今日は・・・

May 07 [Mon], 2012, 10:04
今日から6日間バイト休み

でも4日間はバイト先が社員研修てきなやつで休みであと2日間がうちの休み

その間にユニバに行こうと思ってます

めちゃ楽しみなんです

バイト先の給料が10日なんだけど10日はバイト先が社員研修のためお休みなため11日に渡すみたいなんだけどうちシフトはいってなかったから店長に言ったら7日でいいよって!
めちゃ優しい

ユニバのことも言った!  そしたら楽しんで来いよぉだって
やばっ!  キュンってしたぁ!
でもうちにゎもっとキュンってする人がいる
その人に名前呼ばれるだけでめちゃキュンってなる
その人を見てるだけで幸せ
だからめちゃバイトが楽しい
だからバイトないときすごくつまらん!
あの人に逢えない
逢いたい逢いたい

♪あなたがよかった
例えどんなに傷付いたとしても
どうして私じゃないの?
あの子のもとへ帰らないで・・・

一番に愛さなくていいから
お願い  そばにいさせて
抱きしめて  嘘でも
あの子より私を好きだといって

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
こんなにこんなに胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく

せっかく会えたのに
冷めた態度  強気なあなた
叶わない恋とわかっていても
追いかけるなんて  ねぇバカでしょう?

少しでも問いつめたら
あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
わがままはいえないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの・・・

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追えほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに・・・

たまに優しくして
たまに突き放して
そばにいたい  それだけで
待っていられるわ  だから
何度傷付いてもいいの
こんなに好きなの・・・

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
今もわずかな望み信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい  心が壊れるその前に・・・

この曲めちゃ好き
今日はこの辺で・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:juliet
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年9月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:フリーター
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
*cat*
» おはよぉ★ (2012年04月27日)
*cat*
» はじめまして★ (2012年04月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j-daisuki/index1_0.rdf