バーゲンIN横浜 

2006年07月09日(日) 0時00分
もう、どこもかしこもバーゲンで、安いハズのバーゲンなのに破産しそう!!
どれもこれもいっぱい欲しくなるし、安いものを買ってるからって得した気になってると
最後合計していくら使ったかを確かめたときに青ざめるのよ

でも今回のメイン、すてきな水着を買えたことは良かったわ
毎年オトナっぽい黒を買おうと意気込んで買いに行くのに、
ナゼか白やピンクなどを買ってしまうんだけど、
今年こそは!!と、本気で黒を目指したら、最高に気に入ったものをゲットできたのよ
カシュクールでホルターネックの理想の形のビキニで、
アンダーは取り外し可能な腰のリボンが賢いし、
その上にひらひらたっぷりスパンコール付きのスカート
もうメロメロ〜
来週着るのがとっても楽しみなの

YOGA!!! 

2006年07月08日(土) 0時00分
ずーーーっとやりたかったのに、なぜか予約するまで至らなかった、YOGA!!!
おとといトラちゃんが「いいとこ見つけたよーーー」って教ええくれたとき
なぜこんなにもすぐに電話して予約をとったのか(笑)!!

ヨガ、ホットヨガ、っていうのは、みんな聞いたことあると思うけど、
今回行ってきたのは、なんと岩盤ヨガ
その名の通り、岩盤の上にマットを敷いて行うのです
それはもうヘビーなのかと思ってたら、マイナスイオンが充満してるせいかとても心地よくて、
動きも初心者コースだったから、すごくリラックスしてできたの
水もいっぱいとるんだけど、それにしても今まで体験したことのない量の汗(笑)
このあとに予定を入れたりしてはイケマセン

そんなわけで、すっかり魅了されて会員になってきました〜
どんどん磨きをかけるのよ


日記病 

2006年06月30日(金) 0時00分
私のこの気ままな生活はもう誰にも止められません!!!
って、日記をずいぶんサボっていたわけですが、
実は雇われロボットのような、それはもう規則正しい生活をしていましたの
また日記病にかかったので、久しぶりにMyPCに向かっています。

平日は朝7時に起き、決まった電車で会社へ行き、ひま〜なおシゴトをして
6時の定時であがり、家へ帰り、ごはんを食べて、お風呂入って、10時に寝て
7時に起きて・・・エンドレス!!!
ね!?ロボットでしょ??
土日も何かと忙しく、お昼前には起きてでかけてるし、で、
ほんと、休まっていないの。

そんなムーですが、最近の嬉しいことがあって、草花木果っていう化粧品シリーズの
どくだみを使ってお肌が白く綺麗になったの
これは、好きなイラストレーターさんの日記を見てたら書いてあって、
すぐに買っちゃったんだけど(笑)、大正解♪
って、いいものは宣伝したくなっちゃうよね〜

暑くなってきたというのに、会社では風邪が大流行!!!
元気がとりえのムーは、ここ何年か風邪ひいてませんが(笑)
油断しないで、用心します。
ワコルダーの大きいサイズを買っちゃったしね

久しぶりだと書きたいことがいっぱい・・・。
今日は、会社帰りに美容院へ行ってカットしてきました
あぁ。。。まとまらない日記ですこと(笑)

8年ぶり?? 

2006年05月27日(土) 0時00分
小学校からの幼なじみとはふたりでよく会っているんだけど、
今日はそこに、中学校以来のお友達も加わって、さぁタイヘン(笑)
その子とは在学中そんなに話したりしなかったんだけど、
それでもこんなにすんなり楽しくできるって、すばらしい〜
その子のものすごいB型っぷりに驚いたけどね

グワシ!!!!! 

2006年05月26日(金) 0時00分
今朝のめざましテレビで初めて「グワシ!!!」の意味を知ったの
練習したらじょうずになったヨ

「グワシ!!!!!」

お仕事はだいぶ落ち着いて、もうひまだし(笑)
こんなことして遊んじゃう
 

エクセル 

2006年05月24日(水) 0時00分
今日は気がついたら大雨&雷ゴロゴロでびっくりよ。
なんか滅入る〜。
そして残業は2時間したのに、提出資料ができあがりませんーーー

メール嫌い。 

2006年05月23日(火) 0時00分
メールするのに疲れたー・・・
ケータイのメールってすごくニガテ。
文字は自分の打つスピードについてきてくれないし、間違うし、
ちまちましてて、うがーーー!!!ってなる
今日は打ち合わせのために、何人もの人に送ったら
もちろんその分返ってくるから、それを返して・・・エンドレス
明日へ延長戦だわ〜★
キーボードだったらこんなにラクなのに〜〜〜

明日のランチは職場が近いお友達と一緒にするの
たのしみだわ

ワコルダー 

2006年05月22日(月) 0時00分
昔から好きなもので、クナイプっていうドイツ製の入浴剤があるの
それの「ワコルダー」っていう香りがね、しっぷ薬のにおいそのもので超お気に入り(笑)!!!
すーっとして癒される、あの独特のにおい・・・
久しぶりに使ったらすごく嬉しくなっちゃった〜
しっぷ薬のにおいが大好きな人はぜひ!!
きらいな人は絶対に使わないほうがいいよ(゚ρ゚*)

最近もうひとつはまってるのが、チョコレートのビター
昔は「ありえない!!!」って思ってたのに、この後味の良さったら
やみつきなのよ〜
お気に入りは小枝のビターと、大好きな竹内結子さんCMの、
中に砕いたカカオが入ってる65%のチョコ!!(名前がでてこない・・・)
しあわせ〜
なんかカリカリするのが入ってるのが好み♪

こんな小さな幸せを見出せるようになったのは、何の余裕なのか??
仕事は今日は1時間半の残業。でもなんだか苦じゃないの!
今度の仕事はものすごく合っているとおもうわ

サザエさん症候群 

2006年05月07日(日) 0時00分
長いお休みの最後の日が日曜日・・・
ただでさえ、毎週サザエさん症候群になるっていうのに。

さっき思いつきで、100の質問をやったんだけど
思ってた以上に答えられないの〜
特に長所と短所とか、自分の性格が分からなくて
だんだんもんもんとしてきちゃったので、適当にしておしまい!!!
でももう少し自分が分かるようになりたいわ。
いいところも悪いところもね

さつき日和 

2006年05月06日(土) 0時00分
なんともいえないごきげんな午後
特に何かあるわけでもないのに窓から入る光をあびてると、
なにやらわくわくした気持になってしまう☆
ただいま午後3時。
やっぱりね、祝日よりもふつうの休日が好き!!
それはTV番組だったり、みんな同じにおやすみなところだったり、なにかが嬉しくさせるの。

でもこの5月の陽気って、ムーにとってとてもトクベツ。
ツツジが咲いていると、どこかせつなくてなにか大事なことを忘れてるような
不思議な感覚にとらわれるし。デジャブ??
悪いかんじではないんだけど、ちょっと苦しい。
ここ数年、なぜかいつも5月に転機があるせいかしら??

さてと。
そろそろおでかけの仕度しなくては
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ねね
» バーゲンIN横浜 (2006年08月05日)
アイコン画像ねね
» バーゲンIN横浜 (2006年08月02日)
アイコン画像ねね
» YOGA!!! (2006年08月02日)
アイコン画像ねね
» 日記病 (2006年08月02日)
アイコン画像ねね
» 決まったの☆ (2006年06月08日)
アイコン画像ねね
» いろいろありましたが。。。 (2006年06月08日)
アイコン画像ねね
» サザエさん症候群 (2006年06月01日)
アイコン画像ねね
» エクセル (2006年05月31日)
アイコン画像ねね
» メール嫌い。 (2006年05月31日)
アイコン画像ねね
» 8年ぶり?? (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-adore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる