有難うございます☆ 

2007年03月14日(水) 23時13分
ホワイトデーですよ。
みなさん有難うございます。
軽く3倍返しですね。
本当にスイマセン。


ちなみに光り輝く箱二つ……………



Σ( ̄□ ̄;)
勿体なくて食べらんない!

待ち時間 

2007年02月26日(月) 13時47分
暇だぬ。
あと三人待ちだぬ。
この時間は結構空いてるんだぬ。
凄く眠いんだぬ。
室温がちょうどよくて辛いんだぬ。(笑)



昨日で愚麗さんLIVE参戦終了でやんした。
全部で三回。
埼玉の尚Birthday翌日。
大阪二日目。
大阪最終日。
どれも凄くいいLIVEでした☆
イッパイ元気貰ったし楽しかったし、最高!!
辛くなったら思い出して頑張ります。
本当に愚麗アリガトウ☆

   暇って怖い。 

2007年02月19日(月) 15時40分
暇なので携帯いじりっぱなし。
暇なので日記書きまくり。(笑)
いや、ちゃんと仕事してますよ?
ただ、移動中は暇なんですよ。
あと食事中も。


噂によればこの日記が無くなるとか無くならないとか。
なくなったらちゃんとblogのほうに書こうかな。
なんか携帯から気軽に書けるから書いてるんであって、手間ならやめそう。(笑)
ま、リアルタイムも必要ってことで、無くなったら次見つけます、



☆画像☆
アリス行ってきました!
私だけ落ち着かず、適応能力の高いお二人に脱帽。(笑)
んで、ティラミス食べました!
照明暗かったから微妙だな。(苦笑)
上に乗ってる赤いハート。
美味しくなかったです。(笑)

   ありゃー 

2007年02月19日(月) 14時00分
引き出しに眠っていた煙草を何気なく引っ張り出して吸ってみたら、
いつの間にか『マズイ』と感じなくなっていました。
味覚って変化するのね。
人体の不思議です。
まぁ特別美味しくも感じないから、手持ちが無くなればやめますよ。
いま吸ってるKOOLと、家にあるROYAL。
まだ2ヶ月くらいはもちそうだけど。(笑)



なんか周りの凹み人につられて、ベッコリいきそうです。
が、がんばるぞー!
取りあえず、次の楽しみを近いうちに作って貰おう!(笑)
なんか人任せみたいだけど、自分一人じゃ無理なんだもの。

ってか自分、諦め悪すぎ。
そっちに凹むわ。(>_<)

   (@_@) 

2007年02月13日(火) 19時12分
明日はBARENTAINDAYですよ。

今年は会社で配るのを課の女子で買うので楽です☆
(´ω`)

まぁ、最初っから用意してたのは別に渡しますが。

ってか、コレって逆に渡しにくくない?(笑)

いっその事『本命です!』とか言ってしまおうか。(爆)

あとお母さんにも渡さなきゃ。

いつ会えるかなぁ?

明日家まで行ってやろうかしら。(笑)


☆画像☆
あながち『本命』ってのも嘘じゃ無いんだなー、これ。

   メッサ可愛いvvv 

2007年02月03日(土) 0時08分
綺麗だよねー。
ホントに今の姿が信じられませんよ。(笑)
男らしいのも素敵ですが。
ってか、そっちのが好きですが。
白金より黒髪とか茶髪のがいいと思うんだけどなぁ。(・ω・`)


明日からちょいと旅に出ます。
一泊だけど。
ずーっと一人です。


いろいろ考えるいい機会じゃないかしら。

   パフェ。 

2007年02月02日(金) 10時11分
先日キャラメルプリンパフェを食べました。
自分が衰えたことを実感しました。(笑)
結構キツイわ。



最近めっきり悪夢にはまっております。
もう四弦大好き☆(笑)
今の姿からは昔のキレイ系は想像できませんねー。
まぁ、どっちでもカッコイイけど。(笑)

   連日♪ 

2007年01月14日(日) 22時04分
今日は新年会と銘打って、お母さんと扇と篠の四人で集まりましたー☆
カラオケ行って、御飯食べて。
なんか訳のわからん話しでめっさ盛り上がってました。(笑)


さて明日は何着ていこうかなー。
あー、会社帰りと違って無駄に緊張します。(笑)
ドキドキだわぁ(@_@)

   あぁ、お手上げ。 

2007年01月12日(金) 19時46分
我慢できませんでした。
来るまで待とうと思っていたのに、気付けば行ってました。(-_-)
なんて堪え性の無い人間なんでしょう。
自分でもビックリするわ。(笑)
ヤバイネー。
ヤバイヨー。
こら末期だな。

先日それらしいこと言われたので待とうと決めたのに、
なにかの拍子に、なにかが切れてこんなことに。(ノд<。)

うわぁーん!!
心配だよー!!(汗)
いいのか私。このままでいいのか!!
落ち着け。餅つくんだ私!
餅!???(・ω・ノ)ノ

いやいやいや。
一応、多分嫌がられてはいないので(OKっぽかったし)大丈夫かしら。(ドキドキ)

嫌なら嫌ってなるだろうし……、多分。
次回ちょこっと確認しとこ。
ハァ、落ち着かん。
ちゃんとした返事は、多分明日くるはず。
怖いぃー(@_@)

   やっぱりわからん。 

2006年12月26日(火) 23時51分
今年最後でした。
残念ながら次はわかりません。(T-T)
果たして次はあるのかしら………、ハァ。
なんか、大袈裟かもしれませんが、生き甲斐が無くなってしまった感じです。
年末のライブラッシュなんかどーでもよくなってまいりました。
ヤベェ、マジデハマッテルヨ!Σ( ̄□ ̄;)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる