2年ぶり

May 11 [Wed], 2016, 10:26



お久しぶりです。
約2年ぶりにロングインしたよ


予告無しに、JFは閉店してしまったけど

キャリーバッグの・cherie・はまだまだ活動してます

久しぶりです。

July 30 [Wed], 2014, 14:02
久しぶりの更新です
多忙のため中々、新作のお洋服が出来ません




新作が、出来ましたら宜しくです。


早く出さないと、
秋になってしまいそう…。

コノクレでした。

cherie

July 01 [Tue], 2014, 15:42


お久しぶりです。

今日は、大切なお知らせが御座います。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいブランドショップを本日の22時にオープン致します!!

新しいお店は、「ドッグキャリーバッグのお店 cherie」です。

実は、J-FAMILYのHPの横にひっそり?広告は貼っていたのですが、気がついていましたか?

その名の通り セミオーダー製のキャリーバッグのお店です。
決まった型のバッグに選んで頂いた生地で、可愛いキャリーバッグを制作するお店です。

初の生地は、5点ご用意しています。

cherieのHPとブログのURLをリンク致しますので、是非チェックしてみて下さい。
↓クリック↓



ブログ・ドッグキャリーバッグのお店 cherie

今後共、J-FAMILYとcheriewを宜しくお願い致します。



リード

June 21 [Sat], 2014, 22:21


今回は、クレア用にリードを作りました



一目ぼれした ビスケットの生地を使用 柄が全て入れないので
ハンドル部分にぷっくりビスケットチャームを付けました

ハンドル部分は、生地を変えピンクのギンガムチェックにラッセルレースを重ねて見ましたよ。

今回は、家に有る在庫で、作ったので、カシメがシンプルの○なので、
次に作るときはおしゃれなハートとかのカシメで作りたいな

結構、可愛く仕上がったので、リード作りにはまりそうな予感です


ではでは、コノクレでした。 

おやすみなさい。


お気に入りの一枚が見つかりますように〜♪

コノクレでした。
新しHPです♪ 独自ドメインに変更致しました。ブックマーク宜しくお願い致します





ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

完売

June 21 [Sat], 2014, 12:54


本日 2回目の更新

不思議の国のティータイムのキャリーバッグ完売致しました。
ありがとうございます。


後、ラブリーベアの一点のみになりました。 
↓写真をクリックで、ラブリーベアのページに飛びます。↓


どうぞ、宜しくお願い致します。

お気に入りの一枚が見つかりますように〜♪

コノクレでした。
新しHPです♪ 独自ドメインに変更致しました。ブックマーク宜しくお願い致します





ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
P R
J-Family

Facebookページも宣伝お洋服等のお問い合わせ下さいませ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:コノクレ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸店めぐり♪
読者になる
J−FAMILYブランドを立ち上げ6年になります。
からもワンコがハッピーになちゃうお洋服を沢山作っていきたいと思います。
コノクレとモデルのコノハとクレアで二人と二匹で頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

☆大事なお知らせ☆

誠に勝手ながら

2012年8月17日にJ-FAMILYのネットショップを閉店致します事をお知らせ致します。以降は、オークション等での販売を中心し活動致します。
又お時間が掛かってしまうかもしれませんが、HPでの注文出来る様にと考えております。出来る様に成りましたらブログにて、お知らせさせて頂きます。
お問い合わせが出来る様にメールフォームをお付けいたしましたので、コチラにメールを下さい。
まだまだ可愛いお洋服を作っていきますので宜しくお願い致します。


2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 

Dog Lovers Online

Yapme!一覧
読者になる