お犬部屋、引越しました。。。 

2007年03月04日(日) 0時18分
長らく休止しておりました《お犬べいべー、ちゃお♪》ですが
下記URLにて、再スタートを致しました。
また、遊びに来て頂ければ幸いです♪



                        【M.F.S.B】


これからも、何卒よろしくお願い致します。。。

お知らせ 

2006年08月24日(木) 23時35分
PCの故障と諸事情により
暫くの間更新をお休みさせて頂きます。

代筆:D

おお牧場は緑〜♪♪ 

2006年08月17日(木) 16時04分
ゲレンデで思い切り遊ばせて
頂きました。。。




空が高くて青かった!
見事な飛行機雲。。。




帰宅。。。 

2006年08月17日(木) 15時49分
良い天気、高原の爽やかな風の
2泊3日でございました。




夏山リフトに乗りました。。。
ましゅーは、とーちゃん・小モモ姉と一緒。




べりさん、全く動じず。
ってか、かぁぁぁ〜と突然の日差しに
暑かっただすね(汗)




リフトの上で荷物とべりさんを抱えて
写メを撮るのはなかなか難しい事が判明(苦笑)
しかも、つっかけサンダルを落さないように
足元にも気を配らねば。。。

斑尾高原に 

2006年08月11日(金) 18時37分
13日〜2泊の予定で犬連れ夏休み旅行に。
去年と同じ、斑尾高原ホテルさんにお世話になります。
13日は斑尾高原の花火大会があるそうです〜〜

実は・・・ましゅーが大浴場に行ったとーちゃんを
追って部屋から脱走。。。
私はスリッパ履きで、客室スタッフの方と館内を
疾走した"事件"が・・・
その節は大変、ご迷惑をお掛け致しました(滝汗)
今年は逃亡したら、2匹。。。
しっかりと気を引き締めて伺います。





斑尾高原ホテルサイト


エアコン病で、この一週間
頭痛・ダルダル・ゲボゲボのワタクシ(涙)
以前は、ちょっと汗をかけば治っていたのに
ここ数年、その汗が全く出なくて・・・
やはり、養命酒かな〜
等と、ぼやいている場合では無いですね。。。
べりさんも、なんだか
ぷち不調だし
ホント、気をつけないとな。


爆弾並みに 

2006年08月03日(木) 21時57分
恐がられているビーチボール。
微妙に引きつるお二人さん。。。






小モモが毎日、学校プールに持参している
愛用品で御座います。
100円ショップでゲト!
リロ&スティッチ柄が可愛い鈴入り♪♪

元祖。。。 

2006年08月03日(木) 16時04分


長いのは、ワタクシです。。。
時々『うなぎちゃん』と呼ばれているし
"ネバーエンディングストーリー"の
ファルコンは他人とは思えない。



PC、いよいよヤバい様子。
一度目の起動では確実にモニター真っ暗くん。
再起動か、運が良いとスタンバイから戻した時
ひょいと映るのですが。。。
これって、調子の悪いTVを叩いて使っているよーな
ものですな(汗)
映るうちに、更新しないと・・・。


こう見ると 

2006年08月03日(木) 15時58分
結構長い(笑)べりさん。。。
側にうずくまっている黄色い物体は
お気に入りのキリンちゃん。。。
蛇腹の胴体はひっぱりっこで伸び切り
角はとれて、しかも汚い・・・
が、コレじゃないとダメらしい。





下痢Pちゃんで
トリミングを延期したため、モジャモジャです。
別名『毛玉星人』

夕焼け 

2006年08月03日(木) 7時58分
久し振りに見た気がする〜
はっきりしない天気が長かったもんね。。。



あられもない 

2006年08月02日(水) 15時22分
姿にて失礼。。。









とにかく、ひたすら寝てます。。。