大切なお知らせー・・・ 

2008年07月01日(火) 15時22分
本日をもちまして
玉森裕太の担当を降り、ジャニーズオタクを卒業します。


でも、小学生の頃から応援してるV6はオタクとか関係なく今まで通り普通のファンとして応援します。



今後は6月に新しく設立したブログをやっていきます!


ジャニーズとかけもちしながら応援してた
佐藤健くん・フジファブリック・aiko
それからV6を中心に日常日記を書いてます。


今後も絡んでくれる方は新しいブログにも遊びにきて下さい☆



それから・・・
皆さまのブログのリンクに、このブログが入っていましたら、消しても構いません!

リンクを消してもお友達ですからね☆←


このブログ自体は残しておきますが、これ以上更新はしないので‥。

どうするかは管理人さまにお任せします。



**********************
↓新しいブログ↓
ブログ名:サボテンレコード
管理人名:小夏
URL:http://fuuuv.blog116.fc2.com/

**********************


皆さまに出会えて、いろんな話ができて、本当に楽しかったです!

10263アクセス、たくさんの訪問者さま、ありがとうございました☆


(無題) 

2008年06月02日(月) 21時04分

ご無沙汰してます。梅です。


いきなりですが、
ジャニおた離れしてます。


V6と岡田くんは今でも普通に好きだけど
ジュニアとか玉森に激しく萌えなくなってしまった状態です。←


気持ち的に冷めたと言うよりも
学校とバイトとジャニ活動の両立が辛いんですね。


バイトしてても時給は安いので、お金の負担も大きいです。


そんな感じの時、
ずっと好きだったバンドのライブに行ったんですよね。


盛り上がらなかった生活に花が咲いたようでした←


そんなわけで、←
一応おた離れしてみます。


何週間か経って、やっばり好きだって思えたら復活します!


中途半端な気持ちでスミマセンが、
もうしばらく気持ちの整理ができるまで


お待ち下さーい。


あきらめてた恋なのに 

2008年05月18日(日) 16時57分

ラストフレンズ見てますかー?
あれけっこう怖いよね。

亮ちゃんの担当さまは辛いのではないでしょうか(;ω;)
梅のリア友に亮ちゃん担がいるんだけど
一話の衝撃があまりにもでかすぎて、
二話から見てないらしいです。

ドラマの中の役でも見てる方は辛いもんね。

とか言いつつも、梅は続きが気になって
毎週しっかり見ちゃってます☆←



ずっと玉森を見てなくて梅は病んでました(・ω・`)まじで

最近少クラに出なかったのが一番辛いのサ。


でも金曜日のMステに出たから元気になりましたああ(゜∀゜)

それにしても髪の毛が真茶色でしたねん。
まあ卒業したら茶髪にするだろうと思ってたけど。←



ほんでもってサマリー☆
8月に始まってほぼ毎日公演だねん。

問題はジュニアから誰が出るか!

俺足が出る説はあるんだけどね(・∀・)

勝運コンとカブるし、実際はどうなんだろ〜。


とりあえず、梅はチケット取る予定(゜∀゜)

まだ見ぬ自分を探してる 

2008年05月07日(水) 17時10分
楽しかったゴールデンウィークも終わっちゃったね(;ω;)
でも今年は予定が詰まってて充実した連休だったよ☆



買い物ばっかりしたから支出がね、すごいっ(゜∀゜)←


ずっと欲しかった夏用のワンピースとレギンスを購入したの☆

梅は安くて可愛い服を探すのが好きだから
久しぶりに燃えた!←

ちなみにワンピースは1300円、レギンスは500円(・ω・)
けっこう良い買い物したと思われる☆



メガネも買ったよ〜!
小学生ぐらいから目が悪かったけど何もしなかったのー。
そしたらどんどん悪くなってね、自分でも驚いた(゜Д゜)


メガネのフレームは明るい茶色なのね。
素敵な色でけっこう気にいってる!



雑貨屋でヘアピン買ったり可愛い化粧ポーチ見つけたり。

何も買わないのに無駄に洋服を見にお店に行ったり。

家族とBBQに行ったり、お友達と遊んだり、バイトに行ったり。


それなりに忙しい4日間だったよ(゜∀゜)

どこで君に逢える? 

2008年05月02日(金) 17時43分

遅くなってしまったけど、いよちゃんから回ってきたバトン☆


〔レンジャーバトン〕

●始まりの合図
以外性のイエロー梅、参上(゜∀゜)

●体型はどうでしょ?
ナイスバディが理想

●髪質はどうでしょ?
セミロングのモサモサ
毎日アイロン頑張ってる!

●目は?
なんとなく二重

●顔について・・・どう思う?
これ、前にも言ったお。←
おでこが狭いよーて。

●誰に似てると思いますか?
パパとママと姉ちゃん←

●好きなものを沢山あげてみて♪
・ジャニーズ関係
・絡んでくれる友達と身内さん
・自分の家と家族
・おいしい食べ物
・音楽とラジオ
・誰にも邪魔されない睡眠時間

●一日で一番好きな時間は?
いい感じの深夜帯

●自分はどんな人間に見えると思う?
ちゃらんぽらん
ぽらんちゃらん

●バトンを受取って!7ranger!
選ばれしレッド・・・千賀 はるひ
深遠のブルー・・・岡田 佐倉ちゃん
永遠のグリーン・・・中丸 優子
以外性のイエロー・・・赤西 じゅり
乙女チックピンク・・・河合 飴玉ちゃん
ピュアホワイト・・・高木 美玖ちゃん
ちょい悪ブラック・・・

ゼロから昇りゃいいんだ 

2008年04月29日(火) 18時19分
久しぶりにドラマネタ☆
とりあえず『ROOKIES』と『ごくせん』のお話(・ω・)



ROOKIES
佐藤健くん、久しぶりのドラマ出演だよ☆
あの髪型はすごくファンキー(゜∀゜)
そして意外に台詞が多くて嬉しい(゜∀゜)

内容は感動する!
男の青春と熱血教師って良いね。←

一話のケンカのシーンは痛々しくて衝撃デカイ(;ω;)
でも健くんは今のところ無傷で奇跡☆←



ご く せ ん
ごくせんは何シリーズも面白いね(・∀・)
白金・黒銀ときて次は赤銅ですかー!?何

今回はジャニーズから3人も出てて豪華☆

高木くんのヤンキー姿はまだ違和感がある気がします(・Д・)
目元のラインが気になります←

ほんでもってクール!
ごくせんのメイン=クールキャラだよね〜。
松潤も亀ちゃんも高木くんもクールキャラだお。

淳太くんとキリヤマンは関西弁だし、
ほんとそのまんま!って感じだ☆

これからの展開が楽しみだな(゜∀゜)



来月は久しぶりに新曲ラッシュだあ(・∀・)

毎週いろんなグループが新曲発売で音楽番組もラッシュがくるよ〜!

恋のスイッチはオン 

2008年04月18日(金) 21時08分
やっと更新!
この前の少クラを語りますよお(゜∀゜)


ジタバタ純情のメドレーはMステと同じだね☆
でも、ローラーと言ったら俺足でしょ!?
とか思ったら俺足登場じゃーん(・∀・)
あの銀色衣装って勝運のお下がり?←
『She Side』らへんですごく見覚えある。←


『Love Sick』やばいぞ☆
セクシー系の曲は皆がホストっぽく見える(・ω・)まじで


熱血リーグ、久しぶりに玉森出たっ!
しかも、アップでカメラ目線!直線できませんよーて。
子猫ちゃんじゃないけど←
待ってまひたあ(゜∀゜)

あのね、勝って首にかけるキラキラのヤツを貰うときの玉森…
まぢかっこいい☆


『Private Heart』久しぶりに聞いた(゜∀゜)
この曲すごく好きで、中1のときよく歌ってたよーい☆
♪君の視線が欲しくて わざとふざけてたよ〜だよ。←


バッテリー見てるよ!
けっこう面白いと思われる(・ω・)
あれ見てると優馬くんが素敵に見える。


エンディングのあとバックカメラに気付いた瞬間の玉森が好き!
なんなのアレ。可愛いすぎではないかっ☆


勇気を出して飛び出そう 

2008年04月08日(火) 14時07分

学校が始まって、梅は高校2年生になったよーん☆
12月の修学旅行が楽しみだ(゜∀゜)

でも気持ちはまだまだ1年生だよお。
商業科の授業が本格的に始まるの嫌だよ・・・。

まあ、とりあえず頑張る!
1年生になった皆さんも頑張って下さいな←



春のドラマ祭典、ジャニーズネタがあって嬉しかった☆
カイーノ錦戸いいね(・ω・)

今期ドラマは見たいのがいくつかあるよ〜。



エスピーが映画化するね(・∀・)わくわく

准くん、たくさん映画に出演してるから嬉しいんだけど
梅の地元に映画館がないのー!
バスか車で30分以上のところじゃないとないのー!

この前のSPスペシャルはバイトがあって見てないのよね。
時間があるときに見る予定☆


泣きそうなときは思い出して 

2008年04月03日(木) 12時11分
せっかく春休みなのに放置だよ(゜∀゜)
ものすごく忙しくはないけど、ものすごく暇でもないのサ。



この前、すごく仲良い3人の友達とカラオケ行ってきたよお☆

梅は新素ばっかり歌ったよん。
PVとかライブ映像とか流れて嬉しかった!
みんな性格も好きな芸能人も違うけど、
梅がジャニーズ好きなの知ってるから
歌いたい曲を歌ってやったゼ☆

そのあと、お好み焼き食べに行って・・・
自分たちで焼くと無駄に盛り上がるのよね。
青のりを大量にかけて喜んだり。
でも楽しいんだよねーん(゜∀゜)

デザート食べるためにファミレス行って・・・
水とポテトとデザートで2時間ぐらい粘ったよ。←
夜だったし、他のお客さんいなかったし、いいかなーと思って。←

みんな高校が違って会うのが時々だから
恋愛話とか将来の事とか、たくさん喋りたいことがあるのサ。



最近ジャニーズと縁がないから書くことがないのね。
見てるといえばCMぐらいで。
グループでも個人でもCMたくさんやってるよねー!
准くんが出てるのもたくさんあって嬉しい(・∀・)

また少クラがやったり新ドラマが始まったら更新する☆


まっすぐ前を見つめてごらん 

2008年03月26日(水) 12時17分

今日から春休みだよーん☆
短い休みだけど、宿題がないから嬉しい(・∀・)


中丸 優子から回ってきたバトンやる!

必ず送り主に返すこと!
アンカー禁止
でわすた〜と


送り主の名前は?
→中丸 優子

どんな関係?
→おたく友達

どこで出会った?
→友達募集のサイト

話しかけたのはどっち?
→優子からだった気がする←

第一印象は?
→話が合う〜!

今ゎどう?
→デビュー組もバック組も話せる!

送り主の声聞いたコトある?
→電話でなら

可愛い?
→かなり可愛かった☆

顔みたことある?
→まだないよん

電話したことは?
→あるよ〜

直メゎ?
→してるよ〜

送り主に会いたい?
→会ってみたいなー

今何してそう?
→いいとも見てる?
 ゆっち見てる?

送り主好き?
→好きよ(・ω・)

例えばどこが好き?
→話が合う、心が広い、良い意味でスバッと言ってくれる・・・

送り主に愛を叫んで下さい
→だ い す き(゜∀゜)

送り主に一言
→メールのブチリとかごめんね(;Д;)
 いつもバトン回してくれて嬉しいっす!
 また語り合お★

次にあなたについて
答えさせたい8人は?


中丸 優子に送り返し(・∀・)

やってくれる方はやってみて下さいっ☆

■□プロフィール□■
  • アイコン画像 ニックネーム:梅 (うめ)
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当・・・玉森裕太

ライク・・・堂本剛*増田貴久
    千崎涼太*森田美勇人

神様・・・岡田准一