あーめあーめ・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 17:16
雨が降ると相合傘思い出しまふ。女同士なのに男同士に見える不思議。
ま、基本雨降ると鬱ですが。

金八再放送やってますね。
上戸彩って、男っぽい役のほうがよくあれへんあずみといい・・・なぁ。

なんやったっけ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 18:14
あれー?
何や書こうと思っててんけど・・・うー・・・あ・・・
あ!思い出しました。たこ焼きです!!たこ焼きにキャベツは入れないです!
あのですね、関西系のTVが埼玉でも映るんですよ。でね、京都はキャベツ入れるって言うじゃないですか!!
それは絶対無い!!ただのお好みボールやんけ〜!
純粋な関西人ではないですけど、反対!断固反対!!

ところで、切る切る言うててまだ切ってないんです、髪の毛。
なんや愛着わいてきて。でもうっとうしい。ただいま格闘中。
明日こそ・・・切ってくれるわ・・・。
でも、髪の毛切ったら確実に女性専用車両に乗ったら駅員さんに注意されるといってました。
このやろう。・・・あたっとるからムカつく。
プリとるとき注意されたことある・・・。あと痴漢にどっちの意味でも間違えられた。
女の痴漢が「あ、嘘男じゃなかった」言いよりました。
畜生。触ったっていわれたこともあるし。くそぉ。
そういう時は嫌やけど、「お兄ちゃん格好いいね」といわれたときは上機嫌ですた(苦笑)

お久デース(待て) 

July 29 [Fri], 2005, 15:19
日記なのにお久ってどうよ。
さてさて。代役田口君。田中三郎が不良にみえるある!!
これまで田口君それなりに好きやったんですけど、イメージがある程度出来てるからしゃあないわなぁと思いつつめっちゃ凹。

そうそう、この間なんとレコメンでFAX読まれちゃいました
やっほーい♪
ヒナちゃんに読んでもらいましたよぉ。めちゃうれしい!話し広げていただきまして。

最近ジャニーズばっかかいてますが、ハガレン&ガンダムも好きv←秋葉系;
しかし最近秋葉ブームっすね。なんや新しい路線とおるんですけど、うちより栃木から秋葉のほうが早く着くくらいの勢い凹予算が余ったから東京駅まで延長案が出てるらしいんですけど是非そうしてください!そうすれば利用価値あるんやー・・・。
ま、あとうちにおるん半年位やからえぇねんけど。

でも、秋葉原はあんまり開発せんとあのまんまにしといてくれたほうが個人的には嬉しいねんけど。

地震 

July 24 [Sun], 2005, 16:14
いやー、昨日の地震は結構でかかったです!
スピーカー落ちてきましたモン。
ただねぇ最近貧血気味で立ち上がると眩暈なんてしょっちゅうなもんで、くらくらしちょります(何)
関東大震災再びなんてことになったら大変そうですねぇ。
ほんまにこればっかりは気をつけようのないことですが。

そういえば深夜(朝方?)カマ騒ぎみとったんですけど・・・うゎぉってかんじですた。
CM行ったと思って話してたりとか・・・;いやー生ですねぇー。
っていうかフジは浮かれとってえぇんか??

がんばって・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 16:07
もう、内君が削られたとこが露骨で可哀想やぁー・・・
せめて分からんよう編集しろや!!
でも、菊間アナも無期限謹慎!まぁ、当然っちゃ当然なんやろうな。
政界からも物言い出たみたいでしたしね。ジャニーズって大変やなぁ・・・(他人事)
でも、無限大の疑問は注意書きでつつも放送してよかった・・・。

さてさて世間は夏休みですよ。なんだかんだ言ってまだ髪切ってない・・・
明日切ろうかなぁ・・・ギター買いたいし。
夏は嫌いじゃぁー。

そういえば相当お酒強いみたい。一缶のんで顔色ひとつ変えないってどうよ。

内君について。 

July 18 [Mon], 2005, 18:05
結構ショックを受けています。
というのも、ファンだからです。あんまり全面に押し出して言うのもなにかなぁと思ってチョコチョコ乗せておりましたが。
入院のときもショック受けましたが・・・
正直、菊間アナを責める気持ちも強いですが、内君が断りきれなかったのも悪い。これは多分彼の優しさからくるものなのでしょうが、優しさじゃなくて、これはただの優柔不断です。
でも、だからといって、ファンをやめたりしません。Newsも関ジャニ8も大好きです。(内君だけじゃなくて)
彼が決めた答えを受け止めたいと思います。ジャニーさんが一方的に解雇するなら力がないなりに一ファンとして、応援したいです。
そんなわけで、なんか偉そうな事言ってすみません。千影の気持ちでした。

ただひとつ心配なのががんばっていきまっしょい、コンサート、関ジャニ8ですよ。(ひとつちゃうやん)
ドラマは削られて話、進むんでしょうか?代役って難しいんちゃうかな。
コンサートは、内君ファンのチケットがアンチにわたったら大変なことになるんちゃうかな。
関ジャニ8は8人で8なのにもしも解雇なんてことに(考えたくないけど)なったらどうなるんやと。代わりなんて嫌やで・・・;

まぁ、どうにかなることを祈りまして。
15才なりの意見でした。

ふぅー。 

July 15 [Fri], 2005, 18:02
明日から15ですけどもね。自分的にははよ16になりたいんですよ。
なんでって自分、バイクの免許が取れるやないですか!!
ほんまは大型とりたいんやけど、重そうなんで普通にしようかなと。
気ぃはやいですけどもね。

あとはギターをやりたいんですよ。でも案外高いですね、ギターって。高校入ったら(入れるのかは知らんが)ほってあるSaxやりたいとも思ってるんでね、楽器はやりたいの多すぎて困ります↓ドラムもやってみたいんですよ。うーん・・・なやむ!!

特盛っ!(特に意味なし。) 

July 14 [Thu], 2005, 17:56
お久しぶりでございますー。誕生日まであと二日となった千影でございます。
最近ねぇ、タトゥーシールにはまってるんですけども。ま、人間付き合い上、周りに結構タトゥー入れてる方はおるんですけども、まぁね、一生取れへんとなると色々面倒なことも出てくるようですからね。自然に一週間くらいで取れるやつを使わせていただいてるんですけども。
ほんまは手の甲とかにもしたいんですけど、隠す必要がある日もあるんでね、リストバンドで隠せる範囲内と言うことでやっとります。
いつかね、ピアスもあけたいと思うとるんですけども、耳たぶがめっち厚い上に耳がでかいのでちょっと考え物かななんてことも思ってるんですけども。

なんや今日はめっちゃ饒舌ですねぇ。(笑)
ではでは。難波千影でした。

夕立・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 16:49
めっちゃ降ってきた・・・靴びちょびちょですよ
傘持ってない人はセクシーになってましたからね。きぃつけてー!!
さてさてがんばってーが始まりました!!いいですね、青い春ですね。
なんかおっさんみたいですね。あえておばちゃんじゃない。
年いくつってよく言われますよ。
わたし少女A
これでも平成生まれ。

もう... 

July 04 [Mon], 2005, 16:39
早いもので7月なのですねー。
ってことはもうすぐ誕生日かー・・・まぁ若いうちに喜んでおこう
そういえば一日違いの友達は多いんですが、同じ友達は少ない・・・
うーん、なぜ。
では、三重は近畿だから関西だと主張したい千影でした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-jack708fp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる