拝啓末っ子殿 じろはなより業務連絡開始のお知らせ 

2006年09月30日(土) 0時15分
じろうとはなこです
生きているのかどうしているのか、ミキと次女とまーが心配してたよ

IDタグつけとけ by ミキ
伝言すらない  by 次女
金髪見つかった?  by まー

今日はトースターが壊れました。
パンを焼いたら煙が出た
実はじろうがひっかけて落として壊したとの説が・・・・

さらに、取っての取れる〜 ティファール
ならぬ、取っての無いティファールが発見されました
どうするんだろ、あれ・・・・

ちなみに両方とも次女の持ち込み品だよ

ミキは今もPC触りながら生返事をして、次女に文句を言われてます。
今日は一人で阪神x中日戦を見ながら、細メガホン振り回してました
あれ、怖い・・・特に大きい方は音が大きいから特に怖い・・・

次女は相変わらずソファすらどこにあるかわからない部屋に暮らしています。
まーは、毎日、明日からダイエット初日にするって言ってます。

じろうがトースターを壊し、はなこがディズニーのボールペンをおしゃかにしました。
南無・・・・



今日の一言

え〜お風呂入らなアカン?  by 次女







2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-j-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる