(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 1:16

Great

Teacher

Oniduka

カッコイイっす。

尊敬でやんす(☆∇☆)

ポーションでやんす。 

October 24 [Wed], 2007, 0:29
皆ポーションって知ってる??
FFとかでよく出てくる回復薬。
写真わそれを実在かさせた物。
その名も『ポーション』!!
ま〜ビタミンがいっぱい入っていて、ドリンク剤みたいな感じ。そんで今日ババァが会社で貰ってきたから飲んでみたの。気になる初ポーションのお味わというと・・・・・・・・・・・オロナミンCでした♪オロナミンCより若干美味しいけどね。マズイって噂だったんだけど、俺的にわ美味しかったでやんすf^_^;
ちなみに、ポーションわ手に入れ難く、そのうえ缶の絵柄がその時、その時のシーズンによって違うようで、その時手に入れなかったらもう二度と手に入らない結構なレアモノだそうです。これわFオタの人にしか解らない価値でやんす。笑

ほんじゃ、良かったら皆も試してみてね!!

PS,ババァも半Fオタなので空き缶を洗ってとってあるでやんす(-.-;)

(無題) 

October 19 [Fri], 2007, 15:16
おはっ(^O^)/
なんかね、お多福ってかなり苦しいらしい。ってことをついさっき知ったよ!!
byカイル情報
俺まだお多福未経験なもんで、ちょっと怖いっす(>_<)
あと、今『100日咳』というのが流行ってるそうで・・・。
byカイル情報
今風邪をひいて咳が出始めているむくエモンわ、ちょっと・・・・かなり危機を感じてるのだ!!
( ̄▽ ̄;)

(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 17:10
今ねーいたストにはまってるんだo(^-^)oPS2のスゴロクゲームで人生ゲームをちょっと難しくしたような奴なんだけど、これが半端なく楽しい!!店買って増資したり、株で儲けたり。コマのキャラクターもいろいろと豊富でさ。もう最高の一品!!みんなぜひぜひお試しあれ(></

(⊃д⊂)いナイいナイ・・・∩・д・∩ バァー!! 

October 07 [Sun], 2007, 13:21
(*´Å`*)ふぇ〜。。。やっと復活したよ!!
いや〜この前、ま〜この前つっても大分前なんだけど、間違ってブログっていうか、
全てを消し去ってしまって。。。そんで色々と頑張ったんだけど、俺様機械音痴なもんで・・・
なかなか復活できず、こんなに遅くなるとわ。。。
ま〜俺様の今までのブログ?ってか短い歴史がどっかブッ飛んでしまったのわショックだけど、
とりまえず、復活できて一件落着ってことで(*`▼´*)bこれからもヨロシクなり〜(◎≧∇≦)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる