happy time 

2006年01月19日(木) 23時59分
アナのリップ、チークが欲しいかなって気分で学校とバイトの合間に見に行ってみた。
いまいち、ピンと来なくてRMKやらポール、スティラ、shu~をふらふら。
結局shu uemuraのBAさんが可愛らしくって
おっと、それも含めつ普段とは違うナチュラリーなモノを求めていたのでリップ、チーク、シャドウを選んで長居しました。
クレンジングオイルもいい感じだったわー。
試供品も貰ったし今度試すのです。
そんなわけでちょうどバイト行くのによい時間になって有意義に過ごせたわ☆

そして今気になっているのはヴィセの半日マスカラ!
気になるるる。

未来予想図 

2006年01月18日(水) 23時37分
バイオテクノロジーのレポートを書かなきゃいけないのに昨日事務所(@バイト)で読んだらそのまま忘れて帰ってしまい今日は取りに行きました。
借りたもののレポートを書くほどの知識がない・・・乏しい
ちなみに食品添加物についての本をチョイス。
A4がある程度埋まるくらいに頑張ろうと思う。うん。
じゃないと、来週はこれ(月曜)よりウン倍大変な試験が待っている!あわわわ。
ついでにANNA SUI覗いて明日発売のチーク、ネイルやら見てきた
チーク買おうかな♪あれ?リップあったっけ?

並行して最近やっとリクナビチェックを頻繁にするようになったかも。
ちょっと遅いかもしれないけど・・・
うちは学科の都合上、3年〜4年の前期までが忙しいってゆう普通の大学と違う感じだから仕方ない。
ちょうど昨日卒論の研究室に友達と顔出して(先生が連絡くれないからさ〜)ミーティングの日も決まったし。
ひとまず、単位をとるのが最優先

迂闊に趣味優先のためのバイト三昧な春は遅れそうにないわ。
いやーーーストレスも感じるけど何気に楽しいのにバイト。
ちなみに忙しくなると活気が出るためバイター陣はみんなM疑惑(笑)
でもでも絶対に丸一年ぶりの舞台、しかも蜷川さん。
こりゃ観ずして何を観る!
他にも観たい行きたいライブに舞台いっぱいあるけどここはひとつ。
最優先事項のために共に観劇する友人と作戦を練ります。
5月は渋谷にリクスー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-minnie-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる