未だゲホゴホ 

2008年03月26日(水) 23時07分
風邪が未だに抜けません…しつけー。
ようやっと写真のデータをPCに落とせました。
ここから、画像を抜粋して、縮小して・・・云々
もうしばらくUPは後になりそうです orz

2つだけ、アホ(笑)画像を残していきます。
この画像の人物達が真面目な顔をしている写真を
PHOTページに掲載しますんで。




雲雀恭弥@悠ちゃん  山本武@なたろう氏



獄寺隼人@一樹氏  10年後ランボ@管理人:ヤスト

今後の事 

2008年03月23日(日) 21時02分
今後のことについて、ちょっと。

イベント参加日程は、まだ決めてません。
(サトルや友達レイヤーと要打ち合わせ)

コスするジャンル(キャラ)は、何個か上がってます。
一応、↓みたいな感じで。

<サトルとヤストのみ>
・ヒカルの碁(サトル→ヒカル/ヤスト→筒井)
・ポケモンアニメ(サトル→サトシ/ヤスト→タケシ)

<友達レイヤーと一緒>
・ポケモンゲーム(サトル→金銀主人公/ヤスト→ルビサファ主人公)
・NARUTO(サトル→サイ/ヤスト→カブトorヤマト)


ポケモンゲームキャラは6月頃
NARUTOキャラは8月頃
を目標にしています。


ゲホゴホゲホ 

2008年03月23日(日) 20時44分
3/16のTFT参加以降、風邪を引いてしまったヤストです。
情けなや〜(T^T)

リボーンの写真もUPしたいのだけど…ままならず。
今日UP出来ればいいのですが、もう既に睡魔が…ウトウト
(↑風邪引いてから、大変規則正しい奴に)
私のはどうでも良いのですが、他の皆の麗しき姿を!!

また、本日参加予定していた、ココフリのジャックの塔ですが…。
8:50からケロロ、11:05からワンピ
と映画を立て続けに観た為、というか、ワンピでサトルと号泣して目が腫れぼったくなってしまった為、参加するの止めました。うふふ。
いやね、当初は3/30に映画を観に行く予定だったんですが、サトルが仕事になってしまったからなんです。
んで、その次の日曜だと、もしかしたらケロロが終わってしまうのでは!?という恐れもあったので、今日観に行ったわけです。
ココフリも行きたかったけど、とても満足いく映画だったし、AllOK☆

ヤスト


ご挨拶 

2008年02月17日(日) 23時02分
はじめまして、ヤストと申します。

今年の1月からサトル氏とコスを復活しました。
そして、コス熱が高まり、勢い余ってサイトを開設してしまいました!!

今後、イベント参加をちょこちょこ行い、
なおかつ、色んなジャンルに手を出そうと考えておりますので、
どこかの会場で二人に遭遇しましたら、
気軽に声をかけて頂ければと思います。


堅苦しい挨拶ですが、最初の記事なので、これにて。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31