Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-lehto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
PCクラッシュ! / 2005年10月22日(土)
最近、戦争などに参戦して思ってた事があった
「戦争で死ぬ時ってラグで死ぬのが多いよな」

と、いう事でグラボ関連品を買い、早速取り付けてみた
(グラボだけが原因ではないと思うが)

       HDDが壊れた・・・orz


火曜日にHDDを買いに行って、Windowsを再インストールしてみた

       インストールが出来なかった・・・orz

何が原因か正直わからなくなってた
次の日にソフマップに出して、修理期間を聞いてみた

「インストール出来たらページングするので、多分一週間くらいですね」

戦争に合わせてグラボを買い換えたのに。。。コレって悲惨かも??

金曜日に電話で原因を聴いてみたが、どうやらHDDが壊れてるらしい・・・(調査中)
買い換えたのに?認識もしててフォーマットとか出来るのに?初期不良になるのかな?
まぁ、待つしかないか・・・

ちなみにPCのスペックを丁度よいので
【OS】WindowsXP HomeEdition
【CPU】Pentium4 530
【PC型番,M/B】MSI P4N SLI-FI
【メモリ容量】DDR2 2024MB
【グラフィックボード名】GeForce6600GT (SLI)
【グラフィックメモリ容量】128MB
【グラフィックボードのドライバ】更新しなきゃね(インストールさえ出来てません)
【HDD(キャッシュ,回転数,容量)】8MB,7200r.p.m.60GB
【サウンド】Realtek® ALC850
【電源(型,容量)】安かった、400w(ここが20pinだから危険かも?)
【DirectXのバージョン】右!じゃなくてc・・・・
【回線&プロバイダ】光、ケイ・オプテ(ry
【LAN構成(ルーターの有無,無線LANなど)】ルーター有、有線接続
【質問内容】いつ修理から戻ってくるでしょうか?

 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント(1)
闇の祭典に初参加! / 2005年08月07日(日)
昨日は遂にWizが"闇の祭典"に参加してきました*・・)/

参加したのは良いもののサッパリなんです。。。
何がサッパリかって?  私の腕なんです。。。orz

色々と作戦を聞いたが、それを徹底したら良いのか臨機応変にしたら良いのか

と、思いつつ他も手出ししてみたり^^;

初回は死んだものの2回目はなんとか20分間耐えれました^^

でも、まだまだ練習が必要だなぁ。。。
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
コソーリ更新。。。 / 2005年08月03日(水)
なんか気がついたら最後の更新から

なんと半年以上!
   我ながら驚きの放置っぷり・・・。

まあ、ここは日記でじゃなくて放浪k・・(ry 前にもそんな事言ってたような^^;

ここ最近はのんびりとウィザードを育ててます

前からHum.Wizを作ってみたいと思いLV16まで育ててたが!
「今度、夢魔でドワPvP大会するので、キャラ枠空けててね〜^^」と言われ。。。
キャラ枠?。。。空きなんてありませんよ?
この職、あの職と手を出しすぎて。。。
泣く泣くLV16Hum.メイジ消去チーン><なのに!イベントは他鯖で行われたw

月日が経ち
「もう一度、ウィザードを育てよう!」と思い"話せる島"へ
何度、この島から旅立った事だろうか

Wizというのはソロが凄いですな!
イベントの時にわんことか狩ってたんですが、以前クレリックで狩ってた時よりも楽なんです。
(まあ、武器が違ったりするわけですが。。。現在、クレは初期村最低N7点SET装備)
こんなに楽に狩れるとは思いもせんかったのう(まだ30そこそこだからかな?)
LV20位の時は祭典用にとも思っていたが、あれよあれよと32。

祭典に出れるなら警備兵に突撃ですな!それともソーサラーまで一気に転職!?
でも、メインじゃないから上げてもボチボチですなぁ

なんとなくミューザキャットとツーショット(実はこSSの為だけに1時間少々^^;)

なんやかんや言うても、このキャラはイベント用っぽい気がする。
倉庫にソーサラーの本あるけれど。。。いつか使う日が来ますようにっ!!

    ***久々の更新だけど、相変わらず適当な作りだと自分で思う***

次回の更新は8月中にする予定です
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!