朝から・・・ 

2006年12月05日(火) 9時21分
今夜の事を考えると朝から憂鬱なるびぃです。

おはよぉ。。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん



・・・寒いだろうな・・・  寒いだろうな・・・  

寒いだろうなぁ〜〜!! (ノ◇≦。) ビェーン!!


生きて帰ってきたら明日また更新します☆

でも今死んだら幸せな気持ちのまま死ねるのかな


(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン ダメ!ダメ!

せっかく幸せなんだから、この幸せをもうちょっと味あわなきゃ!だね(笑)


パパの病気が完治するのと、

子供達が成人するのを見届けてからじゃないと死ねないよ〜ん!



今日は午後から長男の授業参観&PTAがあるんよなー

授業参観はイイけどPTAはめんどいなぁ ε-(ーдー)ハァ



明日から 

2006年12月04日(月) 21時14分
明日・明後日は仕事(夜)に出ます。

仕事辞めてから、何軒も誘いを頂いてましたが

今までは全て断って来ました。

取り敢えず2日だけど、今回引き受けたのは

子供達にクリスマスプレゼントを買ってあげたいから。

パパの治療費を稼ぐ為。

お世話になりっぱなしのジィーにお返しがしたいから。

です。


明日出てみて続けられそうだったら12月の忙しい時だけ

出勤という約束で了承しました。


また路上生活者になるのか・・・寒いだろうな

もう若くないし、体がもつだろうか・・・

凍死してしまいそうだ T0T)//†アーメン~(泣)


5〜6キロも太ってしまったので服が入らん

何十着も着てみて入ったのはわずか5着

ダイエットのイイチャンスですね。

痩せないと。じゃなくて痩せます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 

2006年12月01日(金) 13時49分
r殿  m殿  y殿  t殿



また役員会、開催しませう〜!

σ( ̄▽ ̄)高速で駆け付けますノダ!


r殿、大変お世話になりました((_ _〃)ペコッ



            田舎の専務理事(=`^´=)エッヘン より




PS   今度は常識力をパワーアップして参上しまするぅ〜
     DSのマリオも負けてらんないノダ!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 

2006年11月29日(水) 9時25分
昨日、年末ジャンボを買いに成田へ行ってきました。


σ( ̄。 ̄)のから成田までで20分ちょっとで着くのに、

わざわざ成田とは逆方向のTさんまでで30分、

そこから高速使って成田まで40分。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

20分で着くところを1時間以上もかけてしまった

何だか無駄に遠回りしたような気がします


何故にわざわざ成田まで買いに行きたがるんだろ?

Tさんちの近くにも高額当選出してる売り場はあるのに。


そー言えば去年は幕張まで買いに行ったような・・・

メッセの方の駐車場に停めちゃったもんだから遠くて遠くて・・・

小雨降る中、随分歩いたなぁ。


お腹が空いたねーって事で成田に着いてすぐ

σ( ̄。 ̄)お勧めのお寿司屋さんへGO!

たまにに出るちょっと有名な魚市場のお寿司屋さんです

σ( ̄。 ̄)ネタが大きい寿司って苦手なんだけど、

ココのは新鮮ですっごく美味しいの!成田に来たら是非!


ネタは大きすぎて箸では食べれませんココの寿司は手で食べて下さい。

店長お勧めの握りは1人前1500円です。とってもリーズナブル

でもお好みで注文するとあっと言う間に高くなります


お腹もいっぱいになって某デパートの宝くじ売り場へ。

σ( ̄。 ̄)はバラ10、連番10買いましたよん


さっきの寿司屋でを我慢したTさん、どうしても飲みたいようで・・・・

よし!今から帰って飲みに行こう!

せっかくデパートに来たのに、宝くじだけ買って成田をあとに。


σ( ̄。 ̄)はコンビニで買い込んで

ゆっくりホテルで飲むのかと思ってたのに・・・甘かった!


Tさんが向かった先は焼き肉屋さん

さっきお寿司食べたばっかりなのに焼き肉屋

一体、何考えてるんでしょ σ(-_-;)には理解不能です


σ( ̄。 ̄)はシーザーサラダを注文。Tさんは・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

肉、注文してるよ そんなに注文しても食えるか〜〜!!

σ(TεT;)を殺す気か?????


あ"〜早くホテルでゴロゴロしたい〜!腹苦しー ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


そんなこんなで無理やり焼き肉食わされたσ(-_-;)・・・

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ  ゴクゴク ⊂(^^ )  (o_△_)oゴロン

のデブへの道はまだまだ爆走中〜@



なんか、このblog食い道楽blogになっちまった


あっ! 宝くじ当たりますように!

耳鼻科 

2006年11月27日(月) 11時39分
ただいまです。次男、耳鼻科へ連れて行きました。

経過は良好との事ですが、また金曜日にです。

ホントに大した事なくて良かったよぉ。。。



私も病院行かなくちゃなんだけど、、、疲れちゃった。

結果聞くだけだし、その内でいいやー。

七五三 

2006年11月26日(日) 11時00分
今から親戚の子の七五三のお祝いに行って参ります〜!


昨夜稼いだお金が〜〜!

早くもσ(TεT;)の財布から旅立っちまう

さようなら2万円

いつか戻って来いよ〜〜! カムバッ〜〜ク

ただいま。 

2006年11月25日(土) 16時35分
ただいまです。病院から帰って来ました。


次男、まだ少し出血してるみたいです。

また月曜日に行かなくちゃ。


月曜日は私も検査の結果聞きに病院行かなきゃ、なんだよね。

ε-(ーдー)ハァ 何だか忙しい。。。



さてと、、、今夜は仕事だし、

少し早いけどお風呂でも沸かして入るかー

(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

2006年11月25日(土) 11時33分
昨日昼過ぎに保育園から電話がありました。

園の給食の時間にお友達に箸で耳を刺さちゃって・・・。

(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 耳刺されただとぉ〜〜!


一体どーゆー事なんぢゃ!と憤りながら急いで病院まで迎えに行く事に・・。


次男は耳から出血したらしく綿を詰めてたけど比較的元気で安心しました。

幸い鼓膜にまでは達してなかったようで、不幸中の幸い。

化膿止めと痛み止めを貰ってきました。


次男に話を聞くと○○ちゃん(女の子)が○○君(男の子)に

ヤレ!!って命令してたようで、、、

たまたま通りかかった次男が狙われちゃったらしいです・・


次男によるとその男の子とは大の仲良しだそうで・・・

ホント、ふざけ半分だったんでしょうね。


全く!!一歩間違えたら取り返しのつかない事になってたよ!

いくら子供のやった事とは言え私の怒りは収まらず。


夕方、保護者の方からお詫びの電話がありましたが、

電話で済ますんじゃなくて誤りに来るのが普通だろー!!と私の怒りは頂点に。


全く最近の親は!なんて思ってたら

怪我をさせちゃった方の両親と男の子が誤りに来ました。


その男の子、かなり(_ _。)・・・シュンとしちゃってて、相当怒られたような様子・・・

見てたら可哀相になっちゃって、、、

両親も何度も頭を下げてたし、男の子も反省もしてるようなので、

大した事なかったから大丈夫よ、月曜日からまた仲良く遊んでね、

と声をかけて許してあげましたが、男の子は最後まで(_ _。)・・・シュンとしてたよ。


今日、今からまた病院に行って来ます。

見つかってしまった! 

2006年11月22日(水) 11時31分
昨夜、さっそくmomo様に頂いたバスボムを使わせて頂きました。

勿体無いな〜と思いつつ1コ丸ごとドボン!

細かな泡と共に貴賓ただよう香りが浴槽いっぱいに広がります。


(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

今夜はノンビリ優雅にリッチなバスタイム


しか〜〜〜〜し!!

既に目を付けられてたバスボム。 何やら怪しい影が・・・

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ [影]ω ̄)ジーーー
 ↑長男         ↑次男

あ"〜!かーちゃん一人でずる〜い!

Σ(|||▽||| )・・・見つかってしまった


w( ̄o ̄)w オオー! お肌がつるつるりんこ〜

オオーw(*゚o゚*)w オラのチ○チンもつるつるりんこ〜

(/▽*\)〜♪ イヤァン オラのお尻もつるつるりんこ〜

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


などと言う会話が飛び交い・・・・・・・・・・・

優雅でリッチなバスタイムではなく

親子3人で楽しいバスタイムになってしまった

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

(; ̄ー ̄)...ン? 

2006年11月18日(土) 15時29分
h所長からがありました。


(; ̄ー ̄)...ン? お土産買って来てくれたのか


とりあえず今夜に行って来ます・・・

…( ̄― ̄°)ウウッ。。 また太っちまう

食べる前に連絡下さい〜〜〜


お風呂沸かして早目に仕度しますかぁ・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる