休み 

April 09 [Mon], 2007, 21:26

25くらいまでお休みします。

最初が肝心なので。

また前のブログの方で再開しようと思ってます。

頑張ったよー 

April 06 [Fri], 2007, 23:38
夜遅くまで頑張りました。
4:30っすよ。

それまで起きていてくれた彼はもっと頑張っていたと思う。

なんだか拙い感じが出てるけど気にしないー

電話 

April 05 [Thu], 2007, 13:17

昨日かけた電話は20分くらいのものだったけど、個人的には大きいものでした。

おあずけ 

April 03 [Tue], 2007, 23:07
しばらくピアノはおあずけです。


時々、今の状況を考えて、不安に押し潰されそうになる。

こういう時は何もしたくなくて、全てが重荷になる。

時間が経てば直るんだけど。

だから、「会おう」と言われても、会いたくないのです。

ごめんなさい。


こういう時は、寝るに限る(b゚ー゚)b

余計なこと 

April 03 [Tue], 2007, 0:04
余計なことを言ったり書いたりしすぎた。

反省しております。

引越し 

April 02 [Mon], 2007, 23:55

ばれることは別に構わないんですが、知られたくない人に知られたみたいなので本格的にこっちに引越しです。

作っててよかった二つ目。正式には三つ目なんだけど。

今度はもっとまったりやっていきます。

意味無し 

March 27 [Tue], 2007, 4:41
作ってしまいましたよ。2つ目。

別に意味はないんだけど、なぜか作りたくなったので。

Yapme!一覧
読者になる