メイク術 講座menu
[>準備中デス

┏●スキンケア

┣●お目めぱっちり術

┗●モテ女は肌美人



●めろめろパーク●

メロメロパーク
めろチャンやっぱりつけることに。お友達募集ですUu お気軽にお友達なってやってくださいなぁ◎

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-adore-forxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキンケアってどうすんのさ? / 2006年07月01日(土)
スキンケアの重要性をちょっとでも認識してくださった方へ,
あたしがやってるスキンケアの方法をご紹介いたします


ご紹介するのは一般的方法ですが,皮膚の弱い方や皮膚科に通われている方は必ずお医者様のおっしゃることを第一に優先してください(*´∀`*)
また,その他の方も一例として読んで頂く程度でお願いします(*´∀`)


まず,大切なことは汚れを落とすことです。
お風呂で1番はじめに顔を洗う方も多いかと思います。
が!!!! ぬるま湯(シャワー)で顔を温めて,
毛穴をひらかせてからの洗顔がGOODです
まずはし〜っかりメイクを落として,
そのあと洗顔フォームをふわふわになるまで泡立てます
小鼻のあたりは泡で念入りに洗ってあげてください
洗顔をきちんとしなければ化粧水も乳液もきちんと吸収されないし,
汚れが沈着して肌がどんどんマイナス方向へ
洗顔が終わって(お風呂上がって)顔を拭くときは、
清潔なタオルで軽くぽんぽんと拭いたげましょう
決してゴシゴシしちゃだめですヨ


↓ここからが醍醐味(*´∀`人)エヘ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:51 / 可愛いくなれるメイク術 / この記事のURL
コメント(0)
スキンケアが大切なんです / 2006年07月01日(土)
中学生くらいから,早い仔だと小学生高学年には手をだしたくなる化粧品。
まず,大概の人はリップグロスあたりに目をつけるわけです。
リップグロス⇒アイブローな感じで進化していき,
マスカラ,フェイスパウダー,アイラインー…となって,
濃く(爆)なってくわけなんですが…

ちょっと待ってください!
大事なもの忘れていませんか?
 
 続きを読む…  
Posted at 15:17 / 可愛いくなれるメイク術 / この記事のURL
コメント(0)
可愛い仔になるためには(ノ´∀`*) / 2006年07月01日(土)
女の仔に生まれたからにはやっぱり可愛くありたいもの。
外見より内面だ,なんていってもやっぱり外見は重要だなんて,
思いたくなくてもそれは事実でΣ(ノ∀`*)ペチッ

世の中にはやっぱり生まれつき美人さんとそうでない方もいて,
あたしは残念なことに後者なんですが,
最近,結構外見について誉めてもらえるようになりました
決して美人じゃないあたしでも,
努力で結構どうにかなったりするものなのです(´・∀・`)
同じように後者であると悩んでいる方,
またさらに可愛くなるんだ↑↑の前者の方,
メイクは女を変えます!!!
メイクに関心持つことで,やっぱオーラ的にも良くなるみたいですし,
美に努力する乙女は可愛くなれるそうです。(昔雑誌かなんかで読んだ。笑

なんといっても女は化けて何ぼ!!!!
メイクで可愛くなるのなんて邪道〜ケバいよね〜
って言う意見をよくいう方っていますけど、
あたしはそう思いません。んなもん可愛くなったもん勝ち
メイクせんでも可愛かったらそれはそれでいいけど,
そうでないなら可愛くなるためのメイクは必須です。
そして大概そんなことを言う人は可愛くはな…

可愛くメイクしてる仔が羨ましくてひがみ言ってる暇あったら,
チャレンジした方がです。

あたしもまだまだ研究中です。
女である限り続きそうな研究ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
んなこんなで是非,共に女を磨いていきましょ
 
   
Posted at 14:58 / 可愛いくなれるメイク術 / この記事のURL
コメント(0)
初記事(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ / 2006年06月17日(土)
関西在住18歳,大学一回生のmと申しますヾ(o・∀・o)ノ”

高校生のときにつけていたブログは,筆をおいて,
大学生活に落ち着いたあたしは心機一転新たなブログをたちあげることにしました

また自己紹介を詳しく載せようとは思うんですけど,
まず軽く趣旨というか今考えてる方向性を書いてみることにします。
というのも自分の中で整理できてないのでそのためにもΣ(ノ∀`*)ペチョ

まずひとつめ。
あたしはメイクに関することが大好きで,
コスメ集めが趣味なくらいコスメ好きです。
化粧品を見ていれば一時間でも二時間でもドラグストアにでもいられるという奴なので,
バイト先がドラグストアなのもあって,よくよく新製品や話題品にも手を出しますので,
それについての自分的にですが感想を書いていきたいと思います(ノ´∀`*)
皆様が買うときの少しでもの参考になれば嬉しいし,
ただ単に化粧品について語りたい&語り合いたいってのもあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

二つめ。
恋のお話。 特に今恋愛中!!!!!ってことのもない寂しいあたしなのですが,
最近は結構色々お誘い事とかが多くて,
あたしの人生上,一番今,男のコからかまってもらえてるんじゃないでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それについてまぁ色々書いていこうかと。
女子大生の恋愛事情なんかと思って読んでいただければ( ´ U `*)

あとは雑記ですねー.+%+(*`o∀o艸)$*.笑
なんてか,実はブログトップの画像にも書いてあるんですが,
あたしにとって,『書くこと』っていうのはすごく大事なことなんですよね。
自分を後で振り返るためや、今の自分を客観的に把握するための,
のひとつの手段のような気がするんですよ。(ノv`$)
だから,しょーもないこととかでも,書いていこうかなと考えております。

ダラダラ書きましたが,まぁ読んでくれてる人ほぼ0に近いと思います〓■●ポテ
超凝り性だけれど,超超飽き性なので,
更新は自己の気合で頑張って続けようと思っています。
やので,ぼちぼち読んでくれる人が増えたら嬉しいです+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゜

最後になりましたが,ブログ友達も募集です(*´∀`人)エヘ

追記:絵文字最初しか使ってへんー!!!!(`・д´・ ;)
 
   
Posted at 20:47 / mの雑談。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.