片想い宣言!ワラ 

May 24 [Thu], 2007, 20:59
じゅん・・・片想いでもいい
片想いゎ辛いよ・・・・・
でも、それを乗り越えなきゃ
周りが幸せでも、じゅんも片想いでも幸せな時だっていっぱいあるもん
じゅん・・・・あいつ大好きだもん

片想いなのに変だよね・・・・
でも、周りなんて関係ないもん
いっぱい泣くと思うでも、じゅんゎ頑張るもン
精一杯応援するよ

焼けた・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 18:55
競技場で練習したぁ
暑かった・・・・・
でも、いい練習できたしッッ
疲れたけど・・・・ワラ

駅に行く途中色々里歩と話してたぁ
めっちゃうけたぁ
最近里歩と一緒に居るのが週間だぁ
まぁ・・・話してる途中にA年の男子から色々話し聞いてキレたけど
しかも、そのキレてる奴にバリュプラで逢っちゃったとゆ―ねッッ
まぢ、キモイ

面と向かって言いたい事言えばいいのに
って思っちゃったぁ里歩とかまぢ
最高だよ―
里歩だぁいすき

昨日ゎ体育祭! 

May 20 [Sun], 2007, 9:47
昨日ゎ中学校最後の体育祭だった

    めっちゃ盛り上がっちゃったぁ

大縄ベスト出たし
B組ゎB位G〇回だったぁ
A組とF組にゎ負けちゃったけど・・・・・
でも、昨日ゎ本当に思い出に残る体育祭だったぁ

B組最高

これ以上傷つきたくないよ・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 18:33
これ以上傷つきたくない・・・・・
毎日どんな思いしてるか分かんないよね・・・・
毎日どんな思いで自分の顔や性格や全身見てるか・・・・・確かめてるか・・・・・考えてるか・・・・・・
でも、陸部のみんなゎ優しく励ましてくれた・・・・
ありがとう・・・・本当にありがとう・・・・・


これ以上傷つきたくないよ・・・・・
でも、傷つかないように努力ゎします・・・・・

何でかなぁ・・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 21:33
ぢゅにが死んだら悲しむ囚って居るのかなぁ
何か最近こんな事ばっかり考えちゃう・・・・
・・・・なんで諦める事できないンだろうね・・・・
気になる囚が出来たってやっぱりあの囚の事考えちゃう・・・・・どうしたらいいんだろう・・・・・・

楽しかった・・・!! 

April 27 [Fri], 2007, 19:52
久々にありとしおりとじゅんなのB囚で語った
・・・・やっぱり、ありとしおりが居ると落ち着く・・・・・
今日・・・凄い楽しかった。。。
クラス変わっても話したりしたけど・・・
今日みたいに語ったりできなかった・・・・
だから、めっちゃ楽しかった・・・・・
夏休み絶対に遊ぶもン
元Cのメンツで去年出来なかった花火も絶対にやるもン

助けて・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 20:59
昨日ひおが電話くれた・・・・
凄い嬉しかった・・・・・ひおのお陰で少し気が楽になったよ・・・・・
ひお・・・・ありがとう・・・・・

でもね・・・今日・・・・他人を信じる事が恐くなっちゃった・・・・・
もう・・・・どうしたらいいなだろう・・・・
信じようとするだけで体が震えちゃって・・・・・・
もう・・・・助けて・・・・

潤奈の事助けてくれたみんな・・・・ごめんなさい・・・・
みんなの事潤奈ゎ大好きだよ・・・・・

でもね・・・・あの囚の事信じてたら、何回も裏切られちゃって・・・・・
もう・・・・恐くなっちゃった・・・・

みんな・・・ごめんね。 

April 24 [Tue], 2007, 17:23
あり・しおり・まこ・ひな・れな・ひお・ちか・あや・りほ
本当に色々ありがとう・・・・・・・
まだ好きなのかもしれない・・・・・・・
でも、もう諦めるから・・・・・・
いっぱい応援してくれてありがとう・・・・・・
みんなが居てくれたカラここまで頑張れたンだぁ。。。。
本当にありがとう・・・・・
もし、又好きになっちゃったらみんなで止めてね・・・・・

大事な大会・・・・自己新出たぁ!! 

April 21 [Sat], 2007, 19:11
今日ゎ大会だったぁ・・・自己新でたぁ
HbIaカラHbFAaまで伸びたぁ
まぢ、嬉しかったぁ
次の大会までにIb跳ばすぞ――――――――


      目指せIbB〇a

もう、嫌だ・・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 21:43
辛い・・・・・・
苦しい・・・・・・・
怖い・・・・・・
今日ゎこの言葉しか出ない・・・・・・
もう、諦めた方がいいのかなぁ・・・・・・


誰か助けて・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぢゅにあ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上最高!陸上大好き!
    ・ショッピング-ショッピング大好き(^∀^*)
    ・音楽-HY*V6*EXILE*倖田來未大好き♪
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 焼けた・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像みえ
» 片想い宣言!ワラ (2007年05月26日)
アイコン画像ララ
» これ以上傷つきたくないよ・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像せしも
» 何でかなぁ・・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像ララ
» 何でかなぁ・・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像みき
» 楽しかった・・・!! (2007年05月04日)
アイコン画像さや
» 楽しかった・・・!! (2007年05月04日)
アイコン画像みき
» 楽しかった・・・!! (2007年04月30日)
アイコン画像しおり
» 助けて・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像しおり
» 楽しかった・・・!! (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる