やっと 

June 12 [Sun], 2005, 22:17
終わったよー!!演奏会。
これでしばらく楽になれます
本当えがった・・・無事終わって・・・
もう気が抜けたね。
かなりピリピリしてたから明日からは
またまったりモードの部活に戻ると思われる。


昨日、学校で前付き合ってた先輩に遭遇。
「えっ?!」って位、やせててちょっと心配になりました(笑)
一人暮らしで、偏った食生活してるからあんな細くなるんだ
マジもやしっ子だもんなー(笑)

ちなみに同じクラブのHクンは去年の後半から一人暮らしをはじめて
食生活があまりに偏り、体脂肪率が少なすぎでGW中に
1週間ほど入院したらしい・・・。致死率0.3%らしいっすよ。
で、彼は最近体脂肪をつけようと、ご飯のとき
やたらマヨネーズをかけて食べるらしい。
・・・明らかに間違ってますからー!
肉とか食えばいいのに、なぜマヨネーズ?!
最近変な咳をし始め、マジで死なないか心配しています(笑)
致死率0.3%なんだから健康に気を使って
タバコとかやめればいいのやめないし、
朝の4時までサバイバル鬼ごっことかして寝てないらしいし。

変人だな、ヤツは(笑)



昨夜、急に恋愛もののDVDが見たくなって借りてきました。
「ラヴァーズ・キス」と「恋文日和」の2本。

「ラヴァーズ・キス」は成宮クンと平山あやチャンが主演で。
石垣クンや宮崎あおいチャンも出てるんだけど
彼らは変わった恋をしてしまうんですけど
それが本当切なくて。
報われない恋っていうんですか・・・。
「あぁ、こういう恋の形もあるんだ」って思った。

「恋文日和」は玉山クン、塚本クンなんかが出てて
4つのお話が入ってるんですね。
自分的に一番キタのは「あたしをしらないキミへ」です。
まったく関わったことのない、全身タトゥーのクラスメイト(増村クン)の書いた
ラブレターを偶然主人公が拾ってしまったのをきっかけに
文通が始まるという作品なんですが、
増村クンが最後に屋上から紙ヒコーキを飛ばして
顔も知らない文通相手(主人公)を
屋上に呼び出してしまうというシーンが最高でした。
「こんなかっこわりーことさせんじゃねぇーよ!バァーカッ。」と

やっぱり純愛いいなーと思って、あったかい気持ちになりましたね
ちょっと有意義な休日を過ごした気がします















近況報告w 

June 09 [Thu], 2005, 18:51
明日いよいよ演奏会です

テンションがた落ちですわ。

明日は8時半集合なので7時に家を出なくてはなりません。

あぁ・・・めっさしんどいわー。



最近、部活の仲間にやけにいじられます(笑)

なんか昨日とかAちゃんとMクンと3人でしゃべってたら

ひょんなことから話がおかしな方向に進み、Mくんが

「俺、みさとちゃんに餌付けしてみようかな(笑)」とか言い出して。

つーかこないだMくんと一緒にいたときにこんなことがあって。

M「みさとちゃん、アイス食べよー」
自分「いらなーい」
M「じゃあ俺がおごってやるから!」
自分「マジで!!」
M「100円くらいおごるぜ〜。」

ってことになってアイス買ってきてくれたんだけど。

これってすでに餌付けされてるんかな・・・(笑)

あぁー先が思いやられる・・・



最近BBSにカキコがまったくないんすけど

誰かきてくれてるんかな・・・?

カウンタは回ってるからきてくれてるんだろうな。

なんだか一方通行でさみしいっす。



演奏会という名の 

June 03 [Fri], 2005, 11:09
肉体労働

6月10日に他大との演奏会があって、それに向けて猛練習中なんです。

去年は1年だったから演奏は参加できなくて受付とか手伝ったけど

今年はレギュラーなので手抜きはできません。

もう連日21時過ぎまで練習で、帰ってくると23時過ぎです

2年になったんで授業はぽつぽつとしか入ってないけど

やっぱり翌朝つらいっすー

まぁあと一週間で楽になれるからがんばります

10日過ぎたら友達と原宿ショッピングに行くんだ!!

二人ともピンク好きで、「ピンク同盟」なるものを組んでて(笑)

「ピンクツアー」というものを

ただ原宿行くだけなんですけど(笑)



今日も16時から練習です。

授業ないから休みなのに部活のために学校行きます。

明日は2限から授業なのでできるだけ早く帰りたいと切に願いつつ・・・。

若返り成功 

May 31 [Tue], 2005, 11:41
先週の金曜日に、ずっと伸ばしっぱなしだった前髪を切って

あとパーマかけたんだー

そして昨日部活に行ったら同期の子には

「ストーレートの時より若くなった!ティーンエイジャー!」っていわれた

後輩には「おーい!」っていうまでまったく気づかれず・・・。

でも、同期のMに「変わったね!」っていわれたから

「*ちゃんに若くなったって言われた!」って言ったら

「それって、微妙じゃない?(笑)」とかいわれ・・・。

実際まだ19歳なんで若くなったとかいわれても

微妙なことは確かだ

でも、フケたっていわれるよりいいかとか思って

喜んでます

思うこと 

May 29 [Sun], 2005, 18:58
*内容がグチと批判っぽいので一応反転かけときます。

読みたい人だけどうぞ。




最近ネット中に、ある夢小説サイトで

いかがなものかと思われるサイトさんを見つけました。

そこはうちと同じく夢小説サイトなんだけど、BBSに小説の感想の

カキコが少ないというのが理由で閉鎖されていました。

一応居残りでBBSがあったんだけど、レスがまったくされてないの。

途中からまったく。

自分にこんなこという筋合いはないけどさ

BBSのレスもろくにしないで感想を求めるほうがどうかと思うんです。

だってBBSって管理人と皆さんの唯一のコミュニケーション取れる場でしょ?

なのにBBSにカキコしてくれてるのにレスしないって。

中にはレスしないことを前提としておいてあるBBSとかあるけど

それはそれでそういうやり方なら、って納得できるんだ。

でもレスすることが前提なのにレスもしないで感想だけを要求するって

矛盾してると思うんです。

感想がほしいと本当に思うなら、まず感想をくれた人に対して

1日も早くレスすることが大事なんじゃないですかね?

小説を読んで感想くれた人に対して

感謝と誠意を示さなくてはいけないと思うから。

そして、そこでまた仲良くなって常連さんになってくれたりして

交流が生まれるわけじゃないですか。

100%そうとは言い切れないけど、J-maniでは大体その流れです。

だから、まず自分がやれることを全部やってから

閉鎖とか考えるべきではないかと。

最近思うには、HPって管理人の誠意とか

やさしさで決まるのではないかと思うんです。

夢小説サイトの場合、小説の質も重視されると思うけど。

なんつーか、そのサイトさんに関してはあきらめが早すぎだと思ったの。

実際うちもカキコは少ないけど

通ってくれてBBSにカキコくれるお客さんが

少しでもいてくれるからがんばれるんです。

だからやっぱりBBSってのは大切にするべきだし

レスも丁寧かつ誠意を持ってするべきだと思うんです。






独断と偏見でばーっと書いてしまいましたが

思うことはそれだけです。

亀梨化?! 

May 26 [Thu], 2005, 17:54
今日、お昼に唯一うちの亀ちゃんマニア度を知っている

同期の男子「M」とみんテレの話してたんだ。

うちはいつもその時間、部活から帰ってないから見れないんだけどね。

最初は普通にMは

「ってかKAT-TUNってKAしか名前わかんないんだけどー

とかいってたんだけど、急に

「俺、こっから下が亀梨くんに似てるって言われた!(笑)」

こっからしたってのは、鼻から下なんだけどね。

今まであんまり考えたことなかったけど、口がそっくりなんです

ってか、アヒル口なの

「あぁ!口が似てる」ってうちが返したら

「そう!そう言われたんさ」って。

どうやら「アヒル口=亀梨和也」って方程式が世に広まっているようです(笑)

で、ずーっと亀梨ネタでしゃべってたんだ(笑)

M「俺もああいう(亀ちゃんみたいな)髪にしようかなー??」

自分「そしたら、キンパにしてよ(笑)」

M「・・・じゃあ俺、亀梨くんみたくなる!!

「マジでー!!

ということになりました。わぁーい、ニセ亀ちゃんだー(笑)

前にMの腰っつーか腹筋を触らせてもらったことがあったんだけど(ぇ

かなりいいスレキン(スレンダーな筋肉・笑)で細くて薄っぺらいの!!

思わずその場にしゃがみこんで一人で萌えた(怪)

きっと亀ちゃんってこんななんだろうな・・・みたいな

「だって俺筋トレしてんもん。」ってことだったんだけどね。

もう一人、Hの触らせてもらったら細いけどぽよぽよで(笑)

「Hはビールっパラなんだよ(笑)」ってMはいってたけれど。



Mが亀ちゃんみたいになったらうちがプロデュースするんだ

男子とジャニネタが話せる日がくるなんて思ってなかったんで

かなり新鮮でした








お疲れサマリー 

May 25 [Wed], 2005, 21:07
本日もマジ疲れたっすよー

3時間あった授業はなぜか3時間とも映画やらビデオ

ろくに授業的なものはなかったものの、なぜか疲れたー。

1年生とか見てると、ひとつしか変わらないのに

「あー・・・一年生って若いなー・・・」とものすごく思います。

昨日、高校時代の友達と久しぶりにあそんだんだけど

高校生見て「やっぱ高校生って若いよね」って話してて。

「大学入った途端、高校生若いなっておもったよね(笑)」とかいってて。

去年とか2年生の先輩に「18かー若い」っていわれて

「先輩だってひとつしか変わんないじゃないですか

とかいったことがあったけど

今、自分が先輩となって、切実に1年生若いと思いますよ。

てか、まず元気だもん(笑)

うちら2年なんて今日、部活のベンチで集まって普通にしゃべってたら

1年生がきて「深刻な話してるんすか・・・」っていったの。

うちらはすっごい普通にしてたんだけど

どうやらみんなの顔が相当深刻そうだったらしく(笑)

だってみんな疲れてんだよーそれぞれにいろいろ抱えてて

今思えば、1年生はやっぱり一番楽だった

全部楽しかったもん。何も考えないでよかったし

でも最近、友達によく言われるのは

「すごい落ち着いた」と「毎日いい顔してるよ」ってこと

1年のころとか恋愛馬鹿になってて恋しないと生きていけなかったんだ(笑)

でも今は、一人でもそれはそれでいいんじゃんみたいな。

無理して人を好きになることないさ。って思って毎日過ごしてるんだ。

そして、恋とか余計なことをなしで部活に参加すると

純粋に仲間といるのが楽しいし、ギターが楽しいって思う

そしたら自然と笑えるようになって

だから、今はみんなに感謝して毎日を精一杯楽しむことが

自分にとって幸せなこと

残り少ない学生生活を充実させるためには

これが一番かもしれないと思うわけです










お疲れちゃん。 

May 23 [Mon], 2005, 21:44
今日はかなり疲れたー

就活2社目にして・・やる気がなくなってきました。

つーかぶっちゃけフリーターでいいし自分。

でも別に4大生に比べたら、就職することに対して

そんなにこだわりはないのです

就職うんぬんってよりも「自分が楽しめる仕事」とか

「自分が人間的に成長できる仕事」がしたい。

だから、それがたとえバイトだとか派遣だとかいう形でも
それはそれで構わない。

働きたくもない会社で、やりたくもない仕事して
ストレスためて暗い顔で毎日すごしたくない

自分が好きだって、生きがいをもてるような仕事に就きたい。

たとえそれが、周りから見たら遊んでるように見えたり

ちゃらちゃらしてるように見えた仕事だとか業種だとしてもね

とりあえず最近切に思うこととしてはこれしかありません。

「自分が楽しめる仕事、生きがいを感じれる仕事がしたい」

このネタは以上

スーツのまま学校行ってクラブ行ったらひどく悲しくなりました

理由その1

同期の男の子の一言。

「みさとちゃんスーツだとM原さんに見えるー、怖い!!(笑)」

M原さんってのが4年のめっさ怖い女の先輩。

ひどいや〜、Yくん


理由その2

後輩の短大生の一言。

「先輩・・・フケた・・・・?(笑)」

ゴルァー短大2年生っていろいろ病むんだよう

同期の子にフケたとかいわれるならまだ笑えるけど

下に言われると素でヘコむんですけどー

ダメだ〜。もう疲れるし、病むし。

癒されたいー

亀梨和也とかペットショップに売ってませんか?(笑)



久々ブログ 

May 22 [Sun], 2005, 18:18

ブログがはやっているみたいなので、復活させてみました。

ヤプースで更新してた日記をこっちで更新していくつもりです。

で、引き続きヤプースは写メなどをメインに更新しようかと思います。

忙しくて、PC開けないときはヤプースで更新するかもしれないのであしからず。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる