(無題) 

2007年02月13日(火) 18時30分
今日お休みでピンキーリングがなくなったので?良くなくすんだけど?
渋谷までぶらりと行きました?
その電車の中でビックリなことが…お弁当を食べてるスーツを着た女の人が…時間がないのかもしれないけどみっともない?
別に食べちゃいけないわけじゃないから何とも言えないけど。

帰りにTSUTAYAに行ってCD借りました?
もっとたくさん借りたかったけど…?連休の時にたくさん借りてiPodにいれようと思います?

(無題) 

2006年11月11日(土) 23時27分
なんかこのごろいらいらしてる自分がいる(^_^;)パートさん達に教えてもなかなか覚えてもらえないし…教えかたが悪いのかもだけど!!
なんでこんなのが出来ないの??って思っちゃいます(ρ_-)oダメ(;_;)そぅなってはいけないのです…でもヤバいです。。。
あとはずっと1人でお買い場でみんなの事をみていなければいけないのが大変…。みんなだいたいレジ入れるようになったから安心してみてるけど…私にはそれ以外の仕事はないのかなぁ??と疑問!!確かに私は使えないかもしれないけど……下っ端なんで仕方ないかもだけど(*u_u)品川の人からもいろいろ言われるのは私がお買い場にいるから(^_^;)いわれると胃が痛くなるからやめて欲しい(ノ_・。)

もぅなんだかよくわかりません… 

2006年11月06日(月) 22時04分
疲れましたぁ(^_^;)なんかカウンターの仕事全然やってないから忘れつつある(*´Д`)=з大丈夫かなぁ↓↓心配だ…
品川の人にはいろいろ言われるしぃ。チーフとトレーナーのやり方違うしぃ(ρ_-)o
どうしたら良いのだろうかぁ……。みんな小計転送を押し忘れるんだよね…困るよ↓私もよくやるから言えないケドさぁ↓またいうけど!!!!!!!!!笹塚メンバーに逢いたい特にお魚屋さんにね笑っ

(無題) 

2006年11月05日(日) 22時40分
今日は横浜のサブチーフの仲良しな先輩と夕飯食べましたぁ☆いろいろ語りましたぁ(^O^)/やっぱり一番いろいろと話ができます!!!
良かったo(^▽^)o
ちと怖いお客がいて…朝からテンション低かったけどなんとか頑張りましたぁ…。とにかくやるしかないんだよ!!!!!!!!!!自分って言い聞かせてます☆
大変だぁ(^_^;)笹塚メンバーに逢いたいなぁ☆☆

(無題) 

2006年11月03日(金) 23時50分
久しぶりに自分がイヤになったぁ↓↓昨日は朝一人でパートさんをレジに一人立ちさせなきゃいけなかった(ρ_-)oそれは問題ないケド…一人で大丈夫かなぁ↓とか心配と焦りがあってすこし苛ついる自分がいたぁ(*u_u)焦ってたら品川のチーフに一人で全部やらなくていいんだよって言われてすごい気が楽になったぁ☆横浜店の事だから品川の方には迷惑かけられないから↓一人でやってた(;_;)
品川の仲良しの人にさっき怒ってたでしょとか言われて…顔が怖かったらしぃ(>_<)
顔に出るんだと思って反省しましたぁ☆

今日も説明がうまく出来ず(^_^;)本当にイヤになったぁ!!

(無題) 

2006年10月18日(水) 21時32分
明日から品川で店舗研修に入ります★
今まで毎日接客研修・レジ研修をやってきましたぁ!!大変だったけど入社前の研修と一緒だったから楽しかったぁ♪♪
あと1ヶ月と少しでオープンですo(^▽^)o
私が今までいろいろ教えて頂いていたのに…教える立場になってる!!大丈夫かなぁぁ(;_;)
頑張ります(*^-^)b

毎日トレーナーと一緒に仕事して…神経使ったけどそれは私にとって良いことだと思う(b^-゜)
滅多にトレーナーと仕事をすることなんてないし!!

誕生日も迎え21になったのでしっかりした大人になろうと思います♪♪

17日研修で帰り本部からひとりで帰るときすごい笹塚メンバーが恋しくなってましたぁ!!!電話してもなかなか繋がらなくて↓けど何回かかけたら繋がって合流してご飯食べましたぁ★やっぱりみんなといると楽しいo(^-^)o
この気持ちをみんなにわかってもらいたかったぁ
(^-^)ノ~~

(無題) 

2006年09月23日(土) 21時43分
すごい久しぶりの更新です☆
ミクシィもやってるけどミクシィっていろんな人が見ててちょっと恥ずかしいからこっちでこっそり更新しようかなって決めましたぁo(^▽^)o

明日で笹塚最後↓↓今日はチーフに久しぶりに怒られて泣いてしまったぁ(;_;)悔し泣きだけど‥笹塚で何回悔し泣きしたかなぁ↓↓私泣き虫さんだからすぐ泣いちゃう‥横浜では絶対に泣かないぞぉ(*^-^)bって泣いちゃうと思うなぁ!!

今日は久しぶりに笹塚メンバープラス同期のゆめっことご飯食べましたぁ☆☆
やっぱり同期っていいねぇ☆☆☆笹塚メンバー大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ笑

(無題) 

2006年08月14日(月) 0時39分
一人同期が辞めたぁ↓あの子が辞めるとは思わなかった!!!
すごい優秀な子だったしぃ!!!同じ短卒だし→
次は私かなぁ笑っ
正直この頃もぅイヤでイヤで仕方がなかった↓↓ケド今日チーフと久々に話してチーフいい人だと感じたぁ!♪でもまだまだチーフには慣れない(;_;)
チーフがつゆチャンは頑張ってるしぃ!!自信持ちなって言われて嬉しくて頑張ろうかなぁって!!!思ったぁ('-^*)/仕事は
頑張れそぅだけど恋は頑張れないなぁ(Θ_Θ)いつになったら実るのかなぁ↓↓
片思いは辛いねぇ!!

うにうにご飯 

2006年08月05日(土) 21時21分
お疲れさまです!!!今日夕方からめちゃめちゃ混んでずっとレジに入りっぱなし!まぁ正直カウンターより好きかなぁ★
変なお客さんいたりするけどぉ↓↓

最初は楽しかったけど↓途中から足痛くなってヤバかったぁ(;_;)

今日は同期とお昼食べに行きましたぁ★楽しかったぁぁo(^-^)oまた行こっ!!
あと帰りに今うちの店に入ってるテナントさんからうにご飯をいただきましたぁ♪私うに食べた事がなく最初はえっ↓↓って思ったけど★美味しかったぁo(^-^)o
大人な感じぃ笑


(無題) 

2006年08月04日(金) 21時56分
電車内でケンカしてるカップルみかけたぁ!!公共の場で恥ずかしくないのかなぁって思ぅ
前に座ってる人とか超超迷惑だょ↓↓いい年してもう少し場所をわきまえろって感じぃ!!!あ〜恥ずかしや恥ずかしやぁ↓ケンカするなら外とか二人っきりでしてほしい!!
小さい子供を連れたお母さんも大変だぁ!!!言うこと聞かないしぃ!!でも小さい子やっぱり可愛いねo(^-^)oみんな大変だなぁぁ(;_;)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» もぅなんだかよくわかりません… (2006年11月19日)
アイコン画像Sweet Trap
» もぅなんだかよくわかりません… (2006年11月11日)
アイコン画像あつこ
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像Sweet Trap
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像Shige
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像あつこ
» (無題) (2006年07月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像ゆりえ
» (無題) (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-a-t-w741621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる