お久しぶりデスゥ〜・・・ 

2006年02月11日(土) 18時13分
めっちゃ遅くなったしまった・・・久々のえりこ登場でごじゃりますそして・・・これまた遅くなってしまった
KAT−TUNデビューおめでとう
KAT−TUNが結成されて5年、やっと来ましたって感じですわ・・・
6人が頑張れるように応援していきたいと思いマツ

最後に・・・久々なのに意味不明でゴメンナサイ

あけましておめでとうございます 

2006年01月06日(金) 14時02分
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。って新年早々なんでこんな画像貼ったんだろう・・・

クリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 16時55分
ジングルベ〜ルジングルベ〜ルが鳴るぅ今日は楽しいクリスマス
街はこんなに楽しい雰囲気なのに・・・一人寂しく過ごすクリスマスイブ・・・
これってありはぁ・・・
仁クンみたいなカッコいい彼氏がいたら、今頃はモード全開なんだろうな・・・

待ってました!! 

2005年12月23日(金) 17時43分
待ってました
1月から関ジャニ∞と共演の『ドリームボーイ英語じゃなくてゴメンナサイ・・・大阪松竹座の方は友達と行った事あるけど、もうみんなカッコよくてきゃーきゃー言ってた記憶が・・・

少し早いけど・・・ 

2005年12月23日(金) 17時34分
少し早いかもだけど・・・載せてみました
山Pで『2006ねんなのよ〜ん』です

関ジャニ∞〜僕たちの「恋人の条件」チェックリスト30〜 

2005年12月22日(木) 17時22分
第一弾〜渋谷すばる〜
「タイミングや波長が合うコ!」

渋谷すばるの「恋人の条件」30
・外見編      ・性格編              価値観が同じ
髪が長い      色んな趣味がある        ある程度の羞恥心がある
目がキレイ     バレエをやっている        ウソをつかない
スタイルがいい   料理が出来る          夢を持っている
足が長い       マメである            お互いが成長できて刺激し合える 
手がキレイ     僕の立場をわかってくれる   なにかをがんばってる
毛深くない     なんでもよく食べる        とっても素直
色が白い      お酒が少しでも飲める     ・好き嫌い編
肌がキレイ     行動力がちゃんとある     こどもが大好き 
清潔感がある   好奇心が旺盛          音楽が好き
体が柔らかい   いろんなことを知っている    関西人が好き

見た目は全然気にしない
フィーリングが大事
理想を言葉で説明するのはすごく難しい
ねんけど、外見のタイプって全然ないねん。

年末年始のテレビ特番情報 

2005年12月21日(水) 19時42分
年末年始のテレビ特番パーフェクト・ガイド
年末年始は、やっぱりコタツがいちばんというあなたに、『番組ガイド』をおなじみのスターが出演する番組を中心にセレクトしましたよ。
このページをおともに、年末年始のテレビライフ思いっきりを
エンジョイしてください

めっちゃ大好き関ジャニ∞ 

2005年12月20日(火) 19時14分
きゃ〜〜〜(●≧д≦●)
のみんなもうめっちゃ大好き〜DVDもすっごいカッコよかった
ず〜っと今のまんまの∞でいて欲しいなと思ったエリカで・し・た
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけましておめでとうございます (2006年01月06日)
アイコン画像vinaka
» めっちゃ大好き関ジャニ∞ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 年末年始のテレビ特番情報 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-j-shouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる