お天気 

March 08 [Sat], 2008, 22:34






今日は朝一にコンビニでお金を振り込んでから
ウォーキングしてきました
やっぱり歩く日と歩かない日じゃ全然違いますね(´・ω・`;A) 
もっと頑張ります







夜の9時から1ポンドの福音を見ました♪
最近見てなかったんだけど(つまんないし;)
最終回ということなのでヾ( ^ω^)ノ

シスターがすごくキレイ&可愛かったです
結婚できてよかったですね
それと初めてごくせんのcm見ましたー
学園ドラマは好きなので楽しみにしてます★
第1シリーズの再放送もやってるし




明日は早起きしなきゃーーーー
では(*´∪`*)











青空 

March 04 [Tue], 2008, 11:21



久しぶりの更新ですー
すみません(´・ω・`;A) 

今日は頑張らなきゃいけない日なので
少しだけ頑張りました
比べものにならないけど
何も行動しないよりマシだし…









えー最近またまた病んでます;
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
いつもジャニーズに夢中なんですね
でも、今の支えなんで切り離すことは
絶対ムリですねllllll(-ω-;)llllll








今日からドラマの再放送☆
プロポーズ大作戦とごくせん
同じ時間やし困るわー
録画めんどいし( ;´.ω.`)笑
じゃあーまた夜に更新するかもです^^






Re: 

February 27 [Wed], 2008, 16:35



はい、もう病み気到来って感じです
触るな危険ですね(゜Д゜;)!!笑



もう自分がなんだかわかりません
結局渉さんにも会えなくなってしまい
ホントどうしようもない奴です  ←
まさかあんな結果になるとは…
なぜ兄組1人を残したのだ(;ω;)
まじで病みます orz











一般あるのかなあ…
あるよね??
あると信じてますっ
このさえ1番後ろでもどこでもいいので
渉さんに会わせて下さい(´ノω;`)
お願いします…泣






゜*雨の日と月曜日は*゜ 

February 23 [Sat], 2008, 14:19










昨日更新するつもりだったのにー
あのメールのせいで…(´-ω-`)












耳をすませば最高でしたー*'v`*
あんな恋してみたいー
聖司くんかっこいいー
また見たいよーσ´・ω・)


でも、忘れた頃に見ると
おもしろいのかなあ…
とにかく聖司くんはまじタイプですっ 笑













他のジブリ作品とは違って
現実に近い感じがいいんだよねー
あんな子なかなかいないと思うけど・ω・`
いやっまじで素敵な物語です













主題歌ひたすらリピート中ですっ
もうすべてが大好きだあーミ。・ω・。ミ












゜*tomoyo*゜







゜*受信box*゜ 

February 20 [Wed], 2008, 18:39





突然ですが、メールって楽しいですよね
たまにだるいときにくるとうざって思ったり
返事をするのがめんどくさい時もあるけどーσ´・ω・)


普通に楽しいッス.+゜(・∀・)゜+.゜








相変わらず内容はヲタ話なんですけど
ホント話題が尽きないですね★!
いろいろと気持ちが分かり合えるんで
いつもメールしてくれる子には感謝です∩・ω・ミ









そういえばー
平成の春魂が決まりましたね
キスマイがつくようなら是非行きたいです
でも、∞魂もあるし演舞城もあるし|ω・`)
お金なくなるじゃん!!!笑






ホント楽しいことには夢中なのに
学校や勉強の話になるとすぐ消えますからね:D
わたしは。














dear  渉さん










。+゚[\/]。+゚メール送信中

















届かないけど
送りたいです…σ´・ω・)








*tomoyo*




゜*キッチン*゜ 

February 17 [Sun], 2008, 19:08








こんばんは・ω・`
えっと、渉さんに会いたい病です
…もうすでに病ですが



滝翼魂のバックが変更になったそうで
ホントよかったですねーミ。・ω・。ミ
感想聞きましたが
笑顔で頑張ってたみたいですねっ
あーうらやましい(;ω;)
あの子も幸せそうで何よりだ








しかーーーーーーーも
髪が少し伸びてたらしくて
それは是非とも見たいです(゜Д゜)!! 笑






いやっ
渉さんは髪長い方が似合いますよ
長身でスラッとしてるから
あの髪型が1番ベストです*'v`*


なーんか
髪の毛のことでこんなにも
盛り上がってしまってますが、、
ホント大丈夫なんですかね…自分。笑











今日の夕飯
まだ食べてないです
というか自分で作れよ!!って感じなんですが、
何もする気がない&手荒れがひどいので
料理は無理です|ω・`)

あっでも料理上手な人っていいよね
最近、つくずく思うよ
うちの母は調理師の免許持ってるだけあるけど
うちなんて何にもしないからねー
たまーに簡単な料理するけど
おいしいかまずいかもわかんねーもんσ´・ω・)








大人になれば少しはできるようになるかな










*tomoyo*











゜*today*゜ 

February 15 [Fri], 2008, 19:10







今日は午前中にバイクショップと電気屋さんに
行ってきましたミ。・ω・。ミ

雪も積もってたからずっと家にいたけど
いやー久しぶりの外出ですね 











バイクについてですが
ちょっと諦めかけてたけど
やっぱりあると便利なのでほしいです(´-ω-`)

カッコイイというか意外と大きいよね;;
でも、イマイチ好きなデザインがなかった
まあー大事なのは機能とか安全性なんだけどね


春までに買う予定だけど
上手くいくかなあ…
相変わらずヒッキー生活が続いてるし
地元だと落ち着かないというか
精神的にやられるんで(/_;)
まじ遠くに行きたいです…orz















昨日はバレンタインだったけど
何事もなく過ぎましたー
これでいいのか!?高校2年生(;ω;)
てか高2だっけ!?
わかんなーい
あははー(^ω^)

















本音をいうと片想いの先輩とか同級生とかに
チョコ渡したり友達同士で交換したりしたいけどー
もう一生無理なんだよなああ










あっ自分で言ってバカらしい
別に気にしないからいいけど`・ω・´
世の女ども当たって砕けてねワラーイ










*tomoyo*









゜*砂時計*゜ 

February 14 [Thu], 2008, 20:00










誕生日まで
後4時間後…*'v`*









dear 草野くん



バレンタインだけど
チョコ食べすぎないようにね
後、あんまり女の子から
受け取らないようにね(^ω^)笑






えーっと昔好きだった人
名前は伏せておくけどっ
草野くんにすごく似てる人
もう1年以上想ってきたけど
そろそろ忘れなきゃねσ´・ω・)
















2月15日
草野っちの誕生日で
全部忘れることにしますっ
なんか時間もったいないし
早く次に進まなきゃいけないから
諦めるね・ω・`













病気のこと心配してくれてありがとう!
もう少しで治るかもしれない










*tomoyo*









゜*ミルクチョコレート*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 23:59






今日もいつもと変わらない日でした
あーーストレスたまるーーー(゜Д゜)
まじ親とかうざいんですけどー
うちが気にしてること平気で言いやがるし
そんなの自分が1番わかっとるわ
まじ家庭環境悪い
家出したいー
でも1人じゃ何もできないんだろうなあ…
ホント情けない












話変わりますが
DREAM BOYS行きたかったのに
キスマイ出るかわかんないし
まじ迷惑なんですけど!!!
しかも公演かぶるとか何考えてんだよ
ばかやろー
これストレスの原因だね
ほんと疲れる(´・ω・`)
でも、ジャニヲタやめたら生きる楽しみがない   笑






















なんか2日連続で闇ブログになってますが
もっと楽しくて明るいこと書かなきゃ…orz
まあー何にもないのが事実なんだけど*'v`*











*tomoyo*

゜*ミ。・ω・。ミ*゜ 

February 10 [Sun], 2008, 17:26


あーなんか無の日々が続いています
自分でも分からないですね(/_;)


このままでもいい
このままじゃいや




ホントにどうすればいいんでしょうか…
もう何もする気がありません
うちだって普通がよかった
でも、それが無理なんだよ
なんで病気になったのか分からない
誰のせいでもないけど










暗い話
もうしにたいかもですσ´・ω・)







だって生きてる意味が分からないから
自分の好きなことですら疲れてしまうから
何もできない
何もしたくない
何もしようとしない
全部当てはまるね…。















みんな死ねばいい
お前らの存在が1番うざいんだよ
だから死んで下さい^^












お前らが死んだら
世界が変わるだろーな
お前らが死んでくれたら
もう一度頑張って生きるよ














*tomoyo*



P R
*prof*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-kiss217
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
頑張って更新します`・ω・´
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる