。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-nonaka
読者になる
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる