すいません・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 22:52
さっき、移転すると書きましたが。

あのURLまちがいです!!

めんどくさいので、もう公開しますね

ホントゎ http://ryoryouma.blog96.fc2.com/  です!!

ブログで不具合があったのでこちらに急遽変更しましま

なんだか、パタパタしてすみません

このブログにゎまだなにも投稿していないでの受験おわったらまた書いていきます

ブログは辞めません、引越しです。 

March 11 [Sun], 2007, 19:44
まあまあ重要なお知らせです



移転します!!

いきなりでゴメンなさい
とりあえずちゃんに会うNEWSコンレポをする前に・・・
と思って!!!!!
新しく作ったブログまだあんまいじれてないんですけど、こっちのブログゎもうこれが最後の更新になるかと。
のことも、ちゃんのことも、史のことも他ジャニのことも向こうでいーっぱい語りますから
今までなかよくしていただいた方ゎこれからも続けて仲良くしていただけるとうれしいです

さて、新しいブログへの飛び方ですがいたって簡単です
フツウに出せば良いのかもしれないけど、なんとなくシークレットな感じを出したかったので【笑】
ホンマに簡単ですからスグ飛べると思います
σ(´∀`*me)が1番スキな人。王子ですねその人の名前をクリックしてください!!
新しいσ(´∀`*me)が見えると思います

このブログゎ消さないので。
いろいろ思い出もアリますし、自分でもたまに見返したりしそうなので

あっ相リンしていてくださったみなさま!!
σ(´∀`*me)からまたコメで移転お知らせしますので、相リン続けてもいいよ!!という心優しい方おられましたらまた新しいブログでコメください

ちなみに、名前ゎまた◇最強で最高◆です

でゎ。このブログにゎお世話になりました
また、お願いしますね=*^-^*=

管理人*緋真

えっ!?ホンマびっくりーΣ(・Д・ノ)ノ 

March 10 [Sat], 2007, 22:40
ついに出ましたねぇ・・・まだ、ナゾゎ多いけれど・・・




関ジャニ∞


47都道府県TOUR



You&Jの呼んでもよぉ分からんわぁ
手紙が来ないとなぁーンとも言えンけど、
こりゃ1人1公演か申し込みできないの!?!?
どぉなんだろう・・・イロイロ参戦したいのに(´;ェ;`)
この情報が来る前までゎ兵庫、京都、岡山、香川、大阪ゎ申し込むつもりだった
でも、それゎXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXってことっすか






チ━(○゚A゚○)━ン。






地元1公演だけ行けと???
そういう事だったらショックだなぁー(|||_|||)
香川とかに友いねぇぜ行きたいけども!!!!!!!
ホンマ早く詳細が知りたいです(。σ_σ))
ジャニーさん、早く届けてくださいな

そして、このTOURにゎジュニアまた何人かだけつくのかな(・□<)??"
5月6日のゎ関ジュコンとかぶってるじゃあないっすかぁ{はてな}
この前∞のバックについてたメンバーゎ関ジュの方に出てほしぃなぁ{ルンルン}
そんで<色:#00ccff>BAD&BOYSがいないのも考えにくいよねぇ
そぉなると・・・誰がつくんだろ!?
えっ!?べてらん抜けるとかヤダよ!?!?Σ(・ε・;)
あと、天野賢とか飛鳥とかも!!!!!!!!
・・・結局誰が抜けてもイヤなんだよ(´、ゝ`) フッ
ホントどぉなるんだろぉ
KAT-TUNもアルからほんとわかんないよ ┐(´ー`)┌

土竜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 

March 10 [Sat], 2007, 21:30


コロガリータ



食べましぃーた


コレ最近CM見ると思えば、σ(´∀`*me)が住んでる地域での発売が始まったぽいですなヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
このCMのじゅんのがカワユス/●・∀・)
久しぶりに前じゅんのにお熱かったお姉がトキメキを見せておりますわぁ

ンで、コレなかなかフツウにおいしいねぇ
サクサクなのにキャラメルうまま

1りっとる 

March 09 [Fri], 2007, 23:56
瞳を閉じればあなたが
        まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう
        あなたにとって私もそうでありたい・・・


はい、こんな感じで始まりましたが《何
なんとかまだ3月9日ですね☆
いやぁ、遥斗にゎマジほれてましたねぇ。
3月9日のソロ。ばーっりカッコよかったねぇ
なんで、また《1リットルの涙》を引っ張り出したかと言うと、みなさんご存知の通り、スペシャルが決定したからです
あのカッコイイ亮ちゃんがまた拝めますよ・・・
もう、これからの人生安泰ですね

あとゎ今日NEWSがMステでしたね
不仲じゃあないこと祈ってるよ、慶ちゃん
やっぱり亮ちゃんばかりを見てしまいますた
カッコよす、カッコよす(^ω^)
山P若返りを見せたねえカバチタレ!くらい
黒髪もスキやったけど、やっぱり茶髪も似合うね奴ゎ《誰

あとゎレコメンで『ズッコケ男道』聞きました
タイトルの感じからして、どんな曲か想像がつかなかったんですけど、聞いてみたら可愛らしい曲でしたねぇ
あたしのが電波があまりよくないからか、ソロパートとかゎ全然分かりませんでした
亮ちゃんの声ゎちょこちょこわかったけど!
早くCDで聞きたいすな

寝むす・・・

おやッ|Д´)ノ 》

あたしゎ管理人〜♪ 

March 07 [Wed], 2007, 22:44
えりんごさん@章ちゃんにバトンいただきましたーッ
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

でゎ、久々に参りましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

管理人さんバトン

☆誰に回すかを05人選んでください。

水穂
ゆかり

環ちゃん
よろしくねぇーン。+゚:.d(◎′∀`)b.:゚+。

■その05人との関係は?
咲⇒お互い関ジュがスっキゃねぇーン
なんか、会った事ないのに普通の友達な感覚してるからかな!?
水穂⇒なかなか深いご関係《ぇ
腐れ縁ってか・・・きっと一生関わらないといけないでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゆかり⇒お互い濱田がスっキゃねぇーン
σ(´∀`*me)らにゃ誰が闇という濱田でも光な存在な訳ですよ。エェ。
わかるかなぁ、この意味【笑】
彩⇒お互い宏光がスっキゃねぇーン
彩もいってたけど、なんか同じ空気を感じるのよね
環ちゃん⇒お互い関ジュがスっキゃねぇーン
01コ下なんだけどねぇ、なんかそぉ感じさせない

■その05人との共通点は?
ジャニを愛してやまない点(●´з`人´ε`●)
あと、水穂と環ちゃん以外ゎ中3!!

■05人との出会いは?
σ(´∀`*me)からコメしたり、コメくれたりして
いろいろ絡めた事をめっちゃうれしく思っておりますよン=*^-^*=

■05人がいて良かった〜と思う事は?
σ(´∀`*me)の相手をしてくれること
寂しがりやで、絡む事が大好きなσ(´∀`*me)にゎコメをくれることがホントにうれしいです・*:.。.(*´∀`*).。.:*

■05人とは今後どうして行きたい?
そりゃあ、永遠になかよくしていきたいです
いつかゎみんなに会いたいなぁコンとか同じ公演に入れる事になったときにゃあ、σ(´∀`*me)ががっついて探しますからなッヾ(≧∀≦笑)

■05人と喧嘩した事ある?
ない!!1人を除けば《ぇ
でも、ケンカすることないんじゃないかなぁ~???
だいたいそぉいう時悪いのってσ(´∀`*me)やからみんなにゎ絶対否ゎないと思います

■05人は一生の友達?
σ(´∀`*me)ゎそぉでありたいです
ブログを続けていける限り絡みつづけてくれるととてもうれしいヽ(@゚∀゚●)ノ
みなさんのこと普通に大スキ☆ですんで


以上ッ|Д´)ノ 》

うっほぉーいい!!!! 

March 07 [Wed], 2007, 22:18
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

POTATOに・・・・





べてらん





菊さまぁーブンちゃあーマーシー龍規ィー

やっべぇまさか、こんなにも早くべてらんを雑誌で拝むことができるとわ・・・

いやぁ~、見事に168aの菊さま&ブンちゃが188aの龍規と同じ高さだねぇ【笑】
σ(´∀`*me)にゎ龍規がしゃがんでるように見えるンです
でも、やっぱり低い方が台に乗ったりするのかな(・ω・ )??
いや龍規にしゃがんでてほしい《なンで
うんそう信じよう

でもね、でもねΣ(・ω・`;三;´・ω・)
σ(´∀`*me)的に菊さまの美しいお顔がッッ!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとイマイチ(|||_|||)

なんかねぇ、いつもどんな状況でも発し続けているキラキラオーラが・・・ない((ノд;))+・o。
なんでだろぉ??相変わらず美しいはずなのになぁ

P誌さま、もっとよい写真ございませンですた

ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪ 

March 06 [Tue], 2007, 19:16

キタ━━(゚∀゚)━━!!!





カウントダウンコンサート


錦戸 亮うちわ


いやぁ、楽しみにしていたものを今日友達からいただいた(ノω`*)んふふ♪
いろんなブログとかでみなさんが『届いた、届いた』って言ってたからドキドキしてたんだよね
亮ちゃんカッコヨスー.:*゚..:。:.((キュp*'∀`)qp('∀`*qン)).:*゚:.。:.
ホンマかっこよくて、たちょ担でも『カッコイイ』って言ってくれた
いやぁ~もらったのがだったからなぁ
あまりにもカッコよかったから教室に飾っておったよ((´∀`*))ヶラヶラ
デコピンとかしようとした奴もおるけん、本気で守ったし(;`∀´)

ンで、着いてソッコォ飾ったら
このカウコンのうちわで、部屋に飾ってるうちわが全部亮ちゃんになりましたぁ
どぉーでもえー(´_`)
まぁこんな感じっすよぉヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

08枚全部亮ちゃん
個人的に☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆って感じw
関風コンのマルちゃんと惜しみながらの別れ・・・
でも、錦戸がいてくれるからどうせウハウハ

おっほッ(ノ´▽`)ノ♪ 

March 05 [Mon], 2007, 22:07
いあ、いあ、いあ・・・
やっぱり、昔のDVDってたまにゎ見返してみるもンやね
なかなかな映像が見れたおv(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

いつぞやの少クラでNEWSのSUMMARYの映像が流れてて。

まっすぅのかっこよい、≪It's BAD≫が流れたとき

思わず叫び───ィ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)










横尾!!!








びびった、びびった( ゚Д゚)ヒョエー
彼が踊ってんだもん《アタリマエダ
お姉のリクエストにより何度もリピリピ
でも、やっぱりいるんだよ《ダカラ、アタリマエダッテ
そしておきまり爆笑゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
これゎ愛のアル笑いだからあくまでも

多分これ放送したときにゎ横尾にあんま目ぇいってなかったんだなぁ
人間ってやっぱ変わるもンね《何

河合さん家のフミキュンの髪がえっらい長かったし…(゚Д゚)…

宏光ゎなんかフレッシュ感まんさいだったし*:.。.(*´∀`*).。.:*


キラキラしてる人達でもやっぱ年ゎとってくもんだな。って思ったりした今日この頃


でわ|Д´)ノ 》

2007.04⇒2008.03 

March 04 [Sun], 2007, 18:41

買ったおッ!!!(*´∀`*)




関ジャニ∞



ジャニーズJr.カレンダー


今年もこのメンバーだおぉぉおおおc⌒っ 〃▽〃)っφ
いあぁ、楽しみにしていたものが我が家にぃ~
両方、1回パラパラと見たンだけどこういうの週めくりしていくうちに見ていきたい人やからあんま詳しく覚えてないッ

とりあえず、自分の誕生日の週の写真の人物だけ覚えといた
マルちゃんとピーナッツ
やってきますた、丸山隆ー平ッ(☆∀☆)
うれしす♪うれしす(・∀・)♪+.゚
Jr.ゎわがままやけどやっぱり関西勢がえかったお

濱ちゃーん!!!!!!!!

でも、彼とてもカッコよかったから可愛かったからあの角度よかったから
満足といたしませうか(●´∀`●)

ちなみに、姉ちゃんゎ安田とMADだったお!!!!
『松崎ィー!!』って薄い興奮を見せてたおww


ε('∞'*)フゥー
しょこたんなかなか疲れるからやめるお。
てか、使えつっても《お》くらいしか無理やでこれ(;`∀´)
さっきまでσ(´∀`*me)のとこに友達(@章大)が来てたンっすよ。
ほんじゃに!とかいろいろ見てて、話したりしてたんだけど
『あんた、ホンマ濱ちゃんすきになってるねぇ┐(´ー`)┌』
って改めて言われた(*´σー`)エヘヘ
やっぱり(?∀?**)
でも、理解のアル友達やから
『なんかのきっかけでめっちゃすきになったりするもんなぁ
つってくれたからヨカッタわぁ
錦戸捨てンな、ボケ!!!!っとか言われたらショックやもん(´;ェ;`)
今度の関ジュコンも行く気アルなら例の友達の分も多分チケ用意できまっせ


なんか、話脱線(;^ω^)
ごめんお(・−・)_・)
σ(´∀`*me)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋真【ひさな】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ALL Johnny'sを愛するアホ中03d(◆'ェ`*)b

01番LOVE錦戸 亮 

その他もろもろ愛し中
そのため、よく錦戸好きであることを忘れられます…
彼が1番の王子です

最近ゎ関西ジャニーズJr.にときめきまくり(*//∇//)♪★*.:。
大好きM田崇裕

絡むことが大好きなため、いっぱい絡んでいただきたい
無料 カウンター

SEO対策セフレ・出会いニキビ・薬人妻・パラダイスホームページ制作
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント(人・∪・回)謝々♪♪
アイコン画像褌一丁
» すいません・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» すいません・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» すいません・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像(Pq'`)ノまみ⌒★
» 土竜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ (2007年03月10日)
アイコン画像緋真《管理人》⇒彩
» あたしゎ管理人〜♪ (2007年03月10日)
アイコン画像
» あたしゎ管理人〜♪ (2007年03月10日)
アイコン画像緋真《管理人》⇒ゆかり
» あたしゎ管理人〜♪ (2007年03月09日)
アイコン画像緋真《管理人》⇒咲
» あたしゎ管理人〜♪ (2007年03月09日)
アイコン画像ゆかり
» あたしゎ管理人〜♪ (2007年03月09日)
アイコン画像
» あたしゎ管理人〜♪ (2007年03月09日)
なにかあたっらどぞッ!!★%⌒(b'v`◇)b

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる