(*´σー`)エヘヘ 

April 19 [Wed], 2006, 12:30
ブログ変更したぜ!><
まぁこういうシエル君だけどブログ移動よろしく!(
まぁみんなにおしえないと><;
 


まぁつまらんからバトンでもやる(ぇ
Q1.好みの〜 ・・・
好みの〜もんた!(ぇ


Q2.年下が好き?年上が好き?
お姉さま系もいいよね(ぇ
でもぼく年下(死><
Q3.タイプの芸能人は?
ハードゲイ!>< ふぉー!
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
べっつにー!浮気しなくてお金あまりつかわなくてかわいくて掃除して互いがすきだったらいいんじゃないのかな?(ぇ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

んーしらない(ぇ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
はまってしまうタイプって溝に?(ぇ
ああーゲームね(死
あーるぴーじー!
                                 ごめんなさい(
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

1、 やさしかった人いたね><
2、@しらない!
3、 @しらない!
4、 @しらない!(
5、
もうめんどくさい><

Q8.どっちのタイプか答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?

尽くす!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
1 ゆりさん!
2 シアさん!
3 芋ちゃん!
4 芋ちゃん!
5 ゆりさんシアさん芋ちゃん!


もういいよこんなの><
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像おつきさん
» (*´σー`)エヘヘ (2006年04月25日)
アイコン画像ゅり
» (*´σー`)エヘヘ (2006年04月19日)
アイコン画像芋さんかな(
» (*´σー`)エヘヘ (2006年04月19日)
アイコン画像しあっていうひと
» (*´σー`)エヘヘ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる