初日記★ 

September 18 [Mon], 2006, 0:02
初日記です

ちょこちょこ書いていきたいと思うのでよろしくお願いします**

マイミクさんがいないと削除されてしまう!!?って話を聞いたので、
今日は お友達を増やそう と思い、マイミク系のコミュに参加しました◎
このページは学校のお友達にはナイショなので色んなこと書けますな(´▽`)
夜のお仕事とかのことも書いていこうと思っているので、
友達に見つかっちゃうとアレかなぁ〜…と。。。笑

エロいこともたま〜には書くかもしれませんが、
スタンスは「面白いエロ」「ネタとしてのエロ」なので、
エロいことばっかり考えてる人とは合わないと思いマッスル!

風俗嬢(ヘルス嬢)だからって、アタマからオシリまで軽いと思わないでよね〜ん

さて、お仕事(ヘルス)のほうですが。。。

近頃まったく出勤しておりません!!笑

やり方忘れてるかも〜…、、、ナンチャッテ 注意:笑い事ではない
この前お店から「次はいつ出勤ですか〜?」みたいなメールが来てて、
ヤッベェ!このままだとクビにされる!と思い
「15日に行きま〜す☆★」って返事したんだけど…だけど…

当・日・発・熱…☆

う〜ん、そろそろ辞め時かもしれないな〜、、、とか思いつつ
関西で最大級のお店だから なかなか辞められないでいます
待遇良いんだもの あ〜あ〜あたしったらなんてダメ人間!!

さてお仕事のはなしはコレぐらいにして。


一旦休戦。肩こった〜!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-eriotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる