TGC♪

September 02 [Mon], 2013, 11:16

こんにちは〜

昨日から9月ですね。
まだまだ暑さは続きそうなので、
体調には十分注意したいですね。

私は、肋骨の疲労骨折、
少し良くなりましたが、
まだ痛みます(>_<)
あと1,2週間は続くのかしら。

求職活動の方は、
また、明日2社面接があります。
どちらもとても厳しそうですが(筆記試験もあるし(>_<))
頑張ってきます。

さて、おとといの土曜日は、
TGCが埼玉アリーナで開催されましたね!
仁がゲストで来るだろう事は、
もうほぼ決まりで(公式ソング歌うアーティストが来ない訳ない)
全然シークレットゲストじゃありませんでしたが、
我らが仁、シークレットゲストで登場しました!

いや〜、当日は朝からTLみてたら、
諦めた事を後悔しちゃいました。
行きたかった〜〜(>_<)
まあ、今の私にはそんな贅沢は許されないんですが、
娘の誕プレ前借りしてでも行きたかった!と、
当日は思っちゃいましたね。
だって、こんなに一途に待ってたんだもん。
というか、地元の仁友さんが、
ほぼ行ったんですよね。
イベントかTGC。
どちらかで仁に会えてるんです。
友達たくさん出来るのは嬉しいけど、
こういう時は、結構キツいです(^_^;)
なんで私ここに居るんだろう、埼玉に行ってないんだろうってね。
ほんの一瞬ですけどね(^^)
全国には同じように会えなくて悲しんでるファンの人はたくさんいるんだし!
すぐに前向きになって「レポ楽しみにしよう!」ってなりましたけどね(^^)

当日は暑かったんですよねぇ〜
15時からのスタートで、
なんと仁の出番はラストでした。
しかも30分くらい押していて、
仁が出てきたのはほぼ22時。
みなさん、7時間も待ったのね〜〜本当にお疲れ様でした〜〜〜(>_<)

当日みなさんのレポをRTさせていただきましたが、
もう読んでるだけで鳥肌立っちゃった!
最初はDJで出てきて、
ランウェイを歩くモデルさんたちのバックで、
この日の為に作った曲『TGC』を披露、
その後、ファイナルで、
モデルさん達を従えてランウェイ歩きながら、
HWUを披露したそうです。
も〜〜想像しただけでヤバい〜〜〜!!
どうやらその日1番の歓声だったとか。
最初まだ暗がりに現れた時から悲鳴。
そして絶叫。アイスコーヒー飲んだだけで悲鳴、とか。
そりゃそうよ、仁だもの。
当然でしょ。
やっと会えたんだもんね。
その日来てたファンは、
イベント行けなかった人がほとんどだったと思うし。
そりゃあ、そうなるのは当たり前よね。
これだけ出てなかったのに、
それくらいすごいのよ、仁の人気は。
7時間待って、仁の出番は約10分くらいだったそうですが、
皆さん、疲れなんて吹っ飛んじゃったよね。
ランウェイを歩く姿は本当に凄いオーラだったようで。。。
生で観たかった。。。
そして歌い終わると、
「あざ〜〜すっ、お邪魔しました〜〜」みたいな感じで、
さっさと退場したそうです。
モデルさんたちの間を「すみませんっ、すみませんっ」みたいな感じで。
主役はモデルさん、自分はあくまでも脇役、ゲスト。
そういう所、本当に変わってないね、仁。

そして、昨日のスポーツ誌には、
TGCの様子が取り上げられました。

日刊スポーツ



スポーツ報知



サンケイスポーツ



この見出し達をみて「え?」って思ったら、
どうやら終わったあと囲み会見があったみたいです。
デキ婚じゃなかったってことも話したみたい。
ペナルティーを受けていたという認識も、
仁の中ではあまり無かったよう。
ツアー中止も知らなかったと。
そうだよね、ツアーなんて最初から無かったんだから。
本当に仁は正直だから。
謹慎中も結婚したし幸せだったと。
表情みればわかるよね。
オムツ替えもするし、焼きそばとかも作るって。
仁焼きそば食べたい。
久々の会見に相当緊張してたみたいだけど。
可愛い。

そして、またまた嬉しいお知らせが!
10月2日にニューシングル『アイナルホウエ』の発売が決定したと!
ワーナーさんからもお知らせきて、テンションアーーーーップ!!
この曲は、先日のイベントの時にみなさんが聴いた候補曲の中の1曲らしいですね。
ミディアムナンバーの人生応援ソングだそうです。
歌詞が仁らしくてとってもいいみたい。
しかも通常版のみに入っている『One Last Time』、
これがどうやら、横アリの時のセッ○スソングだとか。
ヤッタ〜〜〜〜〜っ!!
もう楽しみ過ぎる。
今回は全3種、
店頭特典は、またポスターみたいです。
わーーーい!
ワーナーで予約すると、またまた専用BOXが付くので、
今回はワーナーさんでポチりました。
どうやら、今回はNMBさん?(よくわからない)と発売日が被るらしく、
また??っと思ってる人もいるみたいですが。。。
いいじゃん。1位とれなくても。
今のJ−POP界での初動1位って、そんなに価値ある?
何回も言うけど、順位じゃなくて枚数。
そして、特典で売れる事じゃなくて、
曲を聴いていいな、って思ってくれて買ってくれる。
そんな売上げの方がよっぽど価値がある。
そうだよね。
NMBさんの特典すごいよね。
握手会、何とかカード?etc・・・
全6種だって?
そんなのに負けても全然悔しくないですけど。
だから、お願い事務所さん。
これ以上特典増やすとか、絶対にやめてくださいね。
そんな事で売上げあげなくていいです、本当に。

明後日は少クラ、25日はジャポニカーナDVD発売、
10月はニューシングル、
11月はアルバム?
12月はローニン、、、、
いや〜〜、夢のような忙しさね♪

さて、最後に今朝のWSです。

めざにゅー



なにこの子〜〜〜〜キャワ過ぎる〜〜〜〜


お目めキラッキラです


めざまし かっこいい〜〜〜〜!



こんなキャワな表情も♪


MXTV DJじんじんも!



この時披露した、この日の為に書き下ろしたという『TGC』が、
めちゃくちゃカッコいい曲でした♪

そして、おはコールなどローカルから会見
めっちゃカッコ可愛かったです♪



この最後の「記者会見は緊張するな〜〜」って言いながら去っていくじんじんが、
可愛すぎました(*^_^*)

痩せたってみんなに言われて、ちょっと嬉しそうだったけど、
自分は筋肉付いたねって言われる方が嬉しいんだって。
休業中も楽曲制作と筋トレは欠かさなかったそうです(^^)

あらためて思いましたけど、
やっぱり仁は結婚して本当に良かったんだなと。
そして、本当に世界一の男だなと。

あ〜〜〜〜、早く会いたい〜〜〜〜!!(>_<)

では、今日はこの辺で。
Ciao〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Aya
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・赤西仁-寝ても覚めても仁♪(〃▽〃)
    ・歌、カラオケ-歌うことがシアワセ♪
    ・映画&ドラマ-サスペンス&ミステリー系が好き♪
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Aya
» (T_T) (2013年07月27日)
たっち
» (T_T) (2013年07月27日)
Aya
» 七夕☆ (2013年07月07日)
ちえ
» 七夕☆ (2013年07月07日)
日崇
» 七夕☆ (2013年07月07日)
日崇
» ☆HAPPY BIRTHDAY 29th☆ (2013年07月04日)
日崇
» 長女20歳の誕生日&仁事もろもろ (2013年07月03日)
日崇
» 長女20歳の誕生日&仁事もろもろ (2013年07月03日)
Aya
» 長女20歳の誕生日&仁事もろもろ (2013年07月03日)
ちえ
» 長女20歳の誕生日&仁事もろもろ (2013年07月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる