うるうる 

June 21 [Mon], 2010, 23:31
なおちゃんがじんの写真たちをDVDに焼いてうまいこと編集してくれたー
 
 
さいこーありがとー
 
 
バックのメロディーとか泣けてくるし。パパとまじ号泣
 
 
 
だから見るのは1日1回だけにしとこー
 
 
 
あと日曜日ぽんくんが来てくれて、
 
 
ついに
 
 
ついに
 
 
やっちゃった。
 
 
 
iphoneにー
 
 
3GSやけど
 
 
なんかぽんくんは妹の知り合いやねんけどソフトバンクの人で特別にiphone変えるかわりにローンなど負担してくれんねんて
 
機種代もタダでローンもってそんなウマイ話しなんてないやん?だからパパめっちゃ疑っててなおちゃんの回りの子もいっぱいぽんくんでiphoneに替えてるって言うてんのに、信じやんくて…でうち来てくれて全部説明聞いて納得してましたはーめんどい人。
 
だからもうこの際、夫婦プラス妹3人で替えました
 
火曜日に届くみたい
 
 
絶対使いこなされへん
 
 
しかも火曜日に限って妹仕事終わるん8時っていう
 
 
わーいマリーンと同じ
 
 
 
誰かiphoneに興味がある人はぜひ、ぽんくんにまでどうぞ
 
 
ただのんびりしてる人やでー 
 
 
で、終わってコストコ行く予定が疲れたから3人で昼寝して父の日なんスッカリ忘れてて、手ぶらで実家行って妹彼も来てみんなで庭でBBQしたよん
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-jblog
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる