ブログの更新 

January 20 [Sun], 2013, 21:19
いつもありがとうございます(*^_^*)
最近はアメブロで更新しています☆

麻ちゃんとランチ 

December 22 [Sat], 2012, 21:35
今日は麻ちゃんとランチ
徳重で待ち合わせ
約束の時間よりだいぶ早く着いてしまいスタバで待機
麻ちゃんへの誕生日プレゼントの準備もバッチリ

麻ちゃんと合流しランチへ
どこも混んでて近くのココスへ
ボリューム満点で美味しかったぁ
ドリンクバーも付けてお腹いっぱいになりました

今日もめっちゃいっぱい話したよぉ
あたしが15時45分から美容院だったのですがそれまであっという間に時間が過ぎちゃいました
そして麻ちゃんからめっちゃ可愛いお誕生日プレゼントをもらっちゃいました

麻ちゃんいつもありがとぉ!!
大切にするね
次は来週会えるし楽しみにしてるね

同期から♪♪ 

December 18 [Tue], 2012, 21:30
今日は本部で研修がありました
同期のあきちゃんと一緒になりお誕生日プレゼントを貰っちゃいました

大好きなJILL STUARTのマニキュア
めっちゃ可愛い色!!

本当にありがとぉ
大切に使わせてもらうね

みほちゃんからのプレゼント 

December 17 [Mon], 2012, 21:13
お誕生日にみほちゃんからもプレゼントが届きました
プロポーションボディドレッシングのめっちゃ可愛いネックレス
どんな服にも合わせやすそうだし早くつけたいっ

そしてディズニー旅行のお土産まで
クリスマスバージョンになっててめっちゃ可愛い

いつも本当にありがとう
大好きなお友達たちからいっぱい祝ってもらえてあたしは本当に幸せ者です
これからもずーっと仲良しでいてね

ちあきからのプレゼント 

December 16 [Sun], 2012, 23:45
お誕生日にちあきからプレゼントが届きました
ありがとぉ
めっちゃ嬉しかった!!

全部あたしの大好きなもの
本当にありがとう
そして京都のお土産まで
めっちゃ美味しそうなサブレ
食べるの楽しみだよぉ

いつも本当にありがとう
これからも仲良しでいてね

ディズニー展 

December 16 [Sun], 2012, 21:40
松坂屋でやってるウォルト・ディズニー展へ行ってきました
めっちゃ可愛かったぁ
やっぱりディズニーのものはテンション上がるね
ディズニーに行きたくなっちゃった

12.13 My Birthday 

December 14 [Fri], 2012, 23:55
昨日はあたしのお誕生日でした
みんなからたくさんおめでとうの言葉をもらえてめっちゃ嬉しかったです
夜は彼氏とご飯食べようねっと話していたのですがなんと!!栄のお店を予約してくれていました
最近けっこうバタバタしてたし急だったから予約してくれていてびっくり
おしゃれなコースでめっちゃ美味しかったです

サプライズにケーキも!!

そしてお誕生日プレゼントまでちゃんと用意してくれていました
感動の嵐

めっちゃ可愛いネックレス
あたしの好みピッタリ
ダイヤが光ってる
本当にありがとう

しかもに帰ると大好きなお友達からお誕生日プレゼントとお手紙が届いていました
めっちゃ嬉しかった
本当にありがとう!!
幸せいっぱい最高のお誕生日になりました

めぐみちゃんからのプレゼント 

December 12 [Wed], 2012, 21:20
今日は午前中研修だったのでモスバーガーでお昼を食べてから支店に戻ったよ
久しぶりのモスバーガー美味しかったぁ

会社が終わってに帰ると。。。
めぐみちゃんからお誕生日プレゼントが届いてました
わざわざまで持って来てくれたみたい
めっちゃ美味しそうな手作りのお菓子

可愛い入浴剤のセットまで

めっちゃ嬉しかった!!
本当にありがとう

ペッパーランチ 

December 11 [Tue], 2012, 20:45
今日は会社の帰りにお母さんとヒルズウォークで待ち合わせて夜ご飯を食べたよ
ペッパーランチで

これでSサイズ!!
美味しくてペロッと食べちゃいました
ご馳走様でした

法事 

December 08 [Sat], 2012, 20:45
今日は八事でおばあちゃんの法事があったよ
ゆりちゃんと文子さんも横浜から来たよ

終わった後に恒例のかに本家へ
みんなでお昼ご飯を食べました
かに豆腐

流水かに北海造り

めっちゃ甘かった

前菜いろいろ

かにグラタン

かにマリモ

かにフライ

かに寿司&かにの味噌汁

フルーツヨーグルト

どれもめっちゃ美味しかった
お腹いっぱい
幸せでした
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き!キラキラしたものやかわいいものはつい集めたくなります!!
    ・音楽-安室ちゃん、くるりなど大好きな人いっぱい☆最近はK-POPにも興味あります♪
    ・映画-映画館に行くのもDVDを借りて観るのも大好きです☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる