移転しまーす。 

2006年03月27日(月) 21時13分
新しいブログはこちら
また暇があればどーぞ。
中身は変わらずヲタヲタしてます。

雨は冷たいけど、あったかい。 

2006年03月18日(土) 18時04分
雨ですね。
今日は、土曜日恒例バイトが半分お休みになったので、今から行ってきます。
帰ってきてから、晩御飯、つーか夜食?を食べて家族の就寝を待って、10592開始です。
にひ。


昨日もゼミ中、すごく眠たくて、ぼんやりしているのは我ながらヤバイと思い、ひたすら妄想してました。
あ、でも目が冴えてきたらちゃんとしっかりデータ予想しながら聞いてましたよ。

さ、今日も眠くなったら、それで乗り切りますよ(真面目にやれよ)


ちなみに昨日のはねー1059設定前提で、10592設定の慶孫でした。
シリアス万歳、みたいな内容でね。
慶孫別離から最後には、2の孫EDネタで。
慶が会いに来たときにはすでに…みたいな。
うわーシリアスって面白い(こら)

今日はどうしよう…(ヲイ)
質問されない限り、暇人なんですよねー私って。
向こうも真面目さん達なので見張る必要もあまりなく。
なので、妄想はとめどなく出来ます。


明日は明後日先生に渡すタコ焼き器を買いに行って、家を片付けて、ネイルアートに行く時間があったら行ってみたいなぁ。


じゃ、頑張ってきます。
それとblogを変えます。
ここはあくまでも残しておくので。
またURLは、ここに載せるか、しときます。
では。

光と影つーか静と動? 

2006年03月18日(土) 9時58分
テンション上がっちゃってます。
ここにきて、何故か予定がザクザクいつのまにやら勝手に入っていて、我ながら昇華出来るか不安です。
最近こんなの、ばっかり…。


さて、昨日は朝からゼミでした。
一昨日もゼミで、一昨日は本気で寝坊して死にそうでした。
朝8時にはシャワー浴び終わってなきゃ、と思いながらも目が覚めたのがその時間で。
慌ててシャワー浴びて、走っていきました。
間に合いましたけどねー。
で、昨日はのんびりだらりん、でした。
一昨日は後輩のゼミの横で自分のゼミだったんですが、昨日は私一人で、先生とダラダラしてました。
頭でたてた推察通りのデータを手にはしてるんですが、いかんせん証明するとなると大変で。
あ、でもとりあえず指針は立ちました。
あとは身近から攻めるのみです。ほら、お城を攻めるにはまずは外堀ですから。
がんばろう。


後輩達のゼミに参加してるので、後輩達の顔をじっくり覚えてきました。
その後輩の一人にキレイ系がいて、目の保養をさせていただいてます…いやぁーメガネがまたいーね(あ、石は投げないで)
顔がなんというか勝運の一応リーダーに似てて、本当に目の保養ですね。
なんてことない、ただそれだけ。
つーか昨日はゼミさえなかったら、勝運イベント行けたのに!!
悔しいなぁ。




さ、次は無双話開始。
無双2をしていたら、何故か無双1のラブカプゆっきー×半さんがまたフィーバー中です。
おかしいなぁ…2では二人のシーンは皆無なのに…まぁ、なかったらなかったでそこはほら、素晴らしきイマジネーションがね、ね!
そんなこんなで今お気にサイトにお邪魔してはニタニタです(恐)
いやーだって嫌も嫌よも好きのうち、だっけ?
そんな二人がダイスキなので。
えーとそんなノリで、半さんをしようと、なんとも安易な考えでまずは狸親父開始。
えーと移動力がないけど、使えることは使えてよかったです。
でもあんまり使いたくない…(どっちだよ)

ようやくクリアしたと思いきや、実は狸親父ではなく、風魔をクリアしなくちゃいけなくて、泣きながらやってました。
風魔ね、犬ー犬ーって半さんに会う度にいってて、屈辱感に苛まれる半さんにトキメキを覚えちゃいました(グッジョブ風魔)
風魔EDもねー半さんは最後まで風魔に勝てなくて、そこがまたね…ふふ。
あ、私はSじゃないですよ、念のため!

さー半さん、頑張ります。

Why don't you dance with me? 

2006年03月14日(火) 9時42分
東京から帰ってきました。
東京に行った理由は、王子の衝撃舞台、TさんVersionでした。
ついでにピアノさえなければ、ベルばらを見て帰る気満々だったのですが、生憎ピアノを休めず見事今帰りの電車内です。

えーと舞台感想は、王子は変わらず、オールウェイズ王子でした。
で、Tさんは…ダンスとかは毒舌さんよりやっぱり上手なんですが、憎々し気に王子を睨み付ける演技はやっぱり毒舌さんの方がよかったです。
睨んだり、負の表情とか毒舌さん本人が持つ雰囲気にマッチしてるんですよね。

王子の衝撃舞台は何度見ても、「でもっ…でもっ…少しでも立ち止まった奴は捨てられるんだろう?」が頭から離れません。
ちなみに毒舌さんVersionで(ごめんよ、Tさん)
このときのなんともいえない悲痛な表情が私が毒舌さんVersionを好きな一因です。

前しか見ずにただひたすら走る王子と前を進もうとしていても後ろに囚われているTさんor毒舌さん。
そこでなんとか王子に一矢報いたくて、起こした行動の結果、上記の台詞が出てきます。
このシーンが1番好き。
あ、でも第二幕のシェイクスピア劇と絡めた王子も好き。
ダンスも歌も衣装も私は好きです。


あー次からは勝運です!
頑張れー私。



さ、無双話です。
今回はギン千代の話です。



この間ベルばらをみてきたせいか、オスカルちっくな人というのが第一印象でした。
んーと、考えていた以上に使いやすかったですよ。
特殊技は自らの武器の攻撃力アップと雷撃なんですが、使いやすかったです。
なんか今回はまだ選り好みをしてプレイしているせいか、使いにくくて仕方がないキャラはないですね。
話を戻しますが、彼女は口調がかなり偉そうで(笑)口癖は立花です。
何かあれば立花が、立花が、というんですよね。
あと、私が気になるのは、ギン千代の島津爺さんとの関係を知りたいです。
おまいら、なんだよーっていう焦れったい二人。
爺さんと孫かと思いながらも、なーんか違うんですよね。
うん、なんか違う。
一体、あの〇ーエーは何を客に与えたいんでしょう。
他のキャラにしても。
まぁ、そのおかげで私たちのよーな腐は楽しいんですけど。

ま、家に着いたら、のんびりピアノを弾いて、また無双をやりたいです。では。

距離と近さ。 

2006年03月12日(日) 22時08分
最近苛々です。
えぇ、理由はわかってます。
色々何個かあるんですけど、一つはゼミ打ち上げ。
そしてゼミで先生にプレゼントをするんですが、その中身と買いに行く日。

知るかっていいたくなりました。八つ当たりだけどね。
でも半分は向こうも悪いと思います(ヲイ)
だってお前らがそんな中途半端な時期に海外旅行なんざ、するから皆予定あわねーんだよって。
言葉が悪いですけど、その海外旅行だって、私的には…あーやめよう。
これは10月くらいのハワイ旅行計画に結び付くから。
簡潔にいうと、グアムでそれだけ出すなら、ハワイ行けるじゃん、って話なんですがね。

どうでもいいよ、本当に。



さて、今日は祖母の法事でした。
毎月法事に参加してる気がします。
それにしても、疲れました。
ちゃんとお手伝いをしたりしてましたから。

で、弟も帰ってきて、二人で無双をしようかという話になりました。



昨日までの無双。


義の人クリアです。
一応、使いやすかった、のかな。
私は左近の方が使いやすかった気がします。
1番はゆっきーとか魔王の妻だったりするんですが。

なんかいま巷で囁かれている慶次×義の人がわかりました。
あれはねー確かにそうなります。
孫市さん、妬いちゃいますよ。
でもそういう孫市さんも猿と浮気中だしなぁ(笑)
どっちもどっちかな。

しかし、義の人は熱いです。
口を一度開けば、義、義、義。
ゆっきーと二人でいるときはあんなに熱く、石田さんといるときは冷静沈着な軍師。
で、慶次には弱い部分も見られてるからもう平気。
うわー慶次×義の人好きにはたまらないですな。
私は…基本が慶孫なのでね。
つーか私的には1の設定も微妙に使ってほしかったですよ。
お互い妬いてるとか好き。

無双って楽しいな。
色々考えられるから。
あ、あとはギン千代クリアですよ。
こいつはまた次に書きます。

さ、ベルばらを読んで、お風呂入って、明日の王子の衝撃舞台に備えます。

苛々モード突入! 

2006年03月10日(金) 0時00分
昼くらいに学校に行ってきました。
ゼミにもっと参加しなくちゃいけないので死にそうです。
忙しいってさ、ときにはありがたいけど、ときには残酷ですな。


はぁ。


そんなローテーションで今フードテレビを見てます。
細目が綜合司会で、今回は凸とお母さんでしたけど。
さすがにどんなにおいしくても、カツ丼四軒ハシゴは辛いと思います。
凸が最後にお邪魔したところで屍と化してました(笑)
お母さんはへっちゃらなのに、凸だけね…細目も最初から心配してましたが、やはり仕事は仕事ですしね。
大変ですなー、仕事って。

それにしても凸のコメントは細目にいってるようにしかみえません。
不思議です。
やっぱり私の目はフィルター付きだからかなぁ。
でもモンチッチ凸は若くて好きです。
髪切る前の凸も色っぽくて好きです。
細目はまぁ外見より中身が好き(笑)
いや、外見も好きですよ?


あーなんか最近王子姫が氷河期チックで嫌ですね〜王子と姫の間には何もないとは思うんですが、姫の一挙一動に周囲が過敏、つーかね、気にしすぎです。

ゆっても姫は姫だってば。

そんな風に私は思うんですけどねー。
王子と姫は両極にいるような二人だから、二人を比べるなんて間違ってるし、そもそも比べる必要性を感じません。
でもねー姫は今の王子の隣にいると、かなりふくよかに感じます(笑)

あと一つ姫にいうならば、もうちょっと一歩ひいて物事をみるということを覚えた方がいいといいたいです。
客観視できない人は、辛いから。

私自身、あまり出来てない人なんですけどねー。



あーゼミ打ち上げで私が一歩下がって、決まりました。
周りからバイトくらい変えてっていわれましたけど、それなら旅行をいってるそっちも考えろって言いたくなりました。
言わなかったけどね、そんなつまらんこと。
絶対、こんなことになるから私は遊びたくなかったんだよ。

でももうすぐ距離をおいて付き合えるからありがたい。

はぁー時間がもっと増えたらいいのに。

苛々モード突入! 

2006年03月09日(木) 23時43分
昼くらいに学校に行ってきました。
ゼミにもっと参加しなくちゃいけないので死にそうです。
忙しいってさ、ときにはありがたいけど、ときには残酷ですな。


はぁ。


そんなローテーションで今フードテレビを見てます。
細目が綜合司会で、今回は凸とお母さんでしたけど。
さすがにどんなにおいしくても、カツ丼四軒ハシゴは辛いと思います。
凸が最後にお邪魔したところで屍と化してました(笑)
お母さんはへっちゃらなのに、凸だけね…細目も最初から心配してましたが、やはり仕事は仕事ですしね。
大変ですなー、仕事って。

それにしても凸のコメントは細目にいってるようにしかみえません。
不思議です。
やっぱり私の目はフィルター付きだからかなぁ。
でもモンチッチ凸は若くて好きです。
髪切る前の凸も色っぽくて好きです。
細目はまぁ外見より中身が好き(笑)
いや、外見も好きですよ?


あーなんか最近王子姫が氷河期チックで嫌ですね〜王子と姫の間には何もないとは思うんですが、姫の一挙一動に周囲が過敏、つーかね、気にしすぎです。

ゆっても姫は姫だってば。

そんな風に私は思うんですけどねー。
王子と姫は両極にいるような二人だから、二人を比べるなんて間違ってるし、そもそも比べる必要性を感じません。
でもねー姫は今の王子の隣にいると、かなりふくよかに感じます(笑)

あと一つ姫にいうならば、もうちょっと一歩ひいて物事をみるということを覚えた方がいいといいたいです。
客観視できない人は、辛いから。

私自身、あまり出来てない人なんですけどねー。



あーゼミ打ち上げで私が一歩下がって、決まりました。
周りからバイトくらい変えてっていわれましたけど、それなら旅行をいってるそっちも考えろって言いたくなりました。
言わなかったけどね、そんなつまらんこと。
絶対、こんなことになるから私は遊びたくなかったんだよ。

でももうすぐ距離をおいて付き合えるからありがたい。

はぁー時間がもっと増えたらいいのに。

一難さってまた一難。 

2006年03月08日(水) 23時54分
カラオケしてきました。
Cさんが喉を痛めて、不参加となり、Sさんもカラオケを忘れていたので、Sさんが来るまでつっきーとパスタを食べ、まったりまったりしてました。
そしてSさんと合流。

カラオケ開始です。

それにしても、凄いよね、つっきーって。
おじゃ魔女とかプリキュアとか絶品ですよ。
アニメ声、なのかな?
そしてあのノリ、ダイスキ!!
Sさんもまたアンバランスを歌ったらアンパンマンを歌ってくれましたし。
私は…ウテナやらエヴァやらね、ヲタですから、所詮(痛)

楽しかったですよ〜今度は夕方から夜にかけて行くことになりました。
Sさんはもとより私も最近、深夜が絶好調ですから。
終電までには帰れる感じで遊びたいなぁ。




明日はゼミ→美容院なんで頑張って学校に行かないといけません。
とかいいつつ、今から無双しちゃいます。では。

新しいドアの前で戸惑う僕ら。 

2006年03月08日(水) 11時49分
よくよく考えてみれば、今月は忙しいみたいです。
丸一日、暇な日とかあんまりない気がする。
週二日はゼミにとられ、ピアノもあるし、バイトもあるし、その他もある。
こんなんでよく17日勝運を行こうとしていたなぁ、と思います。
いや、母からは行けーと言われてたんですけど、こっちだってそんな暇人じゃないのよ、って最近思い始めました。
ゼミで打ち上げするからーとか言われても実質暇な日とか幹事とCさんが旅行してる間とかだし。
タイミングが全部ズレてるなぁ。
つーかバイトを違う日に変えれない?とかいわれても、休塾期間に見事ぶつかり、変更なんてとてもとても無理だし。
あーだんだん苛々してきますよ。

それだったら私は参加しないから残りの人達でやってよ、って言いたくなる。
つーかあのメンバー+先生で丸一日遊ぶとか考えられません。
テーマパークとかじゃない限り、結構辛いですよ。
テーマパークでもこの時期だと待ち時間の間が恐ろしい。



あー私の悪い癖です。
途中からウザったくなる。



あーもう打ち上げとかするならこんな二週間前くらいじゃなくて先月中にいってほしかった。
じゃないと暇な日なんてあるわけないじゃん!



じゃ、カラオケしてきます。

千の誓いと万の誓い…凄いね。 

2006年03月08日(水) 3時34分
えーと106さんとベルばら観てきました。ぱちぱち。
感想は…オスカルはあそこまで悟ってない方がいいと思いました。
あれじゃ、なんか菩薩様ですよ。
皆から好き好き光線を貰っても、心揺さぶられることもなく、平等まではいかなくても、それなりに受け入れて、ただそれだけ、みたいな。
でも、そんな中でも、やっぱりベルナールが1番可哀相です。
ロザリーはオスカルにラブなまま嫁いできて、それでも、と受け止めたけれど、きっとロザリーの頭の中の約9割がオスカルということは変わらないんでしょうね。
そんなロザリーを愛していて…ベルナール、ええ男やねっ!(何故か関西弁)

でも私はずっとアンドレ一筋だけどね(笑)
初めて原作を読んだときからアンドレでしたから。
オスカルも好き!
が、どーにもこーにもフェルゼンは好きといえません。
キライでもないんですがね。

今は瀬奈アンドレで、以前、私は水アンドレを観たことがあったんですが、やっぱり違いますね。
同じ台詞を口にしても、そこに醸し出される雰囲気が全く違います。
二人ともちゃんと平民オーラでしたけど、瀬奈アンドレの方が水アンドレよりは上品だった気がします。

今回は瀬奈アンドレの最後のお迎えにときめいちゃいましたよ!
なんか素でどっきーん!みたいな(笑)
かっこよかったです。

あとはー爆笑させてもらった、ペガサス!
ちょっとね、あれはネタでした(違)
106さんも笑ってたから、きっと笑い所なんですよね?



むー水アンドレもまたみたいなぁ。


観劇後、わちゃらさんともカフェで合流してまったりお茶してました。
何故か結婚ネタがあって面白かったです。
で、その後某会社の凸ポスターを見て、一人違う世界へと旅立ってました。
だって超カワイイんだもん、凸。細目が元気もらっちゃうのもわかるもん。

そして晩御飯。
オムライスでしたが、私はチーズオムライスデミグラスソースドリア?に挑戦しました。
が、ダウンです。
うーん、重かった。


帰宅してから無双をちょこっとだけして終わり!
明日はいよいよアニソンカラオケ大会です。
んータッチと残酷ら歌うんだろうな。でもって歌えるならゲキテイが…あーSさんだけなら大丈夫なんだけどね。

ま、楽しんできます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
返答。
アイコン画像まる。
» Will (2005年09月30日)
アイコン画像
» やっぱ好きやねん。 (2005年09月16日)
アイコン画像まる。
» やっぱ好きやねん。 (2005年09月10日)
アイコン画像まる。
» 君の姿は僕に似ている。 (2005年07月13日)
アイコン画像
» しとしとしと。 (2005年07月11日)
アイコン画像まる。
» しとしとしと。 (2005年07月08日)
アイコン画像まる。
» 虎は何故強いと思う? (2005年07月02日)
アイコン画像
» どうしてわらってるの? (2005年06月08日)
アイコン画像まる。
» どうしてわらってるの? (2005年06月05日)
アイコン画像まる。
» 緋色を統べて。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-murasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる