はい、報告! 

October 30 [Thu], 2008, 0:03
ここを見てる友人がどれだけいるかはわかりませんが…










一旦そちらに帰ることになりました〜!

ルームシェアはやはり無理だった(苦笑)
だからと言って一人暮らしする資金はないので、その資金を貯めるためにも帰ります。

だから1年か2年くらいしたらまた上京します☆




だからその間は何だかんだ絡んでやってくださいませ(笑)
バイト三昧だとは思いますが…












以上です!

あ〜ぁ〜 

July 14 [Mon], 2008, 14:52
あと半年もつかな…

ルームシェアって難しい( ̄^ ̄))

私がキレなければ何も問題は無いんだろうけど。

そろそろね、私だって我慢の限界なんです。

あんたの家政婦じゃないんだから!

自分のことは自分でやりなよ。

んなぁ〜ヾ(>Д<) 

July 05 [Sat], 2008, 17:07
わっかんねぇよマジで。

電気代とか考えませんか?

共同生活なんすよ?

水道代も考えませんか?

半分私が払うんですよ?

窓がたくさんある部屋はどっちですか?

貴女でしょ?

クーラー付いてるとはいえ、まだ使うの早くないっすか?

しかも自分だけだし。

襖開けてくれれば私の部屋も涼しくなるのに。

んでもってそんな部屋の中でテレビ点けるわドライヤー使うわ電気点けるわ。

ドライヤー使ってる理由はネイルを乾かすため=シンナー臭い。

よって襖を開ける気にならない。

てか、窓も開けず密閉された空間でよくネイルやるなぁ。

そんなんで体調悪いとか言われても知らんし。

クーラー点けっぱで布団も被らず寝てて体調悪いとか言われても知らんし。

体温調整できないのは生活スタイルが悪いからなんじゃないですか〜?

親元離れたんだから、自己管理しろっての。

私はそこまで面倒見る気無いから。

そろそろ飯の面倒も放棄しようかな。

そしたら食べなくなってまた体調悪いって言うんだろうね。

それはそれで面倒臭い。

ついでに『ねぇねぇ!痩せた♪』

とか言い出すんだろうな。

見た目そんなに変わってませんから。
てか、まぁ痩せたにしろ元々あった肉なり皮なりが余ってんだからそこの処理の努力をしたら?

…ま、体型とかに関しては私が言えるような立場じゃないんだけどね〜















あ、同居人のびっくりなこと。

専門学校時代から、電話かかってきてないのに電話してるフリしたり、かけてないのに繋がってるフリをするんだよね。

意味がわからない。

たまたま携帯の着歴なりを見てしまった時に判明。

しかも、架空の親戚(?)まで作っちゃったり。

そんでその人の自慢をするくせに、会わせてって話をすると、海外逃亡してるだの音信不通だの…

会わせてあげたいって言い出したのは貴女だよね?

なのに電話がかかってきてるの目の前で見せておきながら電話ですら話をさせてもらえなかったのは存在しないからでしょ?

いや〜阿呆みたいやわぁ。

理解できん。

満喫〜w 

May 28 [Wed], 2008, 15:02
バイトの面接の結果は…辞退してきました(笑)

面接してくださった方が親切な方で、『稼ぎたいなら他の所がいいよ』と教えてくださいました。

次探さなきゃ(ノд<。)゜。


んでもって家に帰りたくないので一人でお買い物〜♪

いや〜一人の時間を満喫しておりますw

まぁそのせいで多少お金は消費してますが…

でも幸せや!(笑)

一人の時間 

May 27 [Tue], 2008, 17:06
お水の仕事にもだいぶ慣れ、レッスンも順調。

昼間のバイトも明日面接。

ぐうたらした生活とは早くおさらばしたい。

同居人とも順調だと思っていたら、私がそろそろヤバめだ。

最近、家事全般を私がやっている。

夜の仕事が有る無い関係なしに。

同居人は夜の仕事がある日はまったく家事をしない。

確かに料理に関しては私が作ると約束はした。

でも洗い物は同居人がやると言っていたはず。

それすらできていない。

流しに食器が溜まっているのが嫌いな私。

溜めてから洗うのが好きな同居人。

ここが噛み合わない。

だから私がやってしまう。

いくら体調が悪かろうが。

そして体調が悪いと私が訴えると必ず『私もヤバイかも…』と言ってくる同居人。

だから何?

私は体調を崩しちゃいけないと?

日にちが経つにつれて嫌な所は見えてくるもの。

それを言い合える仲かどうかが、今後を左右するんだろうな。

私は言えない。

いや、言わない。

面倒臭いから。

結局私は、相手が恋人であろうが友達だろうが甘やかしてしまうらしい。

んでもっていつか爆発。

しかも自分の中だけで。

周りからは絶対に気付かれない。

隠すのがかなり上手いから。

違うか。

表に出すのが下手なだけ。















さて、昼間のバイト決まるといいなぁ。

そしたら家に居る時間が短くて済むから。

早く一人暮らししたい。

一人の時間が欲しい。

同居人とはあまりに仲が良過ぎたのかな。

部屋に篭れる雰囲気でもない。

だから彼女だけがバイトの日は幸せ。

素の自分でいられるから。

心を開かな過ぎるのもダメ。

だけど開き方がわからない。

どうしたものか… 

May 11 [Sun], 2008, 19:12
彼氏さんと付き合い始めて2ヶ月。

初めの1ヶ月間が遠距離だった反動なのか、彼氏さんの態度(?)が微妙です。

微妙=冷たいとか素っ気ない

ではなくて!

どうやらオラニャン気質だったみたいです…

背が小さくて顔も可愛らしい系なら許せるのですが、174センチでどちらかと言えばカッコイイ系。

見た目とのギャップにキュンとくる人もいるのでしょうが、私は苦手なんです。

自分が男モードになってしまうから。

男モードになるのは相手が女の子の時だけがいい(泣)

もしくは可愛い男の子。




















あ〜
私はやっぱり男を見る目が無いのかな…

でも、今気になってる人はそうじゃないと信じたい!

んでもって、頑張ってみたいな。

やっとアプローチできる関係になれたんだから。

でもきっと無理なんだろうな〜

相手は大人だし、独特な感性持ってる人だし。








ん〜〜〜〜〜

もう… 

February 06 [Wed], 2008, 19:46
何かヤダ…

初めて死を意識したかも。

自分がここまで落ちるなんて思ってなかった。

今は刃物が一般的な意味ではなく怖い。

変な気を起こしそうで。

てか、まぁ起こしかけたわけですが。

ダメだなぁ自分。

こんな時に追い込まれちゃうなんて。

自分で招いた結果なのかな。

だったら諦めるしかないよな。
































どの感情を失えば楽になるんだろう…

ダメダメな自分 

December 14 [Fri], 2007, 3:37
後輩ちゃんが海外研修から帰ってきてかなり嬉しい織夜です(笑)



と、実は後輩ちゃん達が海外研修に行っている間に、先輩の出演しているミュージカルが公演されました。
もちろん観に行きましたとも!!

そしてダンスをしている先輩を観ていると・・・・・・・・・・・
何て言うんでしょう。
素敵だなぁ〜って思いながらも、何故か悲しくなってしまう。
実際泣いてましたし(苦笑)
でも公演後の客出し(出演者がお客様をお見送りすること)の時に、先輩とほんの少しだけお話できてめっちゃ幸せだった。

それから数日後に学校で会った時、なんと先輩から話しかけてきたんです!!!!!
もう緊張しまくりで心臓バクバク言ってたけど、何とか5分ぐらいはお話できたかな?


少しずつでいいから、先輩との距離を縮めれてたらいいな・・・。
ほんの少しでいいから、他の子たちより特別な位置にいたい。
先輩にとって私はどんな子なんだろう。
ただの後輩?迷惑な後輩?











結局、私はまだ先輩のことを諦めきれていないらしい。
ただ・・・ちょっと前の先輩に対する気持ちとは違うかも。
まぁなんとなく、なんですけどね。











ん〜・・・やっぱダメ人間だなぁ、自分。

めっちゃ久々(笑) 

November 26 [Mon], 2007, 23:20
ここ見てくれてる友人はいるのかしら?(苦笑)










え〜…先輩に関して。
とりあえずフラれてしまいましたが、他に好きな人ができるまでは諦めないと心の中で決めました。

そう決めてから約3ヶ月。
やっと好きな人ができました!
が、またまた女の子です(泣)
しかも後輩。
私はどうしてこうなんでしょう。
後輩ちゃんは先輩のようにまるっきり男って感じではないのですが、
やはりどこか男性的な部分もあり。
まぁ過去には同性と付き合ったこともあるらしいです。
(恋バナをした時にお互いカミングアウト)
それを聞いてしまったからなのか、最近は意識してしまいます。
でも後輩ちゃんには好きな人(男)が…
それが誰なのかも知ってるし、『応援してるよ!』なんて言っちゃって。
上手くいくようにアドバイスなんかもしちゃったり。
あ〜ぁ〜。
もっとマシな恋愛がしたいかも。
てか、魅力的な男性に出会いたい。
魅力的な女性は困る。








どうしたらいいんだろ…この先。
後輩ちゃんとは今月末の舞台が終われば一緒に居る時間はかなり減る。
そうなると、先輩同様【近くて遠い存在】になっちゃうんだろうな。
こんな気持ちいらない。
他に悩むべき問題なんてたくさんあるのに。
馬鹿だ自分。

はぁ〜… 

August 20 [Mon], 2007, 11:16
この間の飲み会は楽しかった!

やっぱりあのメンバーだとかなりテンション上がる♪
色々と勉強にもなりましたし(笑)
また行きたいね〜(⌒∇⌒)




























と、ほんの数日前を振り返ってテンションを上げないと落ちていくぐらい今は最悪な気分です。
別にねこれといって何かあったわけじゃないんですけど…


ダメだなぁって。
この性格は直すべきなんだろうなぁって。
友達は大切にしなきゃなぁって。


だけど…どうやら私は相手が男だろうが女だろうが、執着されるのがあまり好きではないみたいです。
寂しがり屋なくせに。
【プロフィール】
名前:蓮 織夜
誕生日:5月1日
血液型:AB型
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像織夜
» はい、報告! (2008年11月02日)
アイコン画像秋浦
» はい、報告! (2008年11月01日)
アイコン画像アコ
» はい、報告! (2008年10月31日)
アイコン画像真那斗
» あ〜ぁ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像京平
» ダメダメな自分 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ダメダメな自分 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ダメダメな自分 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ダメダメな自分 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ダメダメな自分 (2008年01月30日)
アイコン画像ニート7段
» ダメダメな自分 (2007年12月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-and-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる