寒くなりました。 

2010年12月08日(水) 21時57分
朝のごみ捨て担当Jです。

めっきり寒くなりました。

ゴミ捨て場まで小走りして「健康にはいいかも」と思っています。

今日はこんな写真を一枚。


そうそう、贅沢に卵を二つ・・・

じゃなくて、ひとつの卵から2つの黄身がぁ!

「こりゃ、今日はいいことあるぞ!」

と思いましたが、もう風呂に入って寝る時間でした。

そんな話です。

くつろぎ 

2010年11月26日(金) 21時15分
最近、寒くなったせいか、歳のせいか、肩→首→頭が痛くなる

「仕事のストレスだよ。」と独り言で乗り切りたいところですが、そんな簡単にはよくならない模様・・・。

まあ、そのうち良くなるさ。


今日のお菓子はジューCです。


Jはラムネ菓子が結構好きです。

食べだしたらとまりません!!



んっ!?





開けてみたらどんぐりが!!

最近、娘が「トトロが好きなの」と言っていたけど、

まさか父親がこっそりお菓子を食べていることに気づき、仕掛けてくるとは・・・。

いや、きっとメタボリックな父親に気を使ってくれたのだろう。

うん、そういうことにしておこう。

こども 

2010年11月14日(日) 22時03分
今日は公園でお祭りのようなところにいました。

たくさんの子どもたちが走り回ってました。

スタンプラリーや色々な催しがあって、みんな本当に楽しそうでした。


未来ある子どもたちがいつでも自由に遊べるようになったらいいなぁ。

そんなことを考えさせてくれた1日でした。

ガム 

2010年11月09日(火) 23時40分
今日は娘からもらったこれ。



なつかしいですなぁ。

「しょうがないからパパには1個あげるね」

・・・。

うーん。今となっては大人買いして10個ぐらいまとめて口に入れたい気分。

それにしてもよく食べてたなあ。

お菓子 

2010年11月04日(木) 21時34分
Jはお菓子が好きです。

最近はキャッチャーのプライズとして、特大のお菓子がありますね。

取りたいんだけど、下手だからとれません(涙)



先日、車をディーラーに持って行ったときに、娘用に頂いたお菓子です。

うまい棒が2本入っていたので、1本食べました。
(娘には明日謝っておこう・・・。)

うまい!

Jの幼少時代から変わらぬおいしさ!

しばらく「子供のお菓子」にはまってみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
日ごろの出来事をつらつらと書き残しておこうと思います。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» くつろぎ (2010年12月01日)
アイコン画像たこすけ
» くつろぎ (2010年11月27日)
アイコン画像J
» マッドマックス見ました。 (2010年10月31日)
アイコン画像たこすけ
» マッドマックス見ました。 (2010年10月31日)
アイコン画像J
» マッドマックス見ました。 (2010年10月30日)
アイコン画像ぶんぶん
» マッドマックス見ました。 (2010年10月30日)
アイコン画像
» ツーリング (2010年10月26日)
アイコン画像ぶんぶん
» ツーリング (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる