ゆき 

January 09 [Mon], 2006, 23:06
裏磐梯 おいしかった。

夢を見ているのかなぁ

だいすきなのでしかたないんです。

運命はあると思います。

おかいもの 

October 18 [Tue], 2005, 12:10
にいきたぁ〜い。。。

っていってもがたりないかも。。。
セーターとジーンズとコートなどいろいろほしいものがあります。

しかし、きっとすべて買おうとしたら予算が足りない。
ちょっと計画があるので貯金しないといけないの 。

最近はずっと天気がいいなぁ。
昨日はお好み焼きと焼きそばをつりました。

外は晴れなのに 

October 12 [Wed], 2005, 13:12
今日はでした。

うれしかったぁ

今日で3か目だよ。なぃ。。。

いろいろ複雑だよぉ。。。。。。。。

ひさしぶり 

September 30 [Fri], 2005, 10:55
ひさしぶりの

ちょっぴり
東京以来かなぁ。。。東京ではいろいろありました。

最近いっしょにいるといろいろ考えてしまいます。

さびしいくなるのはいやだよぉ。。。


ENDLESS STORY いいよぉ。

昨日はせかちゅうをちょっぴり鑑賞しました。
meはドラマのほうがすきかなぁ。
なんたって山田孝之の演技が好きなんです。
ほれちゃいます(^−^)

人ってむずかしい。
meはたぶんめんくいかもしれない。
それともせいかくですかぁ??

難しい質問なので回答できませ〜ん。

しゅっぱつ 

September 18 [Sun], 2005, 18:23
→タイガー&みたいなぁ


↑よけいでした。ばかぁ。。。


最後は物思いにふけっていました。in バス。
いろいろ考えました。
さびしくなるのかなぁ。。。

もどる 

September 16 [Fri], 2005, 18:33

不思議だなぁ。。。

。。。 

September 15 [Thu], 2005, 18:22

また。。。 

September 05 [Mon], 2005, 13:38
またやってしまいました(>_<)

しょうとつばっかり。
一歩もゆずらない。
だからだめなんだよ。

素直になりたくてもなれないんだって

むか 

September 02 [Fri], 2005, 15:07
図書○
○っくん

も〜、いらいらします。
も〜、自分勝手になります。
なんなんだぁ〜。。。

... 

September 01 [Thu], 2005, 15:58
考えれば考がえるほどはまります。。。

もうどうしていいかわかりません。。

どうしてでしょう。

○っとです。
いやなんです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-e-r-r-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる