初ALOHA〜 

2007年10月21日(日) 17時36分
こんにちは!!はじめまして!

SENAと申しますです!!



初めてヤプログに参加してみました。




さて、今日の出来事1.


父さんが出張から久しぶりに帰宅。

帰ってきて一言は、「何でかぁさんがいないんだ!!普通は出張から夫が帰ってきたら迎えるのが普通だろ!!」

私に激怒してきた。

ヒジョーにむかつく。。。

何で!!あたし!?!

仕方ねぇ親父なのか。親父の言っていることが正しいのか。


確かに毎週かぁちゃんはどこかに行ってます。
でも多趣味だから仕方ないし、多趣味じゃなければ今頃鬱でしょ。。。

少しはわかってあげなよ!!といいたいところでしたが。。
何も言えず。


いきなりあたしに怒らないでよ!っと一言言い返してやりました。


って何でいきなり初日記で愚痴なんだよ!!(笑)

まぁ許してください…




あっ。。
私の紹介忘れてました。


今学校関係の仕事をしております。
まぁいわゆる先生もどき。??(笑)

そして本当の先生になるため頑張っています!

でも中々夢をつかむためにはうまくいきませんね。

ということで色々と今日からSENAのaloha日記始めようと思います!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-alohaaaa
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みのり
» 初ALOHA〜 (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる