どちどち(*´Д`*) 

November 03 [Wed], 2004, 23:55
ライブ明後日やぁ
こんな楽しみなん多分初めてやわぁw
ピ初が最前やって(日武)それからは20回以上行ってんねんケド良席来ぃへん(´・ω・`)ショボーン
もぉ1回くらぃ最前体験したいもんです
ってかジャーやのに上手率高ぃとかどぉゅーこっちゃ
アイジなんか見たくn(ry…アイジャーさんすんません
潤潤に逢ぇんのマヂ楽しみにしてます

ってかコレかわゅーwwウンコウンコ

にゃんにゃんo 

November 01 [Mon], 2004, 23:52
ニャン(・∀・)ニャン
そーいや忘れてたけどぁたしアリス行くんだわw
ぶちゃーけ将今の顔イヤンo
ギブスの頃は可愛ゅかったケド…


てか明日テストだしーーーーー!!

勉強してね
これでも県トップの進学校目指してんのょ
450取らなきゃ
そんじゃーぉゃすみ

寒ぃー。。。 

October 29 [Fri], 2004, 22:41
部屋ん中めっちゃ寒ぃょぉ(´・ω・`)

ぁ,昨日カラ作ってたネイル完成しましたぁ☆★☆
画像に載せたょん♪♪
ェリゎ黒×ピンクが死ぬ程大好きなんですー(*´∀`*)
テーマゎ【I ☆ LOVE ディアマンテ】だょ!!
来月のPIERROT神戸に付けて行くのです(・∀・)
服ゎモチロン…ディアマンテだヨ☆

この前ディズニーSHOPで愛しのミニーchanのキャリーバック買った♪
遠征久々ゃから楽しみ倍増〜。
パパがオリエンタル取ってくれてるんだッッッ。夜景ちょぉ楽しみィ☆☆



ooo紹介ooo

☆ナマエ☆ ェリ 本名だヨo 漢字で絵理o
☆トシ☆  15歳ですが何か?
☆スキ☆  PIERROT,ディアマンテ,ぁゅ,みるふぃね,杏仁豆腐,marieチャソ,ミニーチャソ…トカ
☆キライ☆ 某G盤w,数学,とぉもろこし,嫌いな人イパーイ(・∀・)w
<小/>
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-d-m0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる