くすぐったいくらい 

2006年04月16日(日) 4時13分
昨日は久しぶりに彼は泊まって行った。
久しぶりにゆっくりできたよ。
いつもはして急いで帰って行っちゃうから。
9時くらいに来たのかな、家に。

最近は必ずと言って良いほどキスマークをつけてくる。
なのに私にはつけさせてくれない。
まぁ男は上半身裸とかでよく家の中歩くからね。
ルームメートに見られるのが嫌なんだろうな。
朝は10時頃のんびり起きて、二人でのんびりシャワー浴びた。
シャワー浴びた後ってすぐに服を着るの嫌いなんだよね、私。
だからタオル巻いて歩き回ってたら、
彼が私見てあちゃ〜って顔して私の首見てた。
まさかと思って鏡見たら、首にくっきりキスマークです。
ほかにも肩に2つほど。。。
ダメじゃん。今日友達の家行くのに。
タートルネックを着るしかないね。
でも、こんなのもくすぐったいくらいに嬉しいな。

キュン‥‥‥‥ 

2006年04月15日(土) 10時25分
もうそろそろ将来を本気で考えないといけない。
前からもうすうすは考えていたけど。
できれば、私はこっちに残りたい。
こっちで仕事が見つかればそれにこした事はない。
でもまぁ、見つからなかったら日本帰って、
そこそこの仕事はきっと見つけられるだろうな。
そしたらもう私はこことはさよならだ。。。。
彼とも。。。さよならなんだ。。。
っていつもここでとまって、やけに沈む。
胸がキュンと痛くなる。
彼じゃなくても、日本以外の地で誰かと出逢ってしまったら、
私はどんな選択をするんだろう?
国が違うっていいけど、文化の違いって楽しいけど、
でも私が日本に帰ってきてしまったら、
きっと異国の地で出逢った人たちとは、
一生会わない事も十分あるんだ。
会いに行くのなんて簡単だってわかってるけど、
なんなんだろう、この気持ちは?
日本に帰ってしまったら、私はきっと、完璧”日本人”になっちゃう。
それが恐いのかもしれないな。

その意味は何? 

2006年04月13日(木) 1時16分
昨日は、彼が帰る直前に、私が勝手にいらついてて、
どうしてそんな顔してるの?
なんて聞かれても、じゃーねー、またねーって追い返した感じ。
悪かったなーと思って、ずっと夜も勉強集中できなかった。
朝起きて、彼からメールが来てた。
題名なんて見てなくて、書いてあった言葉はひとこと。
I will talk to you tomorrow.
。。。。あ、やっぱり、怒ってるのねって思った。
どっちにしろ今日は学校で勉強したあと、
彼の仕事場行って直接謝ろうと思ってたんだけど。
でもそのメール、一言しか書いてないのにやけに長くて。
スクロールしてみたら、いっぱい青いバラの写真があった。
題名を見たら、Rosesってなってた。
何を考えてるのかわからないけど、嬉しくて泣いちゃった。
10枚くらい青いバラの写真があって、
最後に満月の写真があった。
満月も、青いバラと同じくらい好きな私。
そういうの、すべて彼は知ってるから。
明日の木曜日は満月だよ。
私が日本に一時帰国する前の最後の満月だから、
彼と森の中に見にいきたかったんだ。
明日二人で見にいけますよーに。

人間の欲ってつきないね。
始めはたまに会えるだけでいいって思ってたのに。
だんだん欲張りになってきたぞ、私。
彼にはこれ以上何も求めちゃいけないんだから。
しっかり頑張れ、私。

もう無理かも。。。 

2006年04月12日(水) 13時06分
こんなに腹がたってるのに。
駄目だ。やっぱりこんなに君が好きだよ。

私はいつも周りが見えてないなんて、そんな事言わないで。
頑張って君を読み取ろうとしてる私がバカみたい。

もうそろそろ、限界かもしれない。。。
やっぱり私はそんな器用じゃないんだ。
このままこの気持ちを隠し続けるなんて、そんな強さ、私にはあるかな?

悔しい 

2006年04月05日(水) 13時33分
今日学校で彼を見かけた。
この前会った時、すっごいいいジャケット友達からもらったんだって言ってた。
そのジャケットを来てて、
黒の革のジャケットなんだけど、やばいくらいホットだった。
すごくセクシーで。。。。。。ね。その場でキスしたくなるよね。
私の物にしたいって思ってしまう瞬間。
たまーにあるんだな、そういうの。
すごくセクシーでホットで、今すぐほしいって、そう思う時が。
彼も私に対してそういうのってあるのかな?あるといいな。
私だけこんなの悔しいから、やっぱりもっと女を磨かなくちゃ。

青いバラ 

2006年04月03日(月) 14時08分
たまに不安になる。私が確信してる事は、はたして本当なのか?
彼が一生振り向いてくれないなんて、
そんな絶望的な事考えるのが恐くて、
私はそんな事ないって否定するためにいろんな理由を考えちゃってるんじゃないかって。
何がホントで、何が私の作り上げた理屈なのかがまったくわからない。

前に寝てた人はどうなったの?って聞いたら、
僕があんまり乗り気じゃなかったからやめた。って。
She wasnt good in bed...
なにそれ。。。私はそういうことなのかよ?
他の人に比べたら経験ないと思うんだけども。
まぁ、私とのエッチが好きなら良い事だ。
その前の人とは3回くらいしかしてないみたいだけど。
そんなに良くないエッチってどんなんでしょう?
まぁ、そんな話から、気になる人ができたらって話になって、
ミライに気になる人ができたら即この関係は終わらせますって。
お互いそうでしょ?って言ってた。
あんなにあっさり言われてしまうと、やっぱり混乱するね。
100%それだけの関係って割り切ってるの??
ほんの少しも私の事好きだと思わないの?

でも今日はとってもとっても嬉しい事があった。
私はすごく青いバラが好きで、彼にいつも、青いバラをちょうだいって言ってたんだ。
好きになる人には必ず言ってるかな。
青いバラくれたら一生あなたと一緒にいるよって。
彼にはまさかそんな事言わないけどね。
でも、今欲しいものは?って言われると、たいてい青いバラって答えてた。
今日彼の家に行って、二人で私の家に行く時車の中で、
はいってガラスで作られた青いバラくれた。
すごく嬉しくて、思わず叫んじゃったよ。

その話してたら、どーでもよくなっちゃった。
どんな形であれ、私は彼と繋がってられるだけでいい。
それ以上望む事なんてなにもない。
一生、彼を失わずにいることが私のただひとつの願い。
好きなんて気持ち、どーでもいい。
彼の気持ちがなくても、その分私が彼をいっぱい愛してればきっと心は温かくなるよ。

二人の時間 

2006年03月31日(金) 12時52分
あと1ヶ月で日本だ。

よかった。そのまま一生帰ってこなくていいよ。

。。。なにそれ。なんでそんな事言うの。

どうしてそういう事だけ本気にとるの。他のジョーダンは流すくせに。

昨日、久しぶりに彼とゆっくりした。
火曜日も会ったし、水曜は彼だいたい10時半まで働いてるから、
彼から連絡来るなんて思ってなかった。7時半頃、

今日8時半までバイトなんだけど、
そのあとミライのとこいっていい?

ゆっくりしたかったらしく、ばっちし泊まる気で来たみたい。
一緒にご飯食べて、一緒にシャワー浴びて、一緒にベットにはいった。
昨日は、3つくらいキスマークつけられた。
私はあえてつけなかったけど。

早く学校が終わってほしい。
宿題に縛られずに、もっと二人でゆっくりしたいのに。
あと1週間。がんばれ。

3日ぶり 

2006年03月29日(水) 12時12分
メッセンジャーで人と話すの嫌いだから、メッセンジャー使わない。
ず〜っと前に彼が言ってた事。
メッセンジャーで話すと、相手の感情とかわからなくて、
最悪なコミュニケーションの手段だからって。
うん、彼らしいw

私は学校でコンピューター使ってる時は、
だいたいメッセンジャーオンラインになってる。
今日もクラス始まる前に、他のクラスの宿題をコンピューターでしてて、
気付いたら彼からメッセージがきてた。
今日友達と6時くらいから遊ぶんだけど、
4時から6時の間、ミライ何してるの?
(彼が4時にクラス終わるから)
火曜は暗黙の了解な感じで彼が家に泊まりに来る日だから、
その埋め合わせですね。
クラス4時半までだけど、4時半までいなくていいクラスだから、
4時に探しにいくよ。どこにいるの?
ってことで、久しぶりに二人で下校しました。
でもゆっくりできなかったよ。
次会うのはきっと木曜だよね。
まぁそれまでしっかり宿題終わらせておきますか。
そしたら木曜の夜は宿題気にせずにずっとのんびりできるもんね。

すれ違い 

2006年03月28日(火) 13時37分
彼とは相変わらずです。
先週はほとんど会ってないけど。
ちょっとのすれ違いがありまして。
1週間前の土曜日、彼と電話で話してて、
日曜会いたいって言ったら、日曜はバイトで忙しいって。
でも今まで日曜に働いた事なかったから、
いつもは日曜バイトないじゃんってな事を2、3回言ったら、
彼は気分を悪くしたらしく、そのまま連絡してこなかった。
火曜に学校ですれ違ったけど、その事にはなにもふれず。
でも、企んでるような、あの笑みを浮かべてたから、
何かあるなとは思ったんだ。
週末に気になる人ができたか、単に私の事待たせてるのを楽しんでるのか、
どっちかだと思ってた。
水曜の夜になっても連絡こないから、
メールで、”気になる人でもできたの?”って送ったら、
”違う。ミライから電話してくるの待ってた。
僕が日曜に働くのミライが信じないから、
また口論したくなかったの。どっちにしろバイトでずっと忙しかったんだけど。
今日の夜電話ちょうだい”って。
そんなちっちゃい事で彼も気分悪くするんですね。
なんだ、ふつーの奴じゃんって前より親近感わいた。

勝手に運命 

2006年03月20日(月) 12時11分
すごくすごく勝手だけど、運命を感じてしまった。

今日ぼ〜っと、あと少しでこっち来て6年経つんだーって考えてて。
この地におりたった日を考えてたら、
その日が彼の誕生日だった事を思い出した。
365日あるなか、私は日本時間7月24日に日本をでて、
カナダ時間7月24日にカナダに着いた。
7月24日、彼の生まれた日。
ただの偶然なのは解ってるけど、
でもやっぱり運命かも、なんてときめいちゃう。
いくら偶然にしても、すごい偶然だと思うけどな。

ミライは僕に会うためにここに来たんだよ

前にジョーダンでそんな事言ってた時があった。
本気でそう思っちゃう。
私は生まれてからずっと、あなたと出会う運命だった気がするよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» くすぐったいくらい (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» くすぐったいくらい (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» くすぐったいくらい (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» くすぐったいくらい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» くすぐったいくらい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» くすぐったいくらい (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» くすぐったいくらい (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» くすぐったいくらい (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» くすぐったいくらい (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» くすぐったいくらい (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる