衝撃のあの日から1年★ 

2007年03月22日(木) 23時10分


KAT-TUN


デビュー1周年!!!!





あと1時間もしないうちに、
3月22日という記念すべき日が終わってしまう苦笑

去年の3月22日が懐かしいなー…
シングル・アルバム・DVD同時リリース、
一気にお金が吹っ飛んだあの時

まぁ、今年の春もそんな感じですが
KAT-TUNのためにノーマネーマネーになることは、
ファンとしてはとても嬉しいことで
TVラッシュも嬉しかったな〜♪

『ジャニーズの異性児大型新人デビュー』ということで、
世間の目が一気にKAT-TUNに降り注いだと言っても
過言ではない1年でしたね^^
この勢いをとどまらす事無く、
今年も6人でパワーアップしていく姿を見せてほしいな☆

そして真未は今年も6人を全力で追っかけるゾ
あ、ヤラカシとかの意味じゃないよ!?
地方住みだし。笑)
全力で応援していくという意味でございます(≧∀≦)/

この1周年記念日に、赤西君がいないのは本当に寂しいです;;

でも……今日からデビュー2年目突入!!

きっと戻ってきてくれるはず

ジャニウェブから届くKAT-TUN5人のメールも嬉しかったぞ

そうだよ、1周年なんて、
まだまだ始まったばっかりじゃん!!

もっともっと続いてくよ、KAT-TUNのストーリー


デビュー2年目も、


素晴らしい1年に


なりますように!!



そうだそうだ!!!!!!!笑 

2007年03月19日(月) 12時24分


cartoon KAT-TUN U YOU

コンサート



6月2日、6月3日参戦決定!!!


16・17日申し込んで、どっちも追加回された

オーラス行きたかったけど…

とりあえず被らなくて良かった〜

生KAT-TUNに会えるよ〜〜〜〜!!!!!

ドキがむねむねしちゃう←古

ハチャメチャ楽しみ(≧∀≦)★☆★

よし、春6月までに痩せて、キレイになっていくぞ―――!!!笑

良い席のチケット来ますように〜

今年の春は金がなくなるね♪ 

2007年03月19日(月) 12時01分


アルバム


楽しみすぎる!!!!!!





はい、いきなり声を大にしてウルサイですね!笑

どーも、昨日某電気屋さんでアルバム予約してきた、真未です

初回限定版通常版の初回プレス仕様をとりあえず予約

なんかもう予約できないところもあるらしいじゃない

さすが田舎(・▽・) まだ平気みたいね!←え

あ、ちゃんとオリコン加盟店なんでご安心を

ちゃーんとKAT-TUNには貢献ですから

ですがね、DVDの出る翌週にはアルバムという…




半月で1万円飛んでくよ〜〜




卒業して、春休みになって遊ぶ用事もたくさんあって、

「金欠ってこういうことを言うんだ…」ってことがホント分かりました(+△+)w笑

しかもYOU&Jの更新、それにエイトの全国ツアー申し込み、

アハハハ

大変だけど、やめられない。

それがジャニーズなのよねえ…

しょうがないよね!!!!!

惚れた弱みだ!!!!(?)

大好きなんだもん!!!!




ところで、

昨日の少倶楽見た人ー




やっべえええええ

カッコイイイ!!!!!!





【Peak】めっちゃめちゃカッコイィやん〜〜〜〜(*´Д`*)

素敵すぎた振り付け覚えなきゃ

6人なら尚最高だよ!!!!!!

智美、あとで貸します♭笑



追記にておしらせ。

ついにDVD!!!! 

2007年03月05日(月) 19時27分

ウレシスなー!!!


ウレシスよー!!!!


注:しょこたん好き。笑





DVD発売

。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ずっと待ってた甲斐がありました

てか、ぶっちゃけ年あけた頃、DVD出ないんだな…と思い始めてたから…


そんな中での嬉しい出来事

これを『キタ━━(゜∀゜)━━!!』といわずに、なんて言い表しましょう

ほんと金曜日嬉しすぎて泣くかと思った〜

あの感動が再びだよ…。

中丸君の涙。田口君の涙。

めざましテレビ見ながらもらい泣きした事、


忘れません!!!{苦笑


あー今も思うが、なんであんなに素晴らしいコンサートを申し込まなかったのだろう。

横アリより東京ドームのほうが近いのに

ノイローゼになったんだよなー5月13日&14日。

懐かしい〜今度からコンサートで後悔はしたくないな


そういえば

今日智美に怒られてしまいましたねえ〜

ブログ更新してないじゃん!って。笑

エヘヘ、すみませぬ。{1回逝っとく?


近々バトンでもやろうかと考え中です

追加スゲー! 

2007年02月28日(水) 18時01分


東京ドーム公演2回も追加(+△+)!!!

超ド級でビックリした真未です

KAT-TUN…どんだけどんだけだよ{我がクラスで流行したコトバ。笑

かなりの応募があったんだろうね(*´Д`*)

どうか希望の公演に当たってますよーに



さてさて、三浦誠二田中一郎

いきなり2人が連ドラですよ

しかも田中君なんて役名と本名の名字一緒で、主役スゴイわー!

田口君はさ…結婚だよ

確実にキスシーンあると思ってるのは、私だけでしょうか{だいたひかるか!

うぉおおー田口君のチュウ…石原さとみちゃんが相手かあ…




える




てか、絶対自分に置き換えて妄想するわ

田口君でるたびに、叫びながら見るんだろうな。笑

コンサートの時期と撮影が被ってカナリ忙しくなるだろうけど、

2人には頑張って欲しいね

きっとカツスタでも色々ドラマ撮影のこと話してくれるだろうなあ楽しみ



関係ないけど、昨日の学校へ行こう

花男に出演できるオーディションやってたけど、


アレ、めっちゃめちゃうらやましかった!!!!!!!!!!


花男最高道明寺大好き

最近嵐ブームで、松潤好きなんですネ



あー芸能界って華やかだなあ{何

☆★☆HAPPY BIRTDAY☆★☆ 

2007年02月23日(金) 12時15分


亀梨和也くん


21歳おめでとう!!!




誰よりもシッカリしている末っ子くん

自分に与えられた仕事には決して妥協しない
毎回新たに進化した自分を見せ続けてくれる

内面からの輝きが、
見てるほうにも伝わってきます

色んな役をこなしてたくさんの表情を見せる役者

歌声で癒しを与えてくれる歌手

そして、ダンスで魅せることができる…アイドル

完璧です

だけど…
メンバーと戯れてる姿
優しい笑顔甘え上手なところが
実は1番大好きです

あんまりおもしろくないこと言ったり(笑)
意味不明だけど可愛い亀梨語

魅力がたくさんありすぎます

これからも、努力を惜しまない
日々輝きが増す
亀梨君でいてください




21歳の1年がまた、

亀梨君にとって

幸せな年でありますように…☆


それから…

もっと飛躍の年になりますように★



★合格★。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2007年02月21日(水) 19時18分

どうも真未です

えー、タイトル見て分かるように…

無事、志望校合格することができました!!!!!!

見事に前期で受かりました

応援してくれた皆様、ありがとうございました

誰が1番驚いてるかって、自分ですよ自分


だって、小論文なんてメチャクチャでまとまりなくてダメだったし、

面接だって緊張で何喋ったかさえ覚えてないくらいだったのに

絶対受からないと思ってたんですもん。{素

本当に結果聞いたときは、出るかと思いました

ま、涙出たのは、智美も志望校に合格したって聞いた直後でしたけど

まだ後期を頑張る人もいるから、勉強に手を抜く事はせず、

最後まで頑張りたいと思います

もちろん、高校行ってもね

これでKAT-TUNコン当落確認

智美もゥチも当選してて、しかも良い席だったら素晴らしいのになー

(そんなに何もかもうまくいったら、バチ当たりそうで怖いけどね♭)

とりあえず、大きな山場をひとまず越えたということで

すごく安心しています

これから、ブログどんどん更新するつもりです

コメント返事できてなくてゴメンね@あやこ

ついに明日…!!! 

2007年02月14日(水) 23時51分
 
皆様、お久しぶりです

只今頭痛がします!真未デス


えー…あと少しで2月15日

イコール…


前期入試です!!!!!!!!!!!


ヤッベーよ!!!笑)頭痛いってどんだけ!?
しかも前日なのにR-ONE KAT-TUN聴いてから寝るため、
0:30に寝る予定


分かってます、分かってるよー!!笑
早く寝なければいけないということくらい…


なんか、あした入試って実感沸かないんだけど、
面接のこと考えるとドキドキするんですねえ。



誰かどうにかしてください{真顔



我が田舎県は前期入試は5教科の問題がなく、
小論文面接と内申書で決められます

落ちる気で行くしかない…

担任いわく、「前期で受かったら、宝くじに当たったようなもんだ。」
ですってさ。(*´Д`*)

ある意味…じゃね


勝運じゃね


受かっても受からなくても…とりあえず報告します

発表は21日

学校だぞーい! 

2007年01月09日(火) 0時24分
冬休み終わった・・・!!!!!!!!
明日から(正しくは今日ですが。)学校・・・!!!
さて、私の今の気持ちは次のドチラでしょーか

@マジかよ…休み短いよー;;ヤダ!!学校行きたくない!!(><)

Aヤッホーイ!!!ヘッヘッヘーw(田口くんかッ!@タカトシ
  学校楽しみだー!!!(≧∀≦)/


正解は…Aでした(随分と早い回答。そして、こういうのイラナイよね♭爆

もう、ホンット冬休みつまらなすぎて死ぬかと思いましたもん
冬休み始まって2日目くらいでノイローゼ
塾とか行ってないもんでね…友達とも会わないし
塾行ってる子が初めてうらやましいと思ったよ。
自分も行っておけばよかったって、本気で思った!
でも、家でジャニジャニできたのは、幸せだった(おい、受験生よ。)

まぁ、そんな寂しい冬休みから一変して、
明日からまた楽しい学校生活
学校大好きサーKAT-TUN愛してるサー(素

あ、そういえば!!(え
私立(滑り止め)の受験が昨日終わりました
結果は、私の誕生日に封筒に入って届く予定
頼むから合格しててください><!!
ちなみに出来栄えのほうはね…うん…
数学撃沈マジデマジでマジでヤバイっす!爆
ホント文系の人間だからなー…。
国語とかは出来た気がするよ



追記は短いけど白虎隊感想
山P、田中君、藤ヶ谷君、本当にお疲れ様でした

CDTV見ながら…笑 

2007年01月01日(月) 1時36分


新春

2007年も、
☆爽やかに★ひたむきに☆
宜しくお願いします



あのっ・・・とりあえず、言わせて!!!!(なんだよ。



ジャニーズ最高




一生ついてくッッ(≧∀≦)w
今年のカウコンもTVの前からの参戦でしたが、
メーーーーッチャメチャ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!{どんだけ!笑
歌って踊って…いそがすぃーーー!!(誰!
テンション上がりすぎました
ま、一つ疑問として残ってるのは、
「アレ?GYM出るんじゃなかったの?」
番組内では無かったけど、あったのかな
でも、たしかMIKEは18歳以下…笑
ま…まぁいいか



いのしし7(セブン)、みんな袴が似合いすぎでした
鼻血出るかと…笑))
いのしし年で良かったね^^
ジュニアの子とか入れれば、もっといるんだろうな〜♪

マッチさん、おととしに引き続き出演
母が喜んで歌っておりました
今年もジャニーズ全体を引っ張っていく先輩でいてください

少年隊、毎年スペシャルゲストとして楽しませてくれて
ありがとうございます白衣装毎回似合いすぎです
後輩達のご指導、よろしくお願いします^^(誰

TOKIO、皆さん年齢を感じさせない(おい)
パワフルなパフォーマンス
後輩達との絡みも忘れず、嬉しかったです
楽しい司会、ありがとうございました

V6、新曲が素敵スギでした
可愛らしいし、面白いし…大ッ好きな感じです
絶対フリ覚えます
今年も6人で仲の良い姿がたくさん見れますように

Kinki Kids、10周年おめでとうございます(≧∀≦)
10年ってホントにすごい年月ですよね…!!
舞台の裏で年越しってウケた
今年も2人のキレイなハーモニーが聴ける事を楽しみにしてます
あ、光一君誕生日おめでとうw笑

、ドピンク衣装キタ━━(゜∀゜)━━!!
超目立ってましたヨ
サクラ咲けが一番腕疲れたカモ☆爆
完全燃焼させてくれてサンキューです
去年に引き続き、今年もたくさんの活躍を

タッキー&翼、大人な魅力が引き出されてたーー
Venusすっごい盛り上がりました(≧∀≦)
夢物語も楽しかった
去年から今年にかけて、たくさんツアーコンサートですね
頑張ってください(群馬来るって知ったとき、マジでFC入ってチケット取ろうかと思った!笑

NEWS復活本当におめでとう
待ってて良かった思わず涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
6人での活動だけど…いつか戻ってくる2人のためにも、
今年の活躍楽しみにしてます
大好きです

関ジャニ∞、関西色が充分に発揮できてましたよ
なんかすっごいキラキラして見えたの
いっぱい踊っててアップも多くて、みんな素敵でした
今年もイッパイ笑わせてください

KAT-TUN、まさかの赤西君パートを上田君
いやぁ〜…やっぱり私はこの6人が大好きなわけです…
衣装が最初、去年のカウコンと一緒だった(よね?)がチョット笑えた☆(なぜ!
みんなイッパイ映って良かった
来年は6人で絶対出てね><笑


さてさて、そんなことでね、(??)
今年も素晴らしきジャニーズイヤーにしましょう
てゆーか、毎年ジャニーズイヤーにしましょう

良い年でありますように

とりあえず、受験がんばろうね、自分。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 衝撃のあの日から1年★ (2011年09月19日)
アイコン画像のすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年07月02日)
アイコン画像真美
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetののすけ☆
» 衝撃のあの日から1年★ (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる