ブログ引越し〜 

October 04 [Wed], 2006, 23:44
ヤプログは最高5枚までしか画像がUP出来ないので
お友達も使ってるブログサイトへ引越しすることにしました〜
慣れるまで大変だけどがんばります♪
閲覧パスワード付きです。
パスはゆうの誕生日。よろぴくwww
http://happy.ap.teacup.com/applet/j-max1129/archive?

携帯のQRコードです♪

ただ今医療センター 

October 04 [Wed], 2006, 12:28
血液検査の結果待ち中。
喉が痛いのかご飯をあまり食べなくなりました。
冷たい飲み物は喜んで飲みます。

今から 

October 04 [Wed], 2006, 10:54
日赤辞めて国立行ってきます〜
熱が下がってきてるからこのまま治ってくれる事を願います

高熱続き(ノT =?iso-2022-jp?B?GyRCITIbKEI =?=T=?iso-2022-jp?B?GyRCIUslThsoQg ==?= 

October 04 [Wed], 2006, 1:17
ゆう、3日間ずっと39度台からなかなか下がりません↓
毎晩救急外来行ってます…40度の熱って怖いし…
3日目の夜も病院へ行って診てもらいました。
アデノウイルスかもって言われて、明日、大きな病院で血液検査して貰ってくださいって言われました。
ゆうも流石に元気がありません
写真は朝の写真で比較的元気な時の写真です。
テレビ必死に見てるところです

お熱… 

October 03 [Tue], 2006, 7:47
ゆう、日曜日の夕方からお熱です。
生まれて初めて39度越えて(最高39.9度)かなり焦りましたが、本人食欲旺盛、お腹も壊さず歌って踊れて見た目元気です。
喉が真っ赤らしくこれが高熱の原因らしい。暫く熱が続くみたい。
早くよくなりますように。

で、今朝写真を撮ろうと携帯向けたら変顔してくれました(笑)

今日はおやすみ〜A 

September 28 [Thu], 2006, 23:43
お外で散々遊んでお買い物に行って帰宅。
お昼ごはんを食べて・・・眠たかったのか一人で和室へ。


静かなので見に行ってみると・・・
干してた布団を取り込んだまま状態の上で寝てましたw
ふかふかで気持ち良かったのかな?


爆睡中・・・

夕方から実家へ。涼しくなったから上着を着せておでかけ〜

今日はお休み〜@ 

September 28 [Thu], 2006, 23:35
今日は私が仕事休みだったので、ゆうもお休みさせて二人でゆっくり。
休みにしか出来ない布団干しと掃除をしてるとゆうがお手伝い。
でも掃除機の電源入れると怖くて置いてしまいます。
ちゃんといっちょ前に掃除機掛けるふりしてました。
ちゃんとみてるんだね〜(感心)


掃除人 ゆうwww
電源が怖くて入れられない未熟者ですw


カメラを向けると「ぴ」ってこのポーズ・・・
後ろにある洗濯物は畳んだしりからゆうに・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


お天気なので久々に三輪車で遊びました♪
しかし押して遊ぶものなのそれは??


お隣猫「えみり」ゆうは触ろうと恐る恐る近づきます
ばぁばが居てくれるから怖くない???


やったー★触れたよ〜!!!

デジカメ買いました。 

September 27 [Wed], 2006, 21:00

パパがデジカメを仕事で使ってるので、家用にデジカメを買いました。
PanaのLumixですネットで安いの探して買ったので、
その辺の量販店で買うより15000円は安く買えました


今日はゆうはお子様カレーでした。カレー大好きなゆうはペロリ完食。
口内炎治って良かったねー


パパが最近家に帰ってくるのがまた遅くて触れ合えないので
会社に連れて行ってきました。


ゆう、電話中〜

手押し車のGT−Rww

おでこごっつん 

September 25 [Mon], 2006, 23:51
今日はゆうはご機嫌で座椅子で遊んでたのですが、勢い余ってひっくりかえりました(^-^;
その時に棚の角におでこをごちーん!!
二段の棚だったからダブルでまたまたゴチーン!とぶつけました。
ちょっと血が出て、しかもぶつけた所の皮膚が凹んでるし、かなり焦りました〜(ToT)
ヒエピタ貼って、しばらくしたらまたご機嫌になりました。
大事に到らなくてよかった。

植物公園へ 

September 24 [Sun], 2006, 19:59
今日はゆうの機嫌も良くて、元気だったので
じぃじとばぁばと一緒に宇治の植物公園に行ってきました〜
向こうでお弁当を食べたんだけど、ゆうもりもり食べるし(笑)
口内炎の痛みがマシになったんかな?
夜ご飯もたんまり食べていつものゆうに戻りました。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともっち
» お熱… (2006年10月04日)
アイコン画像j-max
» お熱… (2006年10月03日)
アイコン画像えいこ
» お熱… (2006年10月03日)
アイコン画像j-max
» デジカメ買いました。 (2006年09月29日)
アイコン画像ともっち
» デジカメ買いました。 (2006年09月29日)
アイコン画像かおり
» おでこごっつん (2006年09月28日)
アイコン画像さとしぃ
» きょうのゆうか (2006年09月20日)
アイコン画像j-max
» きょうのゆうか (2006年09月18日)
アイコン画像さとしぃ
» きょうのゆうか (2006年09月18日)
アイコン画像j-max
» きょうのゆうか (2006年09月18日)
http://yaplog.jp/j-max1129/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-max1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる