あれ? 

2005年05月27日(金) 1時46分
アクラウスって蟻1に出たっけ?
出ないよね?
なんで出るんだよヽ(`Д´)ノ
可愛いシーフが一撃で死んだだろうが!
そんな事を話したら、
微妙なとこで狩りすんなーとか言われた
微妙とか言うなヽ(`Д´)ノバーヤ
微妙なのは私の装備なんだよッ

ついさっき飲んだまろ●かカフェオレ
口から出そう。あんま・・・・うん・・・ね、ほら・・・
砂ローグ目指してファイト

あー・・・・ 

2005年05月18日(水) 4時38分
眠いです。
仕事が夜になったので、すっかり逆転。
ただいま帰ってまいりました。眠いです(さっきも書いたか)
お梅ちゃんは里帰り中。洗濯物溜まってる・・・
お昼から仕事なんで、さっさと寝ます。

ゴミ出し・・・忘れてた・・・
くそぅ ・゚。・(ノД`)゚・。・

げ、げふん・・・ 

2005年05月11日(水) 2時22分
お、終わった・・・
ただいま仕事から帰還しました!
13時間労働はおかしいです!
とりあえず、三日坊主にならんでよかった。
色々書きたいですが、お梅ちゃんを物音で起こす前に寝ようと思います・・・
12日はお休みなんで、とりあえず文句言わんで働きます。
9時出勤。テンチョー。鬼がいらっしゃいます!

それでは、おやすみなさい。

とりあえず 

2005年05月09日(月) 1時18分
三日坊主にならんように頑張ります。

やる事がない
探せばかなりあるんだろうが、そこは気付かん振りで。
3時に母を起こすよう言われたので、寝れないのが原因だ。きっと。

明日はお梅ちゃんも休みなので、家掃除してどっか出かけようと思います。

九龍ブックマサイト様
女装葉佩。主に取手。
葉佩九龍に新たな衝撃を望む方は是非。
http://sf50.fc2web.com/sfr200505top.htm
ポロリ、オパーイ、陰毛ネタが大好きです。

3時が遠い(ぐあー)
お梅ちゃんが寝てんので騒げないのが辛い。
仕事は普通。あ、日曜なのにお客さんが少なかった・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる