SHOEI j-force iiiのシールド交換

November 04 [Thu], 2010, 18:22
生地に吸放湿に優れた先進素材を採用したSHOEI j-force iiiは、頭を深くしっかりと包み込む装着感が得られるよ。いるんだ。で心地よいフィット感を3次元形成パッドが実現してくれるんだ。

それに、SHOEI j-force iiiは、独自のシールドシステムで脱着も簡単だよね。工具不要のQ.R.S.B.システムを採用してるんだ。ツーリング先などでのシールド交換やメンテナンスも容易だね。

広い視界も確保しつつ高い防風効果も発揮するSHOEI j-force iiiなら、フルフェイスに匹敵するウインドプロテクション効果を発揮してくれるし、高速走行時でも、シールドサイドストッパーが安定感をもたらしてくれるんだよ。

>>>SHOEI j-force iiiの一番安いお店ならコチラ!<<<

SHOEI j-force iiiのクーリング性能

October 29 [Fri], 2010, 18:21
導風・排気性能がハイレベルで連携しているSHOEI j-force iiiは、導風効率が向上して、ボーテックスベンチレーションは、走行風の負圧効果を利用して高い排気効率を実現しているんだよ。

シェル後端のリブ部分にはリアーエアアウトレットも装備していて、導風から排気にかけてのすべてのベンチレーションパーツが連携しながら効率的に機能するよ。

おかげでSHOEI j-force iiiは、低速域から高速域まで、あらゆる走行シーンでクーリング性能をはっきりと体感できちゃうよね。

>>>SHOEI j-force iiiの一番安いお店ならコチラ!<<<


SHOEI j-force iiiは通気性を快適にした

October 19 [Tue], 2010, 18:21
SHOEI j-force iiiは、シェルと美しく調和するデザインがかっこいい。スモークパーツを用いてシェルデザインにアクセントを与えてるから、アッパーインテークホールの開口時、閉口時ともに美しく調和するよな。

それに、通気性もよくて快適だよね。衝撃吸収ライナーで、フロントエアインテークから導かれた走行風が、熱気や湿気を奪いながらエアルートを通って、アウトレットから効率よく排気してくれるんだって。

SHOEI j-force iiiは、通気性を追求してるからヘルメット内部は常にフレッシュだよ。安全性と快適性を両立させてるのが嬉しいよね。

>>>SHOEI j-force iiiの一番安いお店ならコチラ!<<<

SHOEI j-force iiiの衝撃度と軽量感

October 19 [Tue], 2010, 18:20
SHOEI j-force iiiは、大型スポーツバイクでのハイスピードランでも、卓越した走行安定性を発揮するよ。高速走行時のLIFTやDRAGを積極的に減少させる事に成功したんだよね。

衝撃にも強いよね。
シェルの構造が、ガラス繊維や3次元加工された有機繊維を複合積層した、AIM構造だからね。

SHOEI j-force iiiは、アクシデント時には衝撃から頭部を保護してくれて、さらにその軽量性が走行時の疲労を軽減してくれるよ。強靭さと軽量性を兼ね備えたSHOEI独自のシェル構造なんだ。

>>>SHOEI j-force iiiの一番安いお店ならコチラ!<<<

SHOEI j-force iiiのエアロフォルムについて

October 19 [Tue], 2010, 18:20
美しいエアロフォルムが生み出す、抜群の空力特性を持ったSHOEI j-force iiiは、SHOEI最高クラスを実現したベンチレーション性能が特長だよね。

SHOEI j-force iiiのフォルムはデザインと空力特性を追求していて、エアロエッジスポイラーが高速安定性を向上しているんだね。

そのエアロエッジスポイラーが際立ったインパクトを放っているSHOEI j-force iiiは、絶妙な曲線美をもたらすと同時に、抜群の整流効果を発揮してくれるんだ。

>>>SHOEI j-force iiiの一番安いお店ならコチラ!<<<