なんか嫌ね。 

March 28 [Tue], 2006, 1:21
・・・結構打った文章が一瞬にして消えてしまった
結構感情的に打ってたから何書いてたかあんまり覚えてないよ〜
がんばったのになぁ

さっき、メールチェックしてたら海外留学してる友人からメールが来てた
日付見たら今月の頭に来てたメールやったから急いで返信しようとしたよ
でもね、内容見たら無理でした自分でも嫌になるけどさ
その内容はね、最近どうやら外国の殿方とお付き合いを始めたらしくって、その彼がもうすぐ自分の国へ帰国してしまうからどうなるんかなぁ〜的な幸せメールやったんですよ。
普通なら大変だねぇ〜ぐらいの感想で終わるのでしょうけど、心に余裕のない今の私にはちょっとした自慢にしか聞こえないせっかくメールをくれたけど一時返信はいたしません
ほんまごめんね

もったいない。 

March 03 [Fri], 2006, 0:02

最近ふと思うことがあって
毎日×Aぼけ〜っと仕事してるけど、いったい1日何人の人に『ありがとうございました』って言ってるんだろう。。。って。
上司がね、『ここ(…ってのは関空ねからは毎日3万人ぐらいの人が飛び立っているんだよなぁ』って言ってたんですよ・・・ってまぁ成田とか羽田に比べたら全然少ないんだろうけど〜
でもさ、3万人って結構な数だよね
まぁ、全員に会ってるわけじゃないけどさ。でも、長生きしてもこんなに『ありがとう』って言わないでしょ。だから無駄に『ありがとう』を使ってる気がするわけ。別に言いたくて言ってるわけじゃないからもったいないなぁって
単純計算して・・・540万回

5年って長いなぁ。。。


新人さん。 

February 11 [Sat], 2006, 1:27
今年に入って班長就任
めでたいのかはわかんないけど、手当がもらえるからですね。
んでもって、初の新人さん
おとなしそうな男の子(20歳)が入ってきました。
色々教えなきゃいけません
なんたって、彼は私の班の初新人
山のように教えることがたくさんあるんです
研修期間は2日間

2日間・・・

・・・・・・・・2日

たった2日で何教えろってんだよ

2月だって・・・(笑) 

February 06 [Mon], 2006, 1:39
ひさびさ更新
・・・ってまぁ自己満の日記だから別にいいんだけどさ

部屋の模様替えをしましたの
シフトが中抜けで、寝たら絶対午後の仕事に遅刻するって思ったからね

で、いろいろ動かしてたわけですよ
ベット動かして、棚ずらして、どかして・・・
約3時間1人でがんばったさ

おかげで筋肉痛・・・
足腰痛くて午後の仕事が苦痛でたまらん

選挙。 

September 11 [Sun], 2005, 23:45

今日は衆議院議員選挙の投票日です
まぁ、行ってないんだけどなんだかんだで時間が合わなかったんですよ
有権者になって未だ一度も行ったことがない…次こそは行かなければ

それにしても、今日のテレビはどこの局も当確速報番組ばっかり
興味ない子等は20時ぐらいからめっちゃヒマな時間を過ごしてたんやろうと思うとなんかかわいそうやわ実際、子供のころマジ嫌やったし(笑)
そう思うと、今回まじめに観れたから『成長したな、自分』って思う

なんだかな。 

September 10 [Sat], 2005, 22:28

なんだかんだで9月にはいりました
毎日A仕事仕事で日付&曜日の感覚ナッシング(笑)ですわ
休みに入ってもただただ寝るだけの日々・・・
・・・って、若くないなぁ

最近、TSUTAYAでこんなん見つけたから買ってみた

使えるかな??

台風。 

August 26 [Fri], 2005, 0:10

台風11号が猛威を振るっております
飛行機乗ろうとしてた人には申し訳ないけど、おかげで仕事しなくていいからかなり楽台風さんありがとう明日の早朝の便まではお客さん来ないから楽だろうなぁ。んでも午後は相当キツイんだろうけどね
まぁ、明日休みだから私には関係ないけどね

寝かしてくれ。。。 

August 21 [Sun], 2005, 4:06

成田発パース行きのカンタス航空機が関空に緊急着陸してます
どうやら貨物室からの出火の可能性があるとかないとか。
そのおかげで、昨日の午前中から遅延して今日の4時半に飛ぶはずだった飛行機がまた遅れました。お客さんも大変ですね
ってか、それよりもその対応のために23時半に一旦閉めて2時半に検査場開けたのにお客さん一人も通りません。。。
…ほんまやる気なくすわこの後6時から仕事やのに寝れんやん

楽しかったっス!! 

August 14 [Sun], 2005, 1:35
タイトルどおり(笑)
ほんと楽しかったっす昨日のサマソニは
あいかわらず、、人、って感じでめっちゃもみくちゃにされたけど、これぞ夏FESなれっこなんでへっちゃらっす
んでも、うまいこと時間が組まれてたから移動すんのに苦労しましたわ
おかげで、一番見たかったELLEGARDEN見れんかったしアジカン程よく切り上げて会場移動しようと思ってたけど、メイン会場人多くてうまいこと抜けれずダッシュでZeepまで移動したけど着いたころには入口まで長蛇の列入場制限かかってたしさすがに中に入るんはあきらめましたよんでも、外まで音が漏れてたから外でジッと聴いておりましたSTAFFの人とかお客さんとかが出入りする度に聴こえやすくなってたから、ひたすら誰か通るのをジッと待ってたり(笑)サマソニ来て何やってんだって思うかもですけど、私が楽しめてるんだからOKなんですよそのあとWEEZEROASISって見て帰るつもりだったけど、連れがすでに疲労MAX次の日仕事ってこともあり泣く泣く断念・・・んでも、全体通したら楽しめたんでOKです
いやぁ〜ひさびさに充実した休みでした

もうすぐ〜♪ 

August 11 [Thu], 2005, 1:32

もうすぐサマソニ〜
私はもちろん参加
毎回、参加するアーティストが飛行機を利用してくれるから
仕事中に見れたりするわけで
んだから毎年この時期はサマソニのSTAFFさん探しながら仕事して、
好きなアーティスト見れたらものすごラッキ〜
去年、うちの先輩らはまぎれてサインとかもらってたし
まぁ、空港で仕事やっててこれくらいしか楽しみないんだけど

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おことば。
アイコン画像ユコ
» なんだかな。 (2005年09月12日)
アイコン画像asa
» なんだかな。 (2005年09月12日)
アイコン画像ユコ
» なんだかな。 (2005年09月10日)
アイコン画像ユッコ
» 台風。 (2005年08月26日)
アイコン画像asa
» もうすぐ〜♪ (2005年08月24日)
アイコン画像ちょび
» もうすぐ〜♪ (2005年08月21日)
アイコン画像asa
» 何も・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像ユッコ
» 何も・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像ユッコ
» NELLYって人・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像asa
» 待ちに待った☆ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-doll1214riku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる