野ブタフォォー!!!!! 

October 15 [Sat], 2005, 20:27
野ブタ見たよ―
原作と話は違うけど、修二の心の声がまぢウケる
なんかさー、原作読んでない人よりも理解があるからいろんなトコに気付くの
うちさー、原作読んでるとき修二の前の席の人の役してる俳優サン居るじゃん
その人を野ブタって想像して読んでたカラ、出てるの見た時
プロデュースされる側ぢゃなかったみたいな笑

まりこもかわいいと思うケド、ばんどうチャンかわいい
悪役なのに外見が恨めない
まぢかわいいし

山下くんは何なのみたいな笑
でもうちの学校でひらひらしながら階段下りてる人いっぱい見た
ちょい引いたけど―、暗い性格のヲタ子ちゃん達がやってて
自分は絶対やらないって心に決めた

エンディングかわいいしねー☆
もう野ブタフル聞きまくって全部歌えるー笑
カラオケ行くし
CDもち買うかんねー

わーい☆ 

October 14 [Fri], 2005, 20:24
テスト終了―
めっさ嬉しいんだけど―久しぶりに更新
みんなちょっと読んでくれてるみたいで
まぢで勉強の話はしたくないけどどんどん話そうぜー

来週から委員会とか係とか違くなんだけど、なれないだろーなー
更新とかめんどくてしなかったりしてー
それはないけどー、ほんとそうかも

疲れたーよ 

October 05 [Wed], 2005, 20:15
てゆーかね、ほんとちかれた
だあーってだって、女の子なんだもん
はい、わっけわかんないー笑
なんか、女の敵は女だってほんとかもしんない…
みんなで仲良く平和にやりたくない
男の子とかさー、悪口多少はゆうけどみんな仲良しぢゃーん
女の子はとにかく怖いッッ
とくに男がからむと怖いわねー
チョー今友達関係でギクシャクしてて…
友達同士のケンカの間にたってる…みたいな?笑
誰か立場変わって―ってかんぢ

誕生〜♪♪ 

October 04 [Tue], 2005, 20:13
今日カラ日記書くよんvvV
めっさたっちゃんの誕生日に誕生みたいな??笑
これからいっぱい書くからねー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-k-t-care
読者になる
Yapme!一覧
読者になる