10/4 SPLIT TOUR2011 仙台

October 04 [Tue], 2011, 0:50

なんかしらないおっさん。
興味なさすぎて見ていないというオチ

*R指定
ランドセルしょってて可愛かったw
R指定名前は知ってたけど初見だったのかな?
ランドセルがとりあえずつぼ
あ、あと赤ちゃんがすごかった(笑)

*BugLag
ばーぐらぐ!
前聞いたやつやってた!
あの(笑)一聖(笑)
前のDOGとのツアーの話ぶり返してたよねw

*Boogieman
ブギブギ!
何番目か分からず前にもいかなくて2柵だったけど楽しかったw
赤ちゃんがお昼寝してて吹いた

ゆあたんかわいい!!!!
ボブすきいいいいいいい
偶然にもボブにしてたから何か嫌だ('_')
次は前行きたいっすね
最近柊Verに慣れてきてたから結構好き!
けどにゅうわーるどとかの違和感ははんぱないっすw
まぁけど楽しいセトリでした(^з^)-☆
晃が丸くなってておどろきましたw


d.CHILD
ニルヴァーナ
new world
-MC-
新曲
13月
ラリユラ
POLYGON

*AUBE
αのとき暇すぎて知らないバンドを検索してたらここに懐かしいshullaメンバーいてびっくりw
詳しくは知らないけど、Voとかはしってたからなつかしー、と。
最初の変な衣装、あれはないと思うwwwww

*愛狂います
ひっさびさのアイクル!
待ち時間流すきて文句言い出すえみる(笑)
2曲目ぐらいにまさかのバスドラが破けて、それを見せにきたりw
早くなおせよw
セトリはわかるやつだけ。
あとは知らない(笑)
そういやルビはりんご投げなくなったの?

トウメイニンゲン
スカイツリー
皇帝ペンギン
ケセラセラ