あたらしく! ◆ 2007年05月15日(火)
やりなおします!!!

もう外が明るい・・・なんでまた夜更かしなんかしちゃうんだろう

クセつくまえにガチでリズム治さないとなぁ。
こんな日記書いてる場合じゃない。

mixiやってるとどうしてもmixiにばっかり日記書いちゃうんだよね!反応欲しいから!


でも、今更はずかしいこととかコッチに書こ。避難所、避難所。


とりあえず今北さんのために自己紹介?っというか近況を簡単に

中の人は18歳の学生ニートであり、ダメ人間であり、VIPPERである
理想の家庭像は野原家。これは譲れない><
気分が沈んだときや、あがらないときはニコニコで必ずクレしんを見てます。

おばかで幸せな野原家から元気をもらってます

あと、今好きな人はいないと思います。
憧れの先生ならいます。・・・・・ちょっと狙ってます。

あわよくばセッ(ry とも思ってま・・・せんよ?え?全然そんなこと考えてませんよ?
たぶん、今の時期のネタは先生ネタしかないかもしれん
頭の中がいま先生でいっぱいだから('A`)

まぁ、とにかく年上大好きで頑張ってるんですが
周りからは一言「高望みしすぎ」と言われます。
ごもっともだと思います・・・ハイ


ぼちぼち、気が向いたらの更新なので暇人向けかも〜。うぇうぇ。
ニコニコ動画おもしろいねニコニコ動画



あ、最後に
個人的に大好きな話のっけときます。
ヘタしたら泣けるから覚悟するお(;ω;)

っていうか、クレしんはほとんどの話が神



 
   
Posted at 04:20 / 自己紹介 / この記事のURL
Web拍手はコチラ
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
σ(゚∀゚ Me
餅田 もつ子
9割NEET。Janneのshujiさんにマジ惚れしてます。あと変態です。VIPPERです。すいません。

About Link
バナー作成中!
リンクフリーです。

Thanks!!
フランクなソザイ 様
きまぐれ*すうぃーと 様
Candied 様
SnowDrops 様
オロルン 様
Mi*Berry 様
RainbowWeeks+ 様

参加ランキング

0574.R ブログ部門

0574.R 北海道部門

日記 一般部門


mini Game


Guest Book

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
オススメ

 
 
GMO Internet, Inc.