仮面PV 

April 19 [Tue], 2005, 0:17
やっと見ることができましたわ!
ほうほう、そうなってる訳ね。
噂の裸は一瞬なのね。
これは、チャンネルエーが楽しみ楽しみ。
大阪での放送はツアー初日が終わった深夜になりますわね。たぶん。

そういえば今日は今井さんは世界まる見えの収録だったのかしら?

ていうか、今井さんは髪の毛切らないのかしら?
あの長さでコンなんて、頭えらいこっちゃになりますわよ。
帽子かぶったら、また帽子の中えらいこっちゃになりますわよ。
で、飛ぶんですか?
コンで飛ぶの見るのって初めて〜。
DVDとかSHOCKでは見てるけど・・・
光GENJIの頃は飛ばなかったわよ。
あの頃はイリュージョンとブランコだったわ。なつかせー!

喋ってたよ。 

April 18 [Mon], 2005, 0:43
当たり前だけど・・・

オールナイトニッポンなんて聞いたの何年振り?
面白かったわ〜。
今井さん、やっぱ面白い。
男前で天然だなんて卑怯だよ!
新曲初めてフルコーラス聴きましたわ。
大阪でもto base聞ければね!
なんでネット局が和歌山なんだよっ!
ていうか、もうグランツーリスモに飽きてらっしゃるなんて。
飽きっぽい今井さんが微妙にツボでしたわ〜。

長瀬智也さん 

April 15 [Fri], 2005, 23:32
長瀬智也に夢中になっていたら、仮面のPV捕獲に失敗しました。
つうか、毎日めざまし録ってたのにさ〜。
なぜか、今日だけ録ってなかった。
それは、長瀬智也を捕獲する為に予約いっぱいして疲れてた為。
あ〜あ。

新曲発売に伴いやっと露出情報がたくさん入ってきました。
アイドル誌を買わないワタシにとっては一般誌や音楽誌はたいへん有難いです。

ほんと、だれか大阪オーラス入りませんかね?
一人で入るのなんてヤダ!

ふ〜ん 

April 09 [Sat], 2005, 22:17

えーっと、これはどう扱えばいいのでしょうか?
このまま保存しておくべきなのでしょうか?
よく分かりません。カードタイプ希望!
誰か教えて下さい。切実です。
ちゃんとケースから出して実用されているのでしょうか?
不思議だな〜。ほんと不思議だな〜。

朝からチェック! 

April 08 [Fri], 2005, 22:53
ほとんどチェックしたお陰で、タキツバさん映像を大量に確保。
これで30日まで暮らして行けます。
って、その前にテレビなどお出になられますよね?

MASK2のCMですが、仮面が流れだすと反応してしまいます。
ベッキー&ココリコでは反応しない・・・
ペー・パーではちょっと反応したけど・・・

こんなとこで募集してもしょーがないけど、
誰か5月1日の大阪オーラス行きませんかね?
ていうか、誰か一緒に入ってください。

ちなみに、ワタクシ初心者です。タハっ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-check
読者になる
Yapme!一覧
読者になる