似ている芸能人はダレダ! 

2006年01月14日(土) 0時04分


ワタシものせてみることにしました。
皆さんもチャレンジしてみようww
自分の写真を参照で選んで、 右目と左目をクリック。
性別を選択したらsubmit!!

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/&z=u2

1.Linda Evangelista

2.Ryoko Hirosue

3.Winona Ryder

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

だーれもにてないや・・・・w

最近言われるのはBOAとかなんだよなぁ〜

ワタシは誰に似てるんだ!!( ゚д゚)

初詣(ΦωΦ) 

2005年12月31日(土) 0時02分


いってきましたw

ミレナリオ(*´∇`*)

綺麗だったぁ・・・・・

でも混んでた・・・・・

寒かったぁ・・・・・

今年で終わりとか、寂しいですね・・・

また・・・・・やってほしぃものです(´-ω-`)


さぁ!
今日で今年も最後です!!!

みなさんはくいの残らないような一年がおくれたでしょうか?

私は結構充実した1年でしたよw

(*´∇`*)

今年の大晦日は、大好きな彼氏と・・・・・一緒に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

みなさんは今年の大晦日、初詣はダレと過ごしますか!?

そして来年はどんな一年にしますかw?

ぜひ自分の中で目標を立てて充実した1年をおくってくださいね(*´∀`)

さぁ!

今年も箱根駅伝に先輩がでるので、楽しみにテレビにかじりついていたいとおもいますw

では!来年もよろしくお願いいたします。ダッシュ!ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ついてるかもww 

2005年12月23日(金) 23時56分
今日お出かけから家に戻り机を見ると、いつも通っている美容院からお手紙!

姉も同じ美容院に行ってるから来てるかと思いきや「きてないよー」。。?あれ・・・?

まぁ中を見てみるか!

ガザゴゾ


・・・・・・は?

内容を全部書いて見ます。長くなるので、嫌な人は却下してくださいw

拝啓 いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
今年も残り少なくなりましたが、お健やかにお過ごしのこととお喜びを申しあげます。
 さて、早速ですが当サロンでは日ごろの愛顧に感謝を致しまして、ご利用金額(技術料金対象)の高いお客様のみを対象にしました特別ご優待制度を設けさせていただくことになりました。
 大変せん越ではございますが、でゅら様には今後2年間に渡り当サロンにおきましてVIPのお一人として登録させていただくことになりました。
 内容としましては、ご来店ごとにすべての施術そして、お買い上げ商品に対し、その合計金額の10%を割引させていただきます。
以下省略・・・・

ええっぇえぇぇぇ!
びっくりw
そして爆笑w

姉に言ったら、私きてなーい!!w

「VIPずるーい!」

(ノ∀≦。)ノ ぷぷーッ
ちょっと優越感w
てか素で嬉w



あともうひとつ。
パソコンをつけるとメールがきていて、なにげなーく募集していた初日の出のイベントに応募したら・・

当たってたよw
【当選通知】東京シティビュー初日の出

でゅらす様

この度は、東京シティビュー年始企画
“海抜250メートルから初日の出を見よう!”にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、ご当選されましたので本通知をもってご連絡申し上げます。

だって・・・・w
なんかあたっちゃたよ(*´∇`*)
行こうかどうしようか迷い中w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本社にいってきましたw 

2005年12月19日(月) 23時54分
今日は前々から言われていた本社研修に行って来ました。

なんと10時から18時・・・・

眠かったです・・・・

てか、ごめんなさい、少し寝そうに・・・?寝て・・・?しまいましたil||li _| ̄|○ il||li

でもでも、眠いんだもん!

うん。

でもすごく勉強になった1日でした♪



そそ、今日はイルミネーションを見にヒルズに行って来ました。

いぁ・・・・

寒かったです(・∀・i)タラー

ヴィヴィアンのツリーが見たかったのです・・・w

いぁ・・・・

何度見てもイルミネーションっていいですねぇ・・・・・

夜景も最高です(*´∇`*)

やっぱり、好きです(*ノωノ)

今度はミレナリオも見に行くので、この先は楽しみがいっぱいですよぉ〜

可愛い・・・・ 

2005年12月14日(水) 23時47分
バイト先のことですが・・・・・
マジ子ども.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


でゅらのクラスの子ですが・・・・
うちがコーチ室から出てきてギャラリー席の前を通った時にうちの担当の子があ!コーチだぁwってw
幼稚園の年長さんなんですが、マジカワイイ女の子w
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてトイレに入ってたら、なんとそのクラスの子が追いかけ
てくるではないですか!!

「コーチ!!ここー?」トイレのドアをドンドン!!

「なんだ!?ここだよー!!」と言ったら、下から手が出てきて、これあげるー!って小さな手の上に飴がw

マジかわいいです!!
トイレから出たらその子を抱きしめてありがとうのハグw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしたら他の子がだー!っと走ってきてドーナツ頂ましたw
お腹すいてたから、結構うれしかったですよw

結局その日は、飴2個にドーナツいただきましたw
子どもは素直でカワイイですねぇ・・・・

早く自分の子どもがほしぃと思った日でした(*´∇`*)
絶対かわいいだろうなぁ・・・・w
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

女の子がいいなぁw(ぇ

浦和最高!?w 

2005年12月12日(月) 23時47分
はいはーいw

今日は浦和に住んでいる人ならわかるお祭り・・・・

12日町にいってきました!!!

すごいさむかったですねぇ・・・・・

人に押されまくりですねぇ・・・

でも広島風お好み焼き、から揚げ、大判焼き、おいしかったぁ(*´∇`*)

あーそうそう・・・・

おみくじ引いたら中吉だったぁ!

ちょこっと微妙・・・・・

まぁ、いいこと書いてあったからいいかw

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

もう少しで年越しかぁ・・・・w

今年はなんだか忙しい年だったなぁ(´ω`*)

来年もいい年になるといいなぁw

誤報?! 

2005年12月06日(火) 23時45分
昨日、悲しいニュースが回ってきました・・・・壁|д・´)

田舎のおばぁちゃん(実のおばぁちゃんではない)が亡くなったらしいよー!

って(´-ω-`)









30分後・・・・

もう一度さっきのおじさんからデンワ・・・

「あのねーさっきの誤報だって・・」

「ぇ?」

「いぁーあぶないのには違いないんだけど、死んでないってよーって」



なんか話しによるとおばぁちゃんとかおじぃちゃんの電話を伝言ゲームのようにいろいろと回ってきて・・

危ない→亡くなった!

になったらしいです(’’;

なくなったと危ないじゃ全然違いますよ!!!

結構とーい親戚だからあんまり面識はないけど、やっぱり人が居なくなるのは嫌ですね・・・・・(*´・ω・`)

うーん、悲しいねぇ・・・・

うん、それだけ!

こんな誤報にちょっと笑ってしまった私は最悪でしょうか?

ごめんなさい(o*。_。)o

ハリーポッター! 

2005年12月03日(土) 23時34分
んーと・・・・

とりあえず忙しいのです!

そして仕事ばっかりしてるせいで、暇がない!!!

誰かマジで暇をください!!

il||li _| ̄|○ il||li

今月になりまた担当クラスが増えました・・・・・

8→18!?

あぁぁ(´-ω-`)

ふぇすぎですば・・・・

まぁその分、給料はずいぶん上がりましたけどねぇ(’’

前より5万くらいアップしました・・w

貯金貯金!(ぁ

あ!そういえば!
池袋の監獄居酒屋に行ってきました(*´∇`*)
ちょっと入るの緊張しました・・・・
てか。。。。
正直かなりびびってました(。→∀←。)

だって・・・・

怖いもんはこわいんじゃ!!!!!!!


あと・・・
ハリーポッターも見ました!
あまりのハイスピードに唖然としました(・∀・i)タラー
もう少し長くてもいいからしっかり演出してくれー!!!!

ショックがでかい!!
まぁ・・・
ハリーが可愛いかったから許す!
あと映像やっぱりすごかった!
あれだけの長編をあれだけ短くするの大変だったろうねぇ〜って感じw



はぁ・・・・
まぁ・・・・・
そんなところでしょうか!?

いっきに更新しますよ(ぁ 

2005年11月20日(日) 23時31分
明日はいよいよ、初の仕事先でのイベント!!!
朝8時に駅に集合して子どもを60人ほど引き連れて行ってまいります!!
かなり大変な予感しますが・・・・
がんばろうと思ってますよ!!!!

今日は早く寝ないとなぁ・・・・
(´-ω-`)

そぅそぅ!!
今日仕事中にご飯を買いにセブンイレブンに行ったら・・・・・

ボジョレー・ヌーボーの試飲してましたw
もちろん飲みました!!

そしてケーキの試食もしてました!
もちろんもらいましたw

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
仕事中なのにワインとか・・・w
いい身分だ・・・・(ぇ

赤ワインだったけど、まぁまぁだったかな。。。
本当は白がよかったあぁ・・・(ぇ

イベントが終わったら、盛大に飲みにいこうかな・・・w
クス(*´艸`)クス

血圧・・・? 

2005年11月18日(金) 2時30分
il||li _| ̄|○ il||li

今日血圧測ったら・・・・・・

7938だったのですが・・・

この数字おかしくないですかww

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

倒れますil||li _| ̄|○ il||li

誰か助けてください!!!!
最新コメント
アイコン画像なつのん
» 血圧・・・? (2006年01月28日)
アイコン画像みるる@でゅらす
» 物騒なこと多いですね・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像螢焔
» 物騒なこと多いですね・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像みー(‘д‘)
» なんと言う事を・・・・(((( ̄ー ̄;)/ ギク (2005年06月25日)
アイコン画像みるるん>みー
» んまっ!! (2005年06月24日)
アイコン画像みるるん
» んまっ!! (2005年06月24日)
アイコン画像みー(^〜^)
» んまっ!! (2005年06月23日)
アイコン画像やまも
» んまっ!! (2005年06月23日)
アイコン画像みるるん
» 地元友達☆彡 (2005年06月23日)
アイコン画像みるるん
» 来た来たmy Car (2005年06月23日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる