バイト復帰! 

February 05 [Thu], 2009, 19:29
高校の頃やってたカラオケバイトに今日から復帰です☆


高校の頃は早中番だったけど、今回は(基本)遅番で。


辞めてから3年くらい経ってるから店の人間は大分変わってるけど、店長は当時居た社員さんだしバイトにも何人か知り合いがいるから安心♪


カラオケのバイト自体も完全現役だしね・・・笑。






とりあえず22時ーラストがんばります!

mixi 

July 16 [Wed], 2008, 23:33
やろうかなぁなんて思ってる今日この頃。。

自分ではそんなに日記とか書く気ないけど、みんなやってるから日記見たいんだよね〜。

土曜日 

June 28 [Sat], 2008, 18:29
2週間振りに遅番。(先週はカット)

収入的には先週のカットは痛かったけど、やっぱ休みのが良いw

でもまぁ来週と再来週は中番で出してあるからね。
テストとかあるけどね。。


もうそろそろ準備しなきゃだけど、全然行く気しない笑

まとめ書き2(5/31&6/1) 

June 03 [Tue], 2008, 0:44
殿の家からコンニチワ

日中は寝てばっかだったような。。


夕方、ご飯食べにサイゼへ。マルゲリータに感動しちゃったよ笑。

ご飯の後、一旦家に帰ってから二人で遅番出勤二人とも21時ーラスト。

ちなみにまだ秘密なので駅で別れて時間差出勤ですw

でもポジションは二人ともフロア。中番はあたしがポジ振りで、遅番は殿というなんとも上手い具合な今日のワースケ。
まぁ中番っていっても2時間だけだけど。。



今日はとにかく眠くて、フロアの閉めやってる時眠さで初めて手が止まったw遅々として進まなくて、閉店までに終わるか不安だったけど殿が手伝ってくれたからなんとか普通に終わった!

んで、もう1フロアを1人で閉めて終了


殿がすぐ上がってきてくれるのを信じて、またサーっと上がった。

結局1時間弱ぐらい隣駅で待ってたけど、下手したら3時間とかあり得ただけに1時間も待たずに済んで良かった


そんなわけでAM7時過ぎに再び殿んちへ。

日中はテレビ見たりダラダラしたり寝たり夕方、ソフト○ンクショップ行きたかったのに、酒飲んだせいでまた寝ちゃったw

夜はまた浦和にご飯食べにいって、TSUTAYAでビデオ借りた。
帰りにまたプリ撮って帰宅。

夜中はさすがに二人とも起きてるだろうと思ってたけど、また寝た!!笑 寝てばっかww

まとめ書き1(5/30) 

June 03 [Tue], 2008, 0:26
この日はあたしの誕生日!メールくれた方々ありがとう
ちなみに一番にメールくれたのは殿でした


大学は2&4限とあったんだけど、夜中に熱あったし若干しんどかったから2限休んで昼から行った。
いなばとダイアナがプレゼントくれた♪♪赤いポーチもマウ○のぬいぐるみも超〜〜〜気に入ったタオルは最高に実用的です笑。
二人ともホントにありがと!!ケーキもうまかった!



4限は小テスト。めっっさ簡単だったw

終わって上野へ。殿と合流して殿んち。

殿にもケーキとプレゼントでお祝いしてもらった
途中あたしの昔話(笑)をしたり、殿の過去話を聞いたりした。人生いろいろw でも言って&聞けて良かった!

夜中はコンビニ行ったりして、テキトーに寝た


風邪はひいてたけど、いろんな人にお祝いして貰えて幸せな二十歳の誕生日でしたo

フリー 

June 02 [Mon], 2008, 23:58
いつものように23時に上がって休憩室にいたら、フロアにいるハズの殿登場(笑)

すごいビックリしたけど、嬉しかったw

てか、同じく23時上がりのIサンが缶コーヒー持ってきた時、殿が煙草片手にすかさず(しかもさりげなく)飲もうとしててウケたw

ベテランはなんでもアリだね(ノ∀`)

何故に… 

May 29 [Thu], 2008, 20:44
さっきもかいたけど、今日は10代最後の日。




なのに…





なんで…






熱が出る…!!?




いや、37度4分なんてたいし高さじゃないけどさ。。


それにしたって切ない(笑)

よく考えてみたら… 

May 29 [Thu], 2008, 11:56
今日は10代最後の1日なんだなぁ(ノ∀`)


そして明日からは堂々とお酒が飲めるね



いぶにんぐこーる 

May 28 [Wed], 2008, 7:43
3限からだから朝はラクラク

3限は前半はビデオ見て、後半はテキストやるって言ってたからビデオ終わったら起きるつもりだったのに、結局全部ビデオとその解説でおわったからずっと寝てたわ


今日は5限が休講だったから4限で終わり。真っ直ぐ帰宅。


夕方、6時過ぎても殿から起きたメールが来なかったからワンコしてみたらすぐかかってきて今の電話で起きたらしい

良かったA。





明日はバイトで久々にキッチン兼フロア(その時人が足りない方に入る)

↑次の日のポジションは前日の遅番の時に決められるから殿に見てもらってる



キッチンになったらヤダな〜

げつようびo 

May 27 [Tue], 2008, 0:03
1限って普段絶対ウトウトしないんだけど、今日はきた・・・。モーレツに眠かった。。

2限は休講朝電車に乗ってる時に知って、殿に言ったら、「今日1番の笑顔だな笑」って言われたww
かなりしんどい授業だったからホントに嬉しかったんさ

というわけで2限の間はご飯食べに行ってそのあとは空き教室でダイアナといなばを待ちつつ寝てた

3限は半分寝て、後半はテストに出るトコをやってたから真面目にやった!



18時からバイト。

うちの店に半年ぶりに新人さんが入ってきました。若い男の人二人。今日が初日というわけで、殿がトレーニングやってた。

トレーニングは良いんだけど、今日月曜のわりにバタバタしてたからちょっと大変だった5階のオーダー行ったあと8階(階段移動)はちぃとキツいw

でも殿が休憩行く時、「まだあんまり稼働してない上の方(8、9階)のが良いでしょ」っていってあたしを上の方にふってくれてったからそのあと割に楽出来た


今日は23時きっかりに上がって、久々に終電の1本前で帰宅。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ダイアナ
» 心折れた・・・part2 (2008年05月15日)
アイコン画像いずみ
» お… (2008年05月10日)
アイコン画像ダイアナ
» お… (2008年05月10日)
アイコン画像はるな
» 新百合ヶ丘 (2008年03月29日)
アイコン画像ダイアナ
» 遅番 (2008年03月19日)
アイコン画像いずみ
» 給料日 (2008年03月07日)
アイコン画像あや@もり
» 給料日 (2008年03月06日)
アイコン画像あんな
» 焼き肉→一休み→居酒屋→・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像ダイアナ
» 焼き肉→一休み→居酒屋→・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像いずみ
» テストA (2008年01月18日)
http://yaplog.jp/izzyizzy/index1_0.rdf