タマちゃんの写真♪ 

2007年01月30日(火) 21時32分
1月13日に祖父母の家で撮った写真(α∀α)/
前、従兄弟が公園で拾ってきた猫です(‘o‘)ノ
タマって言います♪今思えばやけに単純な名前…(笑)
とにかくちょォ可愛ィんです(≧∇≦)☆☆明日は、友達のペットの写真沢山載せますね★

学校の来週の予定! 

2007年01月29日(月) 18時31分
来週から中3・高1・高2が宿泊行事でいなくなります!!
高2は良いとして、高1と中3は死ぬほど嫌い(`ε´)なので、嬉スィ〜ですo(^-^)o
高3は受験でほとんど学校にいないから、中2の天下ぢゃ〜( ~っ~)/
楽しみ楽しみ(〃^ヮ^〃)★

今日は日曜日? 

2007年01月28日(日) 23時51分
今日は昼から髪を切りに、田園調布のTAYAに行って来ました??
髪の毛は10月の後半以来一度も切ってなかったので伸び放題で……??
前髪なんか長過ぎて前髪とは思えない程(笑)
で、今日切りに行って、「ちょぉ、さっぱり〜☆☆」しました★★
明日からまた学校だぁ!!頑張るぞΩ

我が家の犬をご紹介♪ 

2007年01月27日(土) 14時16分
去年の9月に我が家の犬が亡くなりました↓↓
一度もブログで紹介したこと無かったので紹介しま〜す☆
名前はピースって言います★★パピヨンです★★

(無題) 

2007年01月27日(土) 8時40分
久しぶりにブログ来てみた?多分2ヶ月位来てなかったと思う?
今日は待ちに待った土日?何しようか迷い中…?
この頃自分の記事とか載せて無かったから今度載せま〜す?
皆もどんどんカキコしてね〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-music-vn
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» タマちゃんの写真♪ (2007年02月02日)
アイコン画像りお
» タマちゃんの写真♪ (2007年02月01日)
アイコン画像しょうこ
» タマちゃんの写真♪ (2007年01月31日)
アイコン画像なお
» タマちゃんの写真♪ (2007年01月31日)
アイコン画像みき
» 学校の来週の予定! (2007年01月30日)
アイコン画像ゆきこ
» 学校の来週の予定! (2007年01月30日)
アイコン画像りお
» 学校の来週の予定! (2007年01月30日)
アイコン画像りか
» 学校の来週の予定! (2007年01月30日)
アイコン画像まいか
» 学校の来週の予定! (2007年01月29日)
アイコン画像
» 学校の来週の予定! (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる