あげあげ打ちあげぶっちあげ〜(¨§#) 

2006年09月18日(月) 21時19分
打ち上げ〜ッ(●b'v゜d)
あげあげ〜ッ
楽しかったあ


なんで学chu-わ居酒屋禁止なのォ-


何気よかったけどなあ

まあ少々お高いですけどね




でもさあ

あたし,あのこと聞いたトキ
やばかったんだよ


てことわやっぱり

スキなのかなあ

イエス・キリスト 

2006年05月06日(土) 13時31分
   
         神よ、私は信じている
     深い信頼決して貴方を疑ったりしない 
     皆に狂ってると言われてもかまわない

        私が死んでも それは変わりはしない
   

   でも罪無き我が子の命が尽きようとしています
    必死に問いかけても祈りの答えは戻りません
      
         我が声よ天まで届け
 

  この子の命を救えるならなんでもするでしょう
    

             どうか私を身代わりにして



 ああ、神よ、  私に死を与えたまえ
   

愛してる 

2006年05月04日(木) 23時26分
『愛してる』
都合のいいときだけ使わないで
あなたなんか大嫌い

早く 早く
忘れてしまいたいのに

忘れられないのは
あなたを愛してるから

あなたはわかってる
あたしがあなたから離れられないのを

でもね

一番の馬鹿は誰?
いつも同じことのくり返し
あたしだって馬鹿じゃない

あなたを忘れる方法を見つけたの


それは





あなたを 消すこと








―…愛してる

紙一重 

2006年05月04日(木) 23時18分
なんのために あたしがいるの?

誰のために 生きているの?

この広い暗い世界を生きるあたしたちの

本当の目的は 何?

生きると死ぬは 紙一重

今まで積み上げてきたものが

一瞬にして崩れさるその時

あなたは何を想う?

キミガクレタモノ 

2006年05月04日(木) 23時15分
会いたいという願い

泣きたいと想う時間

切ない気持ち

強さという名の弱さ

空の上。 

2006年04月26日(水) 22時57分
割れたガラスみたいだった

必死で自分を守ってた

強がって 創って 浮いてた

全部思い出せば

それはただの自己満足で

何の意味もないことだった

もう 疲れたよ

あたしには無理だった

ごめん 

今あたしに訪れるのは





―空の上。

あの時の2人 

2006年04月26日(水) 22時27分
いつだって不器用だったから
こんなにも離れてしまった。

いつもまにか終わりを告げてて
失ってから気付いた。

君がこんなに大切だったなんて。

今さらって 思うかもしれない。
なんでもっと早くにって 後悔するかもしれない。

けどわかるのは

これでよかったってこと。

もしあのまま君といたら
君はきっと壊れてしまっていた。
僕はきっと離せなくなっていた。

だから

あの別れはきっと
2人には いいきっかけだったと

そう思うことにしよう。

細長い自転車 

2006年04月25日(火) 17時40分
 何につかまっても引きずられ 落ちていく感じ
     
遠くの時は小さくてだんだん大きくなり
  ゆっくりと落ちてつぶされる感じ

 四角くて大きな物がすぐ上から落ちてくる感じ
    理解できる?この感覚
  でも私の中に存在してる

暗闇 

2006年04月24日(月) 22時51分
いつだって目の前は

真っ暗だった

光なんてなかった

何もかもが
同じ色で
同じ形で
同じ物に見えた

長い長い時間の中で

あたしが存在するのは
ほんの一瞬

なんの意味もない

どうして人間は
死ぬために生きるのだろうか

それでもあたしは
今、生きている

君と僕。 

2006年04月24日(月) 22時31分
   君の名さえ僕は知らない
      だから何だ?それは悪いか?
  僕は何もいらない。
         ―ただ君を感じたいだけ。
    地にめり込むほど叫びながら
 何を言ったのかは覚えてるはずもなく。
       永遠に続く何かを感じ取る。 
      自分を捨てな 重いだけ。
 奴らは邪魔しにやってくる。
    どうしてそんなに苦しめる。
             そして僕は血を流す。
  それでも僕はここに居続ける。
      ずっと君を待ち続ける。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-christ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる