俺は今、猛烈に感動している 

October 22 [Sun], 2006, 12:45
おぉれはいまっ!猛烈にっ!感動しているーぅ!白黒綾斗です、コンニチワ。
写真は86年発売のFSSの下敷。
あまりにもレアすぎる代物ゆえつい感動してしまった…。
こいつぁ驚いたぜ!

移転 

August 05 [Sat], 2006, 19:08
ブログ移転しました。
移転先はhttp://white-eve.jugem.jp/

めそめそ 

July 25 [Tue], 2006, 10:05
帽子がないと恐くていきていけません、白黒綾斗です、コンニチワ。
原付で移動中、お気に入りのカウボーイハットのベルト部分がなくなってるのに気付く。
探しても見当たらないから、落としちゃった模様。
なくなく捨てて(ダイエーのゴミ箱に(何))新しい帽子を購入。
カウボーイハットはあまり売ってる店ないから諦めて、ちょっと近い形の帽子を購入。
妥協はしたけどそこそこかわいい。
が。
家にかえったら、なくなったはずのベルト部分が!
ちくせう…。


日曜は、一時間だけ働きにバイトへ。
明らかに社員がラスト業務するのがめんどくさいからいれられる。
どういうことだよ…久しぶりの日曜の休みを潰された…。



近頃、またまたまたまたブログにかきこめない。
書けても消える。
ブログ移動したいけど…蝶の壁紙のあるブログってすくないのよね…。

悲しい 

July 22 [Sat], 2006, 2:17
ふと急に坂本真綾さんの歌が聞きたくなった白黒綾斗です、コンバンワ。
ニコパチ買ってなかったなぁ…買おう。
指輪にキミドリ、シマシマとかもう素敵な歌がはいりまくってるから。
菅野さんプロデュース時代がすんごい好きだった。

すごく仲良かった2人の友達が、喧嘩してしまったらしい。
見ててこういう関係っていいなって思えるような仲だったのに
修復不能な域にまで達してるらしい。
あげくにその周囲もぎくしゃくしてるそうな。
中立な立場をとるカリブとかからしたら複雑だろうな。
私もなんだかんだいって中立の立場をとること多いなと気付く。
理由ははっきりと判る。
嫌われたくないって言うのと、自分が両者を知っていて好きだから。
特に今回のは、片や弟みたいに可愛がっている子と
わりとさっぱりつきあえる、親しみやすい男友達っていう感じの子で
本当に2人とも大好きで。
2人そろって笑ってるのを見るのが、
なんていうか自然な感じだったからすっごく悲しい。
去年は皆で集まって、騒ぎながら見た花火を、今年は見れないんだなと思ったら
すごく寂しくなった。

>拍手レス
はにー(萌子つん)
なんとか7連勤は乗り切ったよ。ぐたぐたー。
うん、夏休みは私は逆に休みとりまくる。
意地でもとる(笑)
遊びに行くって言うか、rieちゃんとかと皆で集まって
ご飯食べにいきたい。
んで馬鹿騒ぎしたい。

さてさて 

July 19 [Wed], 2006, 23:39
メイド喫茶のビラを渡されかけました、白黒綾斗です、コンバンワ。
昨日、朝起きてから学校が休みだということに気付く。
新しい服とアクセを買いに難波にでもいこうかなーと思う反面
それもだるいしなーなんて思いながらベッドの上でごろごろ。
ふと、ベストオブFSSをまだ買ってないことを思い出す。
……日本橋のヴォークスならうってるよね…。
……いくか!
FSSのためなら迷いません。それがしろくろりずむ。
んで電車にゆられてヴォークスに到着。
ベストオブFSSと…あ、ジョーカー3100売ってる。
…もってたっけかな…。
…まあ、FSSなら何冊持ってても後悔しないからいいや、買おう。
大分だめな判断です。
んでそれから駅に向かって歩いてる最中…メイド服もどきを着たお嬢さんが。
「メイド喫茶でーす」なんていいながら私にビラを配ろうとする。
いらない!
スカート丈が膝上、あげくにいらない装飾品をつけてたり
腕をむきだしにしてたりするようなのはメイドとはいわない!
メイドもどきで十分だ!!
私はヴィクトリア時代のメイドさん方がすきなもんで…。
だから「エマ」もすき。ロベルタさんもすき。時もすき。

以下、ベストオブFSSからのネタバレ

ボードとメガエラの出会いの横にさ、同じことして年下の嫁さんつかまえるってあった…。
12巻のプロムナードみてみましょー。
同じことをちゃあにしてるよねー。
…ちゃあか!?つまり、ちゃあの旦那はボードなのか!?
ソープの親戚になるのか!?えらい楽しそうだなおい!!
でも個人的にはヨーンがちゃあの旦那になると思ってたからぷちショック。

スパークのとこでは妙にデコースへのらぶが生まれた!?とかかいてあるし。
まあ、たしかに子供うんでるけどさ。
経緯きになるけどさ(笑

シケルブ、あれシラをきってただけなのね。
本当に分かってないんだと思ってた(ぁ

そんな感じ 

July 18 [Tue], 2006, 3:08
頭痛と眩暈でふらふらになりながらもバイトに勤しんだ白黒綾斗です、コンバンワ。
友人「大丈夫ですか?あがらせてもらったほうがいいんじゃ…」
私「言って上がらせてくれるようなところやと思う?」
友人「…部長ならなんとかなる…かも」
私「その時点でもう駄目なんだよ」

3、4日前の話。
フラッシュ寄ってから、さあ、バイトに行こうとしたら…。
松葉杖をついたshin少年を発見。
ちょっと友達のblogをみまわらなくなったらこれだ…。
とにかく馬鹿呼ばわり。
勉強がんばれとは言っても、骨折しろなんて言ってない。
この夏、勉強はがんばらなくてもいいから(いや、頑張った方がいいんだろうけど)
足だけは必ずちゃんと治せと言いたい。
めんどくさくてもちゃんと病院には通い続けなさい。
私がすでに靭帯損傷した時に動き回った挙句、病院通いを途中でやめたため
未だに右足を痛めたまんまなんだから。

今日はバイト行く前に親と一緒に阪急へ。
蝶のモチーフのついたサンダルを購入。
私はストッキングはいてたから試着できなかったんだけど
(指先がわかれてるタイプのサンダルだったから)
母が私と似たような体型、同じ足のサイズ、似たような足の形のため
母に試着をさせる。
母がいけるといったら確実だ。
いやー、もつべきものは外形が似ている親ね。

浴衣ドラム 

July 17 [Mon], 2006, 13:46
浴衣着てドラムをたたくフラグがたちました、白黒綾斗です、コンニチワ。
友達に花火みにいこうと誘われたんだけど…
正直、その子に友達いないんじゃないのかと心配になった(何)
だってその子高校生だし、家遠いし。


昨日、休みを取られた。
他のバイト生が、かわってくれと言ってきたんだけど
その日いったら私、七連勤になるんですけどー。
断ってるのに無理矢理押し通された。
あげくに、クレームブリュレ焼くからベーカリーのオーブン閉めないでっていってあったのに閉められた。
謝りなし。
社員に文句いわれるのは私。
閉店間際まで珈琲一杯で居座る客もいたし…。
あげくに新人が土日必ず休むから休みが…。

夏ばてばて 

July 16 [Sun], 2006, 15:56
夏ばて進行中の白黒綾斗です、コンニチワ。
昨日、バイト先でうまれてはじめて人間嫌いと評された。
驚く前に確にそうかもと思った自分がいた。


家に帰ってRO繋いだら、タナトスにいこうと誘われた。
装備ないし寝落ちしそうな予感だったから行かないっていったけどいろいろあって結局同行。
ていうかAGI騎士とアサ二人、ハンターいるから正直、私いない方がよかったと思う。
本当に私ってつかえないなと実感。
おとなしくまったりもったりソロしとこう。



難波に用事あるからおでかけ…の前にフラッシュに。
超初心者の女の子が入ってたので空いてた鉄拳でまったり練習。
…乱入される。
なんで最近の格ゲーマーは初心者が練習中にはいるんだろう。
んでその後メルティに乱入したら、ギルティに乱入するやからが。
…友人Mくん。
ランダムだからとかいってたけど、そういう問題じゃないと思う。
そんなことするから初心者(特に女の子)が育たないんだ。


とにかくいらいらする毎日。


以下、愚痴もどき。
うじうじしてる白黒なんて面白くないっていう人は見ないでくだせぇ。

うげ 

July 12 [Wed], 2006, 11:07
実はまだテスト期間ではない白黒綾斗です、コンニチワ。
レポートもテストもないのが六科目。
レポート提出が二科目。
テストありが六科目。
まあなんとかなる。
昨日家帰ってから熱をはかったら七度五分あった。
よくあんだけ働いたな、と我ながら感心。


>拍手レス
JIN嬢
まあ大丈夫さー。よくあることですぜ!

>コメントレス
緋色とん
んー約115時間働いて86125円。
まあ時給750円だし。

ふらふら 

July 11 [Tue], 2006, 11:24
朝からめまいと吐気でふらふらな白黒綾斗です、コンニチワ。
それでも単位がやばいしバイトもあるから動かねば…。
睡眠不足から来たのかな…。
なんにしろきーもーちーわーるーいー。
とにかけ授業中にしっかり休んでバイトにいきます、はい。


んで給料。
…四ヶ月はたらいて昇給がないのは普通なんだろうか…。
63650円稼ぎました。
今月は服を買うのを控えて靴買おう。
サンダルあたりを。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-matrix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる